奏こころ描いてみた(笑顔)

5 2023/07/29 14:01

いや笑顔ムズすぎでしょ!!なので微笑んでる感じにしました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奏こころ 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 14:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


奏じゃなくて秦やで


>>1
ありがと!!どう変換で出すかわかんなくで奏にしちゃったわ


自分フラン書いたけど、下手くそ過ぎて終わった★


>>3
フラン様!!見せて!!


>>4
投稿するぜぇ〜


>>5
やったぜ…!

https://tohyotalk.com/question/541034 これがうち描いてやつ


>>6
ちょっと、準備してくるぜぇ!


>>7
おけけb


>>8
なんか、写真横向きになるんやけど笑どうするん?


>>9
…わからんwそのまま投稿してもまぁだいじょぶっしょ


>>10
投稿した〜!


>>11
普通に可愛いやんけ!!上手いやんけ!!自身も持て!!


>>12
ウィー(・∀・)


>>13
フランちゃんかわぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>14
ホおおおおおおおおおおおお


>>15
だがかりちゅまも可愛い


>>16
かりちゅま?


>>17
かりちゅま=レミィ


>>18
yobikata dokutoku yana


>>19
souyaro korenyuuryokusurunotaihennyana


>>21
tinamini anatanoosihadaredesuka??


>>22
soudana- marisato hurannkana-


>>23
watasiha huziwaranomokoutohouraisannkaguya


>>25
osihautinotumayade


>>26
mazzino otaku w


>>27
dattekawaisugirumonn


>>29
watasinihasukinahitogairukara kekkonnhadekinn


>>31
…どうだろうね?


>>32
輝さんは好きだよ


>>32
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


>>42
w冗談。だぁい好きだよ


>>43
魔王ちゃんにこんないい彼女ができて、、、良かったわぁー!


>>46
恥ずかしいんですが……


>>48
ごめんちょ


>>49
いや全然ダイジョブ…ただ照れちゃうだけだから…


>>50
へっツンデレか、、、


>>51
ゔっ…まぁそうかも。話してて楽しいし優しいし気遣いできるし絵がうまいし


>>52
よかったね。魔王、性格めちゃくちゃいいんだよね。


>>53
そうそう。めっちゃ話しかけやすい


>>54
わかるよ。からかっても、許してくれるし、怒らないし。


>>55
あと返信が早いし…


>>56
たしかに。


>>57
これ話してたこと黙ってくださいよ!!?言ったら怒りますからね!!


>>58
言わないよ。笑


>>59
(まぁ言ったらされで魔王様がどんな反応するかみたい…!!)


>>60
自分で聞いたら?笑


>>61
いやそれは恥ずかしいじゃん…人に聞いてもらうことしか


>>62
恥ずかしいのかい


>>63
えっと…聞いてください!!お願い…します


>>65
彼女さんの事どう思ってる??とか…自分で言っててはずくなってきた


>>66
DMで聞いてくるね。


>>67
お…おなしゃす!!返信来たらここで教えてくれ!!


>>69
(どんな反応してくれるんだろ…気になる…)


>>70
いつもならすぐ返してくれるのに、来ないなぁ、、、どっかでかけてんのかなぁ、、、


>>71
今日県外にスーパー行くとか言ってた気が…


>>72
、、、( ゚д゚)ハッ!


>>73
早く話したいのになぁ


>>74
まだこんなァー返信が来たら連絡スっぜ。


>>75
おけやす!!魔王様バンザイ\(^o^)/


>>33
こころちゃんは可愛い


>>34
可愛い=正義=カッコいい=エピックサンズ=最高


>>77
かっこよすぎる…あとすまん学タブ9時以降使えないからそろそろやめる。おやすび!!


79: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/29 21:04:07 通報 非表示

>>78
小指


>>78
良い人だし「付き合えて良かった」って思ってる

その気持ちを踏み躙る行為は絶対にしない

だってさ


>>78
もちろん、その気持ちを傷つける者も絶対に許さない

たとえ、閻魔大王だろうが仏だろうが神だろうが絶対に…

だそうです


>>81
返信めっっちゃ遅れたけどありがとう。すげぇ恥ずかしいわ


>>82
フンッいい彼氏じゃないか


>>83
…うん。正直こんなに来るとは思わんかった


>>84
優しい人で良かったね


36: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/29 18:37:13 通報 非表示

かわいいっ!

上手だしそしてかわいいっ!

ありがとう!


>>36
よかったぜ…ちなみに上のコメ欄絶対見ないでね?恥ずいから


38: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/29 18:38:23 通報 非表示

>>37
大丈夫だよ♪


>>38
見てないよね!?何が書いてあったかは言わんが


40: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/29 18:40:41 通報 非表示

>>39
見てない


>>40
よかった…見たら怒るからね!


45: 魔族の王 @PISARO4 2023/07/29 19:54:06 通報 非表示

>>41
見ない

あとしばらく勉強と明日従兄弟が来るから結構コメ返しできないかもしれん


>>45
おけ!大変やね


夜ご飯行ってくるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する