新しい東方キャラ描いてみた!!

4 2023/08/05 11:35

名前「中野 藤華」(なかの とうげ) 作品:東方魔翔汐 能力:動くものを消す能力 

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/05 11:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Archived @foundation2023/08/05 11:37:24 通報 非表示

旧作にいそう


>>2
何も見ないで描いたらこんな感じになっちゃた♡


>>1
まじでなんかいそうなんよね…何も見ないで描いた一応オリキャラだよ


>>7
まぁ名前も個性も別だしね☆


>>9
最近イラストと小説しか描いてないぜ


>>10
私もイラストばっか


>>11
投票トークは投票するところだよな…?って最近思ってる


>>12
まぁ。投票&トークだから


>>13
そうやねぇ…投票は口悪すぎて病むぜ


>>14
悲しくなるよ


>>15
大体可愛いとかブスとか…はぁ…


>>16
可愛いとか上手とか言われてもなんかコメントこころにあらずって感じなんだよねほんでブスだとか下手だとか


>>17
東方の推しが悪口言われてる時は…悲しくなる


>>18
私普通に東方の素晴らしさわからんやつ◯ねだけど


>>19
おぉ…うちは妹紅を汚した奴に正論吐きまくってる


>>20
私普通に魔理沙ブスとか言ってるやつにお前の方がブスなんだよ身の程をわきまえろクズって感じだけど


>>21
とんでもない魔理沙愛だ…魔理沙は可愛さとかっこよさを合わせている最高


>>22
ほんとそれだよ


>>23
金髪魔法少女なんて可愛い要素しか無いんだよぉ!!


>>24
どこがブスだって言うんだよぉ!


>>25
せめて言うならあの可愛さに嫉妬してる


>>26
しんだねあの可愛さには


>>27
霊夢もかっこいいし魔理沙と絡むと女の子らしく二人共可愛すぎ


>>28
私こころちゃん(東方応援隊の経営者)に頼んで自分の推しを語るかい開いてもらおっかな


>>29
いいねぇ…白熱しすぎる気がしました


>>30
良し!じゃぁ言ってくる!なんかど修羅場てきな感じになりそう


>>31
確実に誰かが悪口言ったら他のキャラも貶すやばすぎ状態になる


>>32
まぁ、願おう!


>>33
そうだな…だがそれも面白そう(笑)


>>19
あんま過激にならんといて

普通に怖いから


>>35
あぁすいません


37: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/05 19:22:12 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する