朝からプチ事件ww

7 2023/08/02 08:32
画像は投稿者により削除されました

今日、朝怪我したんです!ww

なんでかって言うとアイロンのカチッてして開けるやつみたいなんがあるんですよ!説明ムズイwwそれでカチッって下におろしたら指挟んで、のけようとおもったら固くてwwで、赤くなっとるけん冷やしてみたいな怪我したんです!って話しでした!ww説明下手やけんさ伝わりづらいけどめっちゃ痛かったけんwwwおさえたらね、まだ痛いです(泣)みんな怪我せんように気をつけてね!!ww

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 08:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いたそ~😭


>>1
めっちゃ痛かった〜(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


>>2
痛そうだよね~😭


>>3
挟まった瞬間焦りすぎて、よけい痛かった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


>>4
うわ~

最悪じゃん


とりあえず指挟んでめっちゃ痛かったことは分かったw


>>6
そうゆうこと!!ww


>>7
うん!心配ありがとう〜痛いww


>>9
こう言うのって痛いよね


>>11
うん(泣)


>>10
めっちゃ痛かったぁ〜


わ〜…

めっちゃ痛そ〜!


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/02 09:28:22 通報 非表示

お大事にね

えらい痛そうやねー


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/02 09:34:07 通報 非表示

ケガといえば昨夜宙返りして布団に着地して背中から落ちて受け身とったけど左半身が痛かったですね。


大丈夫か!?絶対痛いやんけ!


18: り あ @cya2023/08/02 10:26:21 通報 非表示

痛そう~、大丈夫?!


>>14
痛かったぁ〜


>>15
うん!だいぶ大丈夫〜


>>17
うん!痛かったww

でもだいぶ良くなったよ〜


>>18
うん!だいぶ良くなった〜!!!


23: り あ @cya2023/08/02 11:43:51 通報 非表示

>>22
良かったぁ~

お大事にね!!


>>23
うん!!!!


25: り あ @cya2023/08/02 12:39:54 通報 非表示

>>24
(*´˘`*)♡


大丈夫?!

すごい心配なんだけど!


>>26
大丈夫〜!


>>27
プチ事件ではないねw


>>29
大事件っしょw


わあああ!!大変!!!はさまれるのめちゃめちゃ痛いよね~!!よくはさまれるからわかる!!

私は昨日、川に落ちたよ!!(笑)


>>32
そうそう!川!!

みぞって言ったらいいんかな??

すべって落ちた✨


>>33
大丈夫!?


>>34
全然!!だいじょーぶ!!

打った膝が痛いなぁってくらい!!痣できたから!!


>>35
良かった!


>>36
よかった!!


38: 珀5889 @g58898910 2023/08/06 21:48:09 通報 非表示

(๑•ૅㅁ•๑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する