ボイチャです!

9 2023/08/05 10:32

暇な時歌ながしたり喋ったりします!あと、歌ってみたもやってます(毎週日曜日だけ)入るとき一言ください!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 民選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 10:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だから歌ながします


ながしてほしい歌あったら言って


4: 4コメさん 2023/08/27 17:52:42 通報 非表示

色は匂えど散りぬるを


5: 4コメさん 2023/08/27 17:54:02 通報 非表示

しゃべて〜


>>5
今日は歌ながすだけなんです。来週の日曜日になったら歌ってみたやるのでその時また来てください!


みとうさん来た?


P丸様可愛いすぎる


毎週日曜日にボイチャしてます


こんばんは!

リスナー入ってもいいですか?


>>12
もちろんです!


>>13
ありがとうございます!

入らせてもらいますね!


途中で抜けることあるけどごめんね


>>15
いえいえ!大丈夫ですよ!


>>17
ありがとうございます!


いちごさんは何の曲が一番好きですか?


>>19
アドさんの新時代です!


>>20
いいですね!

私もアドさんの新時代好きです!


>>22
他はありますか??好きな曲。


>>23
すとぷりのおかえりらぶっ!が好きです


25: 25コメさん 2023/08/27 18:39:57 通報 非表示

こんばんは


>>25
こんばんは!コメありがとうございます!


>>24
すとぷりか!

おかえりらぶっ!

いいですよね!

私も好きです!


ごめんなさい!

予定の関係で抜けますね!

いちごさんの好きな曲を聴いて知っている曲ばっかで少し嬉しかったです!


>>29
はい!来てくれてありがとうございました!


みぬたくん声綺麗すぎる


32: 25コメさん 2023/08/27 18:54:18 通報 非表示

イクイク


7時になったのでボイチャやめます


やっぱ初音ミクは可愛い


みぬたくん声綺麗すぎる


40: 25コメさん 2023/08/30 18:03:36 通報 非表示

イクイク♡


入るときはリスナーで入ってください

スピーカーでの参加はやめてください


いいねついてんのに誰も来てくれない


誰も来てないんでボイチャやめます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 民選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する