経験0だが総選挙立候補する!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 経験0 選挙立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 10:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 10:55:51 通報 非表示

俺はルーキー部門だ


2: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:02:25 通報 非表示

本当ですか?!頑張ってください!


3: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:03:39 通報 非表示

>>2
ところで…やり方わかる…?立候補したはいいけど…(ガチで経験0)


4: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:08:26 通報 非表示

調べてみますね


9: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:13:43 通報 非表示

>>4
ありがとう


5: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:08:26 通報 非表示

まあ、立候補したからには派手にやっちまうか


8: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:13:35 通報 非表示

>>5
派手にやるのが一番かもしれませんね^^


10: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:13:55 通報 非表示

>>8
だよな!


7: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:11:58 通報 非表示

>>6
俺もよくわかってないw


11: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:14:06 通報 非表示

はい!


12: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:14:58 通報 非表示

>>11
熱い心で、燃えたぎる!


13: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:17:58 通報 非表示

おぉ、魔族の王さんに票入れときます!


14: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:19:56 通報 非表示

>>13
あざます!


>>13
うちも入れとくわ!


>>15
サブ垢大量発生させておく!


17: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:22:19 通報 非表示

>>16
👍


20: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:35:01 通報 非表示

ありがとう、二人とも…


23: *ちい* @T1225 2023/08/05 11:41:43 通報 非表示

>>20
😉


ワイも餅のろん吉魔族の王さんに投票しときますよ👍


22: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:37:16 通報 非表示

>>21
ありがとうございます


25: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:51:56 通報 非表示

今後もみんなが楽しめるトピを投稿する!

荒らしは全員消す!


>>25
343さんの方のトピでも出てましたね、、、


27: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:55:51 通報 非表示

>>26
まあね、ド派手に消してやるぜ


>>27
荒らし撲滅撲滅!


29: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 11:57:04 通報 非表示

>>28
荒らしは全員殲滅する!


>>29
荒らし ダメ 絶対


31: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 12:02:05 通報 非表示

>>30
骨まで焼き尽くす!


>>26
うちのリア友傷つけた奴、○される覚悟しておいてほしい


35: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 12:34:10 通報 非表示

>>33
キャラメルバターさんを怒らせるとは相当な命知らずのご様子で


34: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 12:33:20 通報 非表示

>>32
おかえり


荒らし………消す


あそぼう らららららららら
きょうは キミと なにしよう

まずは ふたりで おにごっこかな
ボクが おにさん キミは こだろな
もちろん まけは バツゲーム だよね
さぁさ それでは はじめましょう

あそぼう るるるるるるる
さあて キミで なにしよう

まずは ありきたりなのが いいかな
つめの あいだに はりでも さそうか
りょうて りょうあし 10ぽんだけだ
さあさ それでは さけんでよ

あそぼう ぬふふふふふふふ~
つぎは おまえで なにしよう

つぎは おなじみ おいしゃさん ごっこ
うざい そのくち ぬいつけて やろう
もちろん ますい なんて ないさ
さあさ それでは はじめましょう

あそぼう あははははははは
つぎは おまえで なにしよう

ボクの かおが ふかいで みたくない
みんなに そういって わらってたよな
じゃあ そのめを くりぬいて やるさ
おまけに つぶして やりましょう

あそぼう らららららららら
さいご おまえに なにしよう

きょうは いぬの ポチと あそぼかな
ポチは タマあそびが すきなのさ
きょうの ボールは おまえの あたま
なげたり けって ららららら

あそぼう らららららららら
つぎは だれで あそぼうかな

僕の頭はイカれてるかな
キチガイ?それともサイコパスか?
それもこれも お前のせいだ
お前のせいだ お前のせいだ お前のせいだ

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん…

ぽぱぽぽぴぺぱぱぽぽぽぱしねぴぱ…

びーーーーーーー…

あああああああああああああーーー…

あーーーーーーーーーーーーーー…

死んだ  死んだ  キミが死んだよ
嬉しいな 嬉しいな ボクらお友達

ボクの夢 ボクの過去 そんなのとバイバイ

死んだ  死んだ  ボクが死んだよ
ごめんね ごめんね ボクらキミと仲直り

罪も罰も 贖罪も    あの世ではチャラなのさ
美しくも クソだらけな この世とバイバイ
死んだ   死んだ  ボクら死んだよ
ありがとう ごめんね ボクら仲直り

○ねよ  ○ねよ  みんな○ねよ
楽しいな 楽しいな ボクらキミもお友達

○ねよ  ○ねよ  みんな○ねよ
楽しいな 楽しいな ボクらキミもお友達


>>37
○ねよ  ○ねよ  みんな○ねよ
楽しいな 楽しいな ボクらキミもお友達

○ねよ  ○ねよ  みんな○ねよ
楽しいな 楽しいな ボクらキミもお友達

らららららららららららららーららー…

あーそぼっ


選挙?ナニソレオイシイノ???


40: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 13:26:24 通報 非表示

>>39
ソコカラカー

俺13:30から塾行くぜ。

サブ垢だとよく厨二トピに顔出すぜ


44: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:18:02 通報 非表示

>>41
ただいま


>>44
おつか!

お腹すいた


46: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:39:34 通報 非表示

>>45
暑すぎて溶けそう


>>46
今日はロールケーキの飾り作ったよ!


49: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:41:54 通報 非表示

>>48
ロールケーキの飾り?


>>49
ロールケーキを布で作ったの!


51: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:43:02 通報 非表示

>>50
すごいじゃないか!

相当手先器用なんだね!


>>51
不器用だけど意外と簡単だった!

いとこに教えてもらったらできた☆☆


53: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:44:31 通報 非表示

>>52
いとこさん裁縫得意なんだね


>>53
うん!この間幽々子様の人形作ってた


55: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:45:31 通報 非表示

>>54
すごすぎ


>>55
アリス・○○○○○○○


57: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:49:59 通報 非表示

>>56
マーガトロイド


60: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 17:52:26 通報 非表示

>>58
よっしゃ

じゃあ

問:宇髄天元の担当教科は?


>>60
わかりません!


64: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 18:03:53 通報 非表示

>>62
正解は美術!

美術室の壁がぶっ壊れてんのは宇髄のせい


69: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 18:26:12 通報 非表示

>>65
おっす


>>64
弁償しロォォォォォォ大!


>>64
体育科とおもてた


68: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 18:23:11 通報 非表示

>>67
冨岡「体育担当は俺だ」

冨岡先生

>>68
この人…………算数?


71: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 20:07:46 通報 非表示

>>70
不死川「数学担当は俺だぁ。言っとくが俺のテストで赤点とんじゃねぇぞぉ」

不死川実弥先生

>>71
しなずがわは国語!だとおもてた


73: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 21:45:24 通報 非表示

>>72
国語は悲鳴嶼先生だぞ


>>73
!?

え!?え!!え!?


75: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 22:20:31 通報 非表示

>>74
煉獄先生は社会

しのぶさんは高校3年生な


アンダイン戦やるぞー!


お~魔王頑張りやがれください(?)


フラン○○○スカーレット


76: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 05:56:04 通報 非表示

>>59
ドール


おやつ食べてくる🍭ー!


77: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/08/06 08:02:27 通報 非表示

おー!頑張れー!


78: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 08:23:32 通報 非表示

>>77
頑張るぜ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