歌・ギター練習

2023/08/05 12:04

歌いたい人はくそうまいならどうぞ

下手な歌は聞きたくないです

荒らすなら別のとこ荒らしてください

スピーカー入る時は一言お願いします

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 12:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7: Regigigas @sv62023/08/05 12:11:28 通報 非表示

弟の方が上手くて草


>>7
アンチ歌やギターのモチベになるのでありがたいです


10: Regigigas @sv62023/08/05 12:12:38 通報 非表示

>>9
アンチ?

単純な感想だけどどしたん?


>>10
アンチをあまり知らないみたいですね


8: Regigigas @sv62023/08/05 12:12:03 通報 非表示

これ曲弾けないからリズムだけ弾いてる感じ?


>>8
さっき曲弾いてましたよ


12: Regigigas @sv62023/08/05 12:15:43 通報 非表示

>>11
あぁ、短すぎて分からなかった。

ポピュラーじゃないにしてもパンクとかロック弾くかと思ってたから


>>12
そこは勝手に勘違いしたあなたの落ち度では?


14: Registeel @sv42023/08/05 12:20:34 通報 非表示

>>13
まぁ始めたばっかの人が弾く曲はだいたい短いからね


>>14
どうとでも言ってください


ギターと楽器を扱える人ってカッコイイなー(ド素人


>>16
練習すれば誰でも弾けますよ


やりたいんですけど昔嫌な思い出があって


>>25
大変ですねがんばってください


35: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 22:46:30 通報 非表示

Twitterで話題になってたギターイキリはこのスレかな?www


>>35
ギター弾けない方が見たらそう見えてしまうのは心外です


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する