これもう使わないからバイバイ

6 2023/08/04 20:07

荒らし、アンチ×

リスナーで入るとき言って!

僕いなくても使ってどぞー

トピ画は急いで書いたやつだから!雑とか下手とかいうなよ!

荒らし出ました。許しません。これからは限定トピでやります。

荒らしとかキモすぎだろ、多重人格ですか、

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 20:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かと言って何を話すか


>>6
幹士の返還毒得だね


>>8
かんじのへんかんどくとくだね

って読むんだよー!あれれぇ?知らなかったかなー煽


>>10
がぶっささってしまいました。

さて、ディノくんに問題です✩

ぶっささったのは誰の頭でしょーか!


>>12
をとくん。にしよーぜ、


>>14
でもそのブーメランを投げるのは…!?


>>16
正解だ!さすが僕の弟子ー!


>>18
をとくん。被害者すぎやろ((


>>20
@Yakunyougami ディノがをとくん。のこと被害者にしたー((


>>21
@Yakunyougami 初狗が僕に罪を擦り付けて来た


>>22
そんなバナナー(((


>>24
こわーい:(;゙゚'ω゚'):


ここすか?


ごめ〜ん

親にダメって言われたから寝る〜


>>32
おけー!またやろー!


>>33
うん!ばいばーい!


37: こゆ2 @koyusama2023/08/04 22:00:49 通報 非表示

はイッルねぇ


親に15分までならいいってなんか言われたからもっかい入る〜w


>>42
僕のトピー!


何の話ししてるかまったく分からん!www


>>44
モテるかモテないか


どこのサイトとは言わないけど全国危険な心霊スポットランキングみたいなので10位から1位の中にある


あそこに肝試しに行ってる大学生とかよく見るけど5分の1の確率で誰か一人位いなくなってる気がする


50: こゆ2 @koyusama2023/08/04 22:57:21 通報 非表示

>>49
怖すぎるもうらやばいこわう


51: こゆ2 @koyusama2023/08/04 22:57:32 通報 非表示

>>50
間違えた   怖い


52: こゆ2 @koyusama2023/08/04 22:59:04 通報 非表示

犬のおまわりさんを歌う


53: こゆ2 @koyusama2023/08/04 22:59:13 通報 非表示

>>52
罰ゲームとかは?


幽霊は無駄に挑発しない限り大丈夫だしそもそも近づかないからいつもあそこで死んでるのって調子に乗った大学生位なんよね


ただあそこの幽霊性格悪いらしいから怖がってるともしかしたら連れてかれるかも


最早居るのが普通過ぎて怖がるって事はそうそうない


>>53
自分の近くの心霊スポットに行く


最近あそこで4人が死んだらしい


8月に入ってから

7月はまだ見てないけど結構多かった記憶


7月に9人位連れてかれてる


外でめっちゃ音がする


医学部ですか?


東京医科歯科大学医学部ですが??


奈良産業大学には医学部はありません


早稲田に医学部はありますか?


ありません


慶応には医学部はありますか?


ありますが、貴方にはむりです


じゃあ、慶應より簡単な医学部ありますか?


>>75
あなたに質問です。荒らしですか?


聖マリアンナ医学か帝京大学医学部か北里大学か東京医科大学がお勧めです


父さん寝たら入るー!


>>79
しつもんに答えろください。荒らしですか?


東京で国立の医学部はありますか?


あります。東大理3あるいは東大理2のトップ10に入るあるいは東京医科歯科大学です


>>85
へー

歯もあるんだ


難しいですか?


はい。この2つは京大といい勝負です


簡単な東京で医学部がある大学はありますかw


>>89
ワンチャン中卒で新しいの立てる


はい。帝京大学医学部は数3はいりません。また共通テスト利用なしでは科目は数学12理科のみです


駿台模試で偏差値50で医学部目指せますか?


無理ですね。


>>94
決めつけんなぼけ


医学部にいくためには駿台模試で偏差値65は最低ラインです


>>98
へーむずいっすねー


>>98
黙りやがれクソガキ


おすすめの勉強方法教えてください!


>>102
数学は勘でなんとかなる!


>>102
教えてくれるような友達いないですもんねw

僕は頑張って努力してるんでwはいw


まずは鉄緑会に入りましょう。ここに入らなかったらもう受験はおしまいです。東進や駿台はダメです。


僕は駿台勢なんですけど、もうおしまいなんでしょうか?


>>109
まだ終わるな!


>>106
決めつけるの良くないっすよw

はいw一種の差別じゃないすかw


>>109
おしまいだおしまいだ。


駿台で偏差値50はもうおしまいです。お兄ちゃんはおしまいを復習しましょう


>>113
お前は終わってしまえ


>>113
期末終わってるやつはどうすればいいすか?


