「選挙」立候補します!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/05 10:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと、これで立候補であってるのかな?まぁずっとイラストやら描いてたので初めての立候補!皆投票是非よろしくね!


これ立候補の仕方合ってるよね??


>>1
みさちゃん参加条件公式マークがついてることなんだけどみさちゃん公式マークついてる?


…無いわ。一ヶ月立ってない、教えてくれてありがとう!


>>4
うん!また、一ヶ月たったらやってみてね


>>5
でも投票期間に一ヶ月経つからできないかな…(諦めが悪い


>>6
頑張ってみて下さい(それも一つの長所だよ


>>7
ありがとぉ!投票しとくね


>>8
いいの!?ありがとう!投票期間まだ先だけど


>>10
ありがと!感謝しか出てこない…。私もみさちゃんが立候補できたら投票しとくね!


>>11
おけやで!いやぁ一位スカさんかね


>>12
そうかも!私最近はじめて公式マーク付いたばっかだからさー


>>13
いいなぁ…せめて50位くらいにはなりたいナリ


>>14
まぁ。ぶっちゃけこれフォロワー多いとよりどれだけ仲いい人創ってその人達が仲いいからとかいう理由で票入れてくれるかだからね


>>15
そうだね…まぁそこそこ仲いい人いるからいける…かな


>>16
100位にはなりたいかなという願望


>>16
私もなかいい人いるっちゃいるけど


>>18
これって皆に投票…できるよね


>>17
あんまフォローしてないからなぁ…ほぼフォロバ


>>19
最大30人まで投票可能


>>20
私も仲良くなりたい人とかかな


>>21
めちゃできるな…いや七万人いるから少ないな


>>22
うーん…最大のフォロワー5000とかやばすぎンゴ


>>23
急にめたい話になったな


>>24
私カスみに見えてくるよ


>>25
そうやけどだいたいフォロワー多い人が勝つぜ


>>26
600人も多い方なんだけどなぁ


>>27
ね、ちょっと◯して◯して◯したいくらいだね


>>28
まぁ最近はじめたばっかりだからなぁ


>>29
怖いぜ…なんとなく想像できるのだが


>>30
初期はフォローばっかしてたわ


>>31
あははっ大丈夫ちょっと◯しかけるだけだから


>>32
そうなんだ私逆に全然フォローしないでフォローされたら返すくらいだった


>>33
やめろぉぉ…でも多い人のフォロワーちょっと欲しい


>>35
ちょっとフォロワーもらって良いですかくらいの勢いで


>>34
それで600人…すげぇ…最近イラストで人気のキャラ描くといいねが多いのなんかキャラの格差を知って悲しくなった


>>36
2000人くらい貰いたい


>>37
そう?私一定だけど…あと、みんなみてる時間帯があるから夕方くらいが一番多いと思う


>>38
ちょっとフォロワーもらってくね!って感じで


>>39
皆帰ってるね…確かに、その時間のほうがいいね多いわ


>>41
格差が酷いのよ私ちょっとイラストあげてくるねすぐ戻るよ


>>40
皆が気づかないように10人くらい盗むぜ!


>>42
おけやで!行ってらっしゃい


>>43
ちょっとリムバされただけだよ!って


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