莉乃のボイチャとやら

4 2023/07/29 21:01

莉乃がボイチャ?したり、チャットします!!

無言のときは作業してるって思っててください!!

ちなみに僕はコミュ症なりかけなのであまり喋らないかもです

僕以外の方は出来るだけチャットでお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉乃 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 21:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あれ? 誰か僕のトピでボイチャやってる?


>>2
わぁ ごめんなさい!!気づいてなかったですぅ


4: じん @sj30000566802023/08/02 11:09:49 通報 非表示

>>1
莉乃さんとボイチャしたいです


ちょっとだけボイチャしようかなぁ


>>5
作業用のボイチャにするかぁ


7: えら @sj30000566802023/08/02 19:17:12 通報 非表示

>>6
おかえり


8: 偽者 @Itu_waei 2023/08/03 10:00:40 通報 非表示

失礼します


>>8
あっ気づいてなかったですぅ すみません~


ちょっとだけボイチャしよぉっと


誰かいるならチャットしてぇ


>>11
僕の端末ちょっとバクってるから


13: A.JUDGE @Avicii 2023/08/07 11:17:14 通報 非表示

こんちゃっす


ちょっとだけボイチャ


15: 愛琉 @airu0314 2023/08/08 10:21:55 通報 非表示

>>14
ボイチャしよ


莉乃いる?


>>16
いないならいいや


ちょっとだけぇ


勉強したくないなぁ


ちょっとだけ


僕以外ボイチャやってないんだけど 笑える


25分までボイチャやる


誰かボイチャ入ってる?


こんちゃす


>>27
ごめぇん その時間帯いなかったぁ


ちょっとだけぇ


>>29
やっぱいいや


>>30
やっぱ30分まで


ちーすちーす


ちょっとだけ


暇なんだよなぁ でも勉強もしたくないし


うばああああああああああああ

暇☆にゃん♡


>>37
わぁぁぁぁぁ 気づかなかったにゃん(?)


>>38
うわあああ気づかれなかったにゃん♡


>>39
普通にユーチューブ見てたにゃん♡(ノリノリだなぁ僕)


>>40
知らなかったにゃん♡


>>41
ごめんにゃん♡


>>42
許すにゃん♡


>>43
ありがとにゃん♡


>>44
Pちゃん見てたにゃん♡


にゃんとかきっしょ


>>46
罰ゲームで決まったから仕方ないにゃん♡

きしょくてごめんにゃん☆♡


>>46
きしょいとか言わないでくださいよぉ


>>48
罰ゲームだったんだねぇ


>>50
そうにゃん♡


>>51
かわいいにゃん♡(?)


>>52
ありがとにゃん♡


>>53
いえいえどういたしましてにゃん♡


>>54
勉強したくないなぁ


>>49
黙れ ガキ(俺ガキ嫌いなんで)


>>56
ガキ?ガキって何?

例えばどういう奴?

具体的に教えろ??


>>57
なんで教えないといけないんですか?


>>58
ガキ?って奴を知らんからー


>>59
ね~ 今さ ボイチャで独り言言ってるんだけどさ なんかあったの?


>>59
そもそもあなたに言ってないので


>>61
あ、私ちゃうのね


>>62
勘違いしてしまいごめんなさーい....


>>60
なにもー


>>61
つまり僕に言ってると


>>65
そういうことになるね..........🙄


>>62
そうですけど 莉乃っていうやつに言ってるので(ぶりっこでガキはきらいなので)


>>67
そういうことか.............(え、私もぶりっ子くねwwww)

語彙力よ。戻ってこい。


>>66
はぁ ムカつくわぁ


>>69
なんか....ごめん.............


>>68
莉乃さんのプロフ見た時点できしょいなって思ってたんで


>>71
いや私のほうが痛い痛いマンだしキモいしキモいので....うん......


>>70
AUさんは悪くないよぉ(呼び方分からなかったぁ)


>>73
なんかヲタさんとかそこらへんの呼び方が多いなw


>>72
莉乃さんのアイコンも好みじゃないので(あなたのアイコンは大丈夫ですので)


>>74
じゃあヲタさんって呼びますねぇ!!


>>76
(推し侮辱されなくて良かった)


>>77
とりあえずミュートしとこ


>>80
よかったら来る?(ボイチャ)


>>82
おっけぃ!!


>>83
やほやほ


>>84
今入ったで


>>85
ボイチャの話題が…


お歌が好きなのだ🙄にゃん♡


>>88
語尾つらい”い”い"にゃん♡


>>88
よかったにゃん♡(歌え)


>>90
ちょっとだけで良き?


>>91
いいよぉ!!


>>93
だろwwww


>>94
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


>>95
もっと高くなるでw


>>96
(´∀`*)ウフフ


>>98
高温wwwww


>>99
誤字っちゃったぁ


>>100
とられたぁ


>>102
最後まで高いという地獄w


>>103
へっ( ・´ー・`)どや


>>104
すごぉい!!


>>105
今のくしゃみwwwwwww


>>105
そろそろ塾行かなきゃ(*´;ェ;`*)


>>107
まぢ?


>>108
じゃぁねー


>>108
うん ボイチャ抜けるねぇ ありがとぉ!!


>>110
ばばーい!


ちょっとだけぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する