>>113
あと、授業態度もちょと終わってて…


>>113
はいwふざけんなよクソゴミがってかんじやなw

とにかくはよ去れ、そして終われ


わかりました。今日から気持ちを入れ替えて勉強します!あなななnさん、勉強計画教えます!指摘してくれますか?


>>118
はい!よくわからんけど!


>>118
無理っすねwなんでそんなことしてくれると思ったんすかw馬鹿認定おめでとう!!


わかりました


>>121
なにがっすか?


>>121
分かるなもう消えろモブ


>>121
何を?w主語言ってない時点でもうおまえ終了なw返信でもねぇのにわかるわけねぇだろw


>>121
フォローしていいすか!?


先ずは、数学は青チャートを全部やります!英語は単語帳はターゲット1900熟語もターゲットを使用します。文法書は今井の英文法を使用して勉強します。その上で駿台予習復習をします。物理化学は9月から始めます。これで間に合いますか?


>>128
はい!青チャーてなんすか!


それでいいでしょう。加えて数学は1対1対応をしなさい。英語はネクステをやりましょう


>>128
長文の時なんか謝っとけよ、というか荒らし禁止なの、お前ルール違反な訳ね、だからどっか行け、迷惑かけんな


>>131
ネクストライブ?


>>131
あー、運営さん早くこの人消してくれんかな


>>134
こいつおもろいから消すなー


>>131
お前の存在は良くない消えろカス


>>135
やーだね、というか通報済み


>>137
えー、けちー


1体1対応は難しくて挫折したんですけど、、やるべきですかね?


>>136
もうどっちが荒らしやねん


>>139
やっちゃえば?


>>139
消えるべきです!!


やりなさい


じゃあ俺こいつ好きー!


>>143
うるせぇな、母親ヅラしてんじゃねぇ


>>143
こんな事やんなボケェ


>>144
じゃあ僕きらーい!


そろそろあたし寝る時間なんでママに携帯渡します!あなななnさんありがとうございました。


>>151
おーえらいな


>>151
きも、さっさと散れ、てかもう来んな


どういたしまして。またわからないことがあればこのスレでお答えします。おやすみなさい


>>154
おやすみー!

またねー!


>>154
いや、お前のじゃねえから、俺のやねん


こんばんは~


>>157
こんばんわー!


こんばんは。どうされました?


>>159
なんもないっす!


年収が落ち込んできて困ってます。会社経営です。どうしたらいいですか?


>>157
くんなっつったろ


>>161
人変わった?


今は年収いくらくらいでしょうか?年商も教えてください。


>>164
俺は月500円です!


年収1000万です、、手取りだと3桁です。年商は5億くらいです。商品単価が低いので困ってます。。どうしたらいいでしょうか?


初狗

ゆさき

こゆ

二次元

こさめ

はまち、


>>166
高いやんけ!


>>166
三桁の数字で一番でかいのは999


>>164
お前来るなっつったよな、あ、もしかして!日本語ワカラナイ?あー、そっかー、じゃあ英語で言うね!

Don't come for a lifetime, die


年商5桁ならそれぐらいですよ。いきって年収かいてんじゃねーよ。相談しに来たくせにいきってんじゃねーよ。お前の年収は低いままだよ。それは当たり前。天地がひっくり返っても1000超えねーよ。次しゃべったら通報あるいはブロックします


>>170
クソ英検め…


すみません。もうこのスレットから立ち去ります。あなななn様すみません


>>171
年商てなに?


>>175
ありがとうがざいましたー!


>>171
相談しにきてねーよ、お前が荒らしにきたんだわボケ。勘違い乙


次のご利用お待ちしております


>>179
DMすればいいんすか?


>>179
もう二度と来んな。自分のトピでやれ、迷惑の極み


>>173
俺は漢検4だ!


>>191
なんもわからん


てめぇら2人とも同罪じゃボケ


>>192
わからんのかいw僕英検だけやもん


>>194
まだ帰ってきてねーしw

英語極めたやつ


>>195
あ、受けたばっかってこと?


>>196
いや、受けたのは7月だったはず


>>198
いつ帰ってくるんやろ


>>199
忘れられてたり…?


>>202
がんばったのに?


>>203
もう…っ!!手遅れなんだよっ…!!!


>>204
やだ、やだんだっ!まだ!


>>205
わがまま言えるのも…今のうち…っ!だよ…っ?


>>214
なんつった?


>>215
たーひーねー


>>216
肺って言っただけじゃーん


>>217
ネタがなかったんだもーん


>>218
ネタないとき○ねゆうとかグズやーん


>>219
えーやん別に


>>221
あひゃひゃひゃひゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する