もしかして俺厚塗りできちゃうのでは!?

8 2023/08/05 13:59

楽しい

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 俺厚塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 13:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


厚塗り完成体みたいんだが!?


2: そーーた @anti_0905 2023/08/05 19:15:07 通報 非表示

この絵髪の毛にでもしたらめっちゃいいと思います


3: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:03:24 通報 非表示

ここ対した画力じゃなくても持ち上げられるからいいね


4: रめ @shite2023/08/05 21:31:10 通報 非表示

>>3
褒めてんのか曖昧なコメントやね


5: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:31:52 通報 非表示

>>4
曖昧だからかはっきり画力ないって言ってるだろ


6: रめ @shite2023/08/05 21:36:57 通報 非表示

>>5
画力に対して曖昧なんて言ってませんが


7: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:38:45 通報 非表示

>>6
私も言ってないけど何言ってんだよお前


8: रめ @shite2023/08/05 21:45:25 通報 非表示

>>7
うーん1回話をまとめようと返信見返してたけどきみ日本語おかしいところあったよ

あとその喧嘩腰どうした??w


9: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:46:54 通報 非表示

>>8
見返すほど返信してなくて草


10: रめ @shite2023/08/05 21:47:47 通報 非表示

>>9
きみの日本語分かりづらすぎて見返してただけだよ


11: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:48:38 通報 非表示

>>10
ヒント:お前の理解力


12: रめ @shite2023/08/05 21:49:35 通報 非表示

>>11
理解力に煽るなんてね


13: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:50:07 通報 非表示

>>12
ちょっと考えたら曖昧どころかの誤字って分かるだろ


14: रめ @shite2023/08/05 21:54:26 通報 非表示

>>13
えあごめーん僕理解力ないらしいからさー

きみ知ってたでしょ?


15: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:55:52 通報 非表示

>>14
らしいというかないだろ


16: रめ @shite2023/08/05 21:59:26 通報 非表示

>>15
きみに言われたかららしいを付けただけだけど??

文才なくてごめんなさいね


17: ネネ @UxoUS22023/08/05 22:00:13 通報 非表示

>>16
些細な文才は草


18: रめ @shite2023/08/05 22:01:05 通報 非表示

>>17
草でしか煽れないの草


19: ネネ @UxoUS22023/08/05 22:01:40 通報 非表示

>>18
お前がその程度のレベルなんだよ


20: रめ @shite2023/08/05 22:02:33 通報 非表示

>>19
草でしか煽れないレベルってなに

理解力ない僕に教えてよ


21: ネネ @UxoUS22023/08/05 22:04:12 通報 非表示

>>20
そもそも煽ってないけどな

お前のイラストも文も全て草で済ますことが出来るくらい浅いんだよ

夏休みの宿題でもしてこいガキ


22: रめ @shite2023/08/05 22:06:32 通報 非表示

>>21
僕イラスト1回も投稿してないよ

全世界のガキに言え


23: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 22:31:29 通報 非表示

>>3
いちいち嫌味言いに来るのだっさ


24: ありゅ。 @atyu 2023/08/05 22:31:47 通報 非表示

>>1
無理かも🥲俺デジタル苦手


25: ネネ @UxoUS22023/08/05 22:32:04 通報 非表示

>>23
承認欲求満たすために下手くそな絵投稿してんのクソだっさ


>>25
ダサくないでしょ

暇なあなたに比べたら


27: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:08:46 通報 非表示

>>26
暇だからイラスト描いて承認欲求満たす投稿ww

クソダサい


28: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:10:22 通報 非表示

>>26
お前ら絵下手同盟でも組んでんの?


>>24
まじか……いつか期待しております…


>>27
んーと、暇だから人に悪口言って「俺が正義だかっけー✨」ってやるよりはましじゃないかな?


31: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:17:29 通報 非表示

>>30
だれがいつ正義だっていった?


>>31
いや、そういうことして楽しんでるみたいだから勝手に解釈したんだけれど、間違ってた?ごめんなさいね~

自分は人を蹴落とす悪だってことでよろしいかしら?


33: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:22:12 通報 非表示

>>32
蹴落とすの意味調べてこいガキ


34: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:24:45 通報 非表示

>>32
てか第三者の会話に勝手に乗り込んできて悪だとか正義だとか説いてるお前が1番きしょいし害悪なの気付けよ


>>33
自分がのしあがるために相手の地位を落とすってことだよね?違うかな?

てか話すり替えないでよ。認めたのですかね?自分は悪だって。


36: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:27:54 通報 非表示

>>35
いつのしあがった??言ってみろ

まずそもそもお前の主観の悪、正義で物事決めつけてんの気持ち悪すぎる

対して知能も無いのに一丁前に意見すんな


>>34
反論できないからって話すり替えんな

てか私も他の人も一言たりともきしょいっていってないんだけど?

ところで"一番"きしょくて害悪ってことは自分が二番って認めてるけど平気?


>>36
主観じゃないよ一般論だよ

知能はあるし、人を落として俺つぇーってやりたいんじゃないの?違うなら意図が知りたい。


39: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:30:57 通報 非表示

>>37
お前らが1番最初に話すり替えたの覚えてないのえぐアルツハイマー?

