皆数学、又は算数の一番最後にやったテスト何点だった?

2 2023/07/27 17:16

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆数学 算数 一番最後 テスト何点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 17:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このまえのていきてすとのすうがくは80てん
がくねんへいきんは60てん
やったぜ

メンション2番目はひらがなしばり
↑じっこうちゅう


>>1
すごい!ちなみに自分は九五点だ☆

学年平均うちも六十点


>>2
すごーい
わたしすうがくにがてだからね...
すうがくとくいなのー?

メンション2番目はひらがなしばり
↑じっこうちゅう


私は八十五点だった


>>3
別に数学得意ではないけど、どちらかと言えば、現国語の方が得意かな。


>>4
すごい!みこちー頭いいんだね!


>>6
別に頭は良くないけど、数学九十五点のやつに言われたくないw


>>5
そうなんだー
わたしはすうがくだいっきらい..
わたしはえいごとこくごがとくいかなー
こいしちゃんのがっこうってひとがくねんなんにんいるのー?

#メンション2番目はひらがなしばり
↑じっこうちゅう


>>8
私も八十点だった〜


>>9
こころ…そんな頭良かったっけ?((煽りウェーイww


>>7
つんで霊夢w


>>8
うちは、学年平均40〜60人。少ないんだよね〜私立だよ。僕の得意な教科は…強いて言えば僕も英語かな?僕って言ってるけど、ただの女です


>>9
いっしょだー

なんかこいしちゃんにひどいこといわれてるw


>>13
すくないねー

わたしはひとがくねん250にんいじょういるよー

えいごとくいなのいっしょだ!


>>14
こいしと同じ学校なんだよ…ついでにフランちゃんとも


>>10
こいし…?調子のんない方が良いよ?


>>11
おぉ…w大丈夫か


>>17
私より全部のテスト点数下のこころにいわれてもな〜((しらんけど


>>15
僕のとこも少ないかもだけどそっちも多くない!?英語得意なのは一緒だね


>>22
え…?100点満点じゃないの?


>>19
は…?完全に舐めきってるでしょ?

全教科何点?


>>24
んー、

国語 100点 1位 

数学 95点 1位 

歴史 100点 1位

 美術 98点 2位

保健体育 92点 3位

理科 100点1位 

音楽100点1位 

総合1位


>>25
130点満点?


>>26
は?なんなん天才かよ


>>26
私は

国語100点1位

数学80点 3位

歴史96点 2位

美術 100点 1位

保健体育 95点 1位

理科 95点 2位

音楽 100点 1位

総合 2位


31: Archived @foundation2023/07/27 18:12:21 通報 非表示

>>27
そそ


>>20
そうそう
なんかこうしゃをあたらしいのにかえて、にんきになったらしい
ちなくりつね

ひらがなしばりやってるから、よみにくいかもごめん


>>16
そうなんだw


>>33
ちょっとこいしの点数やばいから見てみw


>>32
そうなんだ!

くりつ?公立のこと?

ひらがなのことは大丈夫

てかこころの点数やばいから見てみw


>>31
すご!頭いいね


37: Archived @foundation2023/07/27 18:39:43 通報 非表示

>>36
まぁ一応進学校だから


>>12
てか私達同じ学校でしょ


>>35
ここだけかんじつかうわ!

区立!ってこと!

え?どっちもてんすうよくね?
わたしのがっこうらんきんぐとかでないんだよね

しかもこころちゃんからも「ちょっとこいしのてんすうやばいからみてみw」ってきてるw


>>34
え?どっちもすご

わたしのがっこうらんきんぐでないんだよね

しかもこいしちゃんからも「てかこころのてんすうやばいからみてみw」ってきてるw


>>39
あ、区立ね!うちは公開されないけど個人で点数発表されるんだね。なんでだよwてかみこちー、うちと同じ学校なんだけど総合4位なんだよねw3位はフランちゃん


>>38
そうだったw


>>42
え?忘れてたん?


>>40
なんでwこいしの方が点数やばいだろw


>>43
忘れてました…


44点★マ★ジ★オ★ワ★タ★


ひゃくてぇぇぇぇぇん


>>47
、、、ノーコメント


>>48
なんでぇぇぇぇ


ちなみに体育と英語以外ぜんぶひゃくてん

英語はピリオドミスで99点(´;ω;`)


>>51
ぶー

そういうゆっきーはどうなんだぁぁぁ


>>53
それは、嘘でしょ


>>52
大★爆★死★


>>54
実技って言ったら信じる?


>>56
もちろん!知識はありそうだけど


>>56
最後のテストマット運動の実技だったんだけど


>>57
注意:彼は前転すらまともに出来ません


>>59
ふるふる体育終わってる笑


>>60
身体能力を犠牲に知能を上げた様な人だからねふるふる


>>41
そうそう

だからきんじょのこがめちゃくちゃあつまってきて、けっかひとがくねん250にんいじょうw

いいなーわたしのがっこうこじんのてんすうすらはっぴょうされないよ

みんなあたまいいなー


>>65
まじかー

頭いいかな?


>>46
勉強してる?


>>46
それは…ちょっとマズくないですか


>>50
稀にあるやつ


>>42
こいしちゃんって、ーんー?DMで学校教えて


>>65
悲報(?)では無いが魂魄みょんちゃんもうちと同じ学校だった


>>46
人の運動能力心配する前に自分のテストの点数の低さ気にしよっか


>>46
頭良くないのかな〜?((^/^^/^^/^^/^^/^煽り


100点だった


>>78
え!?すご!さとりちゃん天才じゃん!


>>66
うんうん


>>75
おんなじがっこうおおすぎでしょw

あと、みんなとうほうのなまえなんだねw


82: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 10:32:37 通報 非表示

最低17


>>77
、、、(ノД`)シクシク


>>82
フッハッハッハwwwwwww


>>71
マズイ★かなり★


87: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 12:05:13 通報 非表示

>>85
ドゴォ

冨岡先生殴り

>>87
1★7★点★笑


90: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 12:14:15 通報 非表示

>>89
レーヴァテイン


92: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 12:18:10 通報 非表示

>>91
ぐさ


>>92
ぐさぐさぐさお


>>76
そーだそーだー


>>72
稀によくあるよねそういうこと


>>90
スピア・ザ・グングニル


97: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/28 21:36:18 通報 非表示

>>96
何故止める!


>>83
乙☆ですな☆


>>81
そだよ

うちら旧東方応援隊仲間なんだ


>>30
お前こそ天才かよ


>>97
なんとなく


>>82
17点はやばいよw私だったら○ねるわw (((^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)煽り


>>89
44点がいきがるなw


>>101
僕生きてきた中で44点なんて取ったこと無いよ?やばいねw

(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)煽り


>>105
いやいや、17と44は天と地の差(赤点かそうじゃないか)


>>106
ん?待てよ、、、、?ワンちゃんこの人小学生かもしれない、、、うん!きっとそうだ!


>>84
てか44点じゃ終わってるw


>>84
助けようがないよせいぜい75点位じゃないと


>>102
天才に天才って言われてもな


>>110
、、、赤点じゃないだけマシ


>>113
いや…赤点みたいなもんでしょ何歳だよw


あれ?「算数」って表記してるから、ワンちゃん小学生だな( ・´ー・`)どや


>>107
やめなさいw魔王さんが可哀想でしょ 僕からしたら44点も17点も一緒なんだよ


>>109
あ…?勝手に決めつけんな☆お前何歳か知らんけど


>>112
あきらめろ☆お前の方が天才だ☆


>>104
小学生か?ワン・チャン


>>120
僕は優しいから怒んないけどてめー歳いくつだよ


>>117
wwっwっwwっw


>>121
怒んないとか言いながら「てめー」は矛盾してる(笑) 13だぞ


>>122
、、、自分から聞いといて笑うなよ


>>124
やー、ごめんごめんw可愛い歳だなー、って思ってさwww


>>125
まさか、、、、高校生!?さすがにね、、、


>>123
わざとだよ☆13は笑えるww


>>127
、、、(ノД`)シクシク


>>128
まぁ、僕のほうが年下かもしれんし、上かもしらんけどね☆


>>129
うん、下だな(確信)


>>126
さぁ、どうだろうね、いってることが本当だったら、高校生かもね、もしかしたら、いってるだけで、同い年か、それ以下かもねwさぁ、どっちかな?w


>>132
あはは、なんてね、10代前半だよ☆


>>133
さほど変わらんやん


>>81
すんでるとこでは有名な私立学校なんだよ


>>134
あははははははは、まぁ、12以上15以下だからね


137: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/29 09:56:18 通報 非表示

>>129
俺は17だ(怒)


>>130
なんでそんなこと言うの!?…殺さなきゃ……🥊🥊🥊🥊🪡🪡🪮🪛🪛🪚🔧🔨🪓💉⚒️🛠️✒️📌📌📌📍✂️⚔️⚔️⚔️⚔️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️🗡️💣💣💣(てきとーな凶器の詰め合わせ)


>>137
そうなんだー、


>>138
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


>>140
やっぱこんな脆い刃物じゃないほうがいいか、


>>140
神創「スピア・ザ・グングニル」禁忌「レーヴァテイン」

スピア・ザ・グングニル&レーヴァテイン

>>143
恋符「マスタースパーク」

恋符「マスタースパーク」

>>143
霊符「夢想封印」

夢想封印

>>145
ひたすら東方の技うつな


>>143
表象「弾幕パラノイア」

弾幕パラノイア

>>146
やだ☆強いもん


>>148
ひどすぎるのだ

みぞれもん

>>149
そんなことないのだ☆凍符「マイナスK」

マイナスk

>>150
ひどすぎるのだ

みぞれもん

>>151
そんなことないわ

火水木金土符「賢者の石」

符「賢者の石」

>>79
えぇ!?そんな事ないっ


>>86
勉強した方がいいですよ


156: 156コメさん 2023/08/07 11:53:21 通報 非表示

1学期末テスト

国語 47点

社会 36点

数学 83点

理科 66点

英語 59点

誰にでも苦手はある!(たぶん)


157: GenjiPai @Sugaku80902023/08/13 15:01:37 通報 非表示

数学86点


>>157
同じく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する