他人が1番から次いで自分が2番になる謎理論死ぬwww


40: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:32:22 通報 非表示

>>38
じゃあお前の認識してる一般論説いてみろよ。


41: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:33:02 通報 非表示

>>38
今時全部一人称俺にちゃうのダイバーシティ(笑)的にやめた方がいいんじゃない?ww


>>39
ごめーんアルツハイマーじゃないけど忘れちゃったかもーてか今すぐアルツハイマーに謝った方がいいと思うけど

いつどうやってすり替えたか教えて貰って良い?ちなみにお前らのらの部分で私とあなたの会話を成立させようと思わんでね?


43: रめ @shite2023/08/05 23:34:51 通報 非表示

>>28
そーいうきみの絵がみてみたいな😉


>>41
普通に日本語理解できんかったから噛み砕いて貰ってよろしいか?


45: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:35:12 通報 非表示

>>38
じゃあ第三者のお前が関係ない会話に入って正義だの悪だの説く意図はなんだ?

お前こそ俺がアンチせいばいしてやるー!正義だー!ってやりてーんじゃねーの?クソダサいしきしょ


>>40
君の行動は侮辱罪にあたる。以上。これ以上は理解されそうにないしね。


47: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:35:54 通報 非表示

>>44
私が男だって決めつけるの今の時代柄良くないんじゃね?ってことだよガキ


ありゅー荒らしてごめんな💦


49: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:36:50 通報 非表示

>>43
お前らと比べられる私のイラストが可哀想

安心しろお前らよりは上手い


50: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:37:21 通報 非表示

>>42
アルツハイマーに謝るってなんだよww

じゃあお前も悪に謝った方がいいんじゃない?


>>47
決めつけてないよ?


52: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:37:41 通報 非表示

>>51
『俺』


>>52
俺=男の方が決めつけでしょ

ちなみに俺つぇーはそういう構文だから


54: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:39:35 通報 非表示

>>46
第三者が何言ってんだよww

そうだな、じゃあお前もわたしに対して悪だっていったから侮辱罪だね

開示請求でもしてみればいいんじゃない?


>>45
友達を守りたいだけだけど。

自分のやってる行為は正義だと思わない。例え相手が誰であろうとこういう口の聞き方をする自分は悪だっておもってる


>>50
ごめんね世の中の悪役たち

光墜ちしたり改心したりもするのにな


57: रめ @shite2023/08/05 23:40:43 通報 非表示

>>49
そう言い張るんだったらみせてよ


58: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:40:47 通報 非表示

>>55
ごめんだけどお前は守るどころか事を大きくしてるけど大丈夫か?ww


59: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:40:58 通報 非表示

>>57
どうやって?


60: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:41:46 通報 非表示

>>57
私の方が上手かったら次は無断転載だとかトレスだとか言って騒ぐんじゃないww


>>54
そうだよ?別の返信でいったけど私は自分の行為は悪だと思ってる。少なくともグレーゾーンだとね。

開示請求……?なんで?私はあなたが一般論で悪に当たる理由を説明してあげただけなんだけども


62: रめ @shite2023/08/05 23:42:10 通報 非表示

>>59
自分が描いた絵をファイルなうとか画像をアップロードできるサイトに画像をアップロードしてURLをコピーしてここに貼る


63: रめ @shite2023/08/05 23:42:33 通報 非表示

>>60
そんときはGoogle検索すれば一発


64: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:42:39 通報 非表示

>>56
めっちゃおもろ

お前らの学校の学年だよりの隅に載せられててほしいわ


>>58
大丈夫。半分私情だから。あなたに心配される筋合いはない。ただことの発端が正義云々じゃなくて友情だったってだけ。わかる?


>>64
で、謝ったけど満足?


67: रめ @shite2023/08/05 23:45:23 通報 非表示

ねっとの恐ろしさ


>>48
どうしてもやだったらトピごと消してあげ直してほしい…💦


70: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:54:38 通報 非表示

>>62
https://d.kuku.lu/7zgpjkymn

これで満足?


71: रめ @shite2023/08/05 23:56:18 通報 非表示

>>70
はー模写

模写で他作品比べるなって


72: ネネ @UxoUS22023/08/05 23:58:37 通報 非表示

>>71
4.5.8枚目オリ絵なドンマイ

何かに付けて言い訳してんのクソダサすぎる

模写でも下手な奴が何言ってんだ?負け惜しみ乙


73: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:02:07 通報 非表示

>>71
じゃあありゅ。ってやつに模写描かせてみてくれwww

誰がどう見ても歴然の差だろーが


74: रめ @shite2023/08/06 00:03:03 通報 非表示

>>72
オリなんだバランスどうしたの

僕の絵見たことないくせによく言えんね


75: रめ @shite2023/08/06 00:03:45 通報 非表示

>>73
それ僕に言われてもなぁ

本人に言ってくれ


76: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:04:57 通報 非表示

>>74
是非見せてほしいわ

私も見せたんだし見せるのも当然だよね?

具体的にどこのバランスが悪いか言ってみろよww


77: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:05:23 通報 非表示

>>75
じゃあお前模写描いてみろ


78: रめ @shite2023/08/06 00:05:50 通報 非表示

>>77
いーよ

描いてくる


79: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:06:29 通報 非表示

>>74
私の絵を見てバランス気になるのにありゅ。ってやつの絵を見てなんも思わないのはお前のバランスが崩れてる


80: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:06:45 通報 非表示

>>78
クソ楽しみで草


81: रめ @shite2023/08/06 00:08:39 通報 非表示

>>80
なんでもいいよね


82: रめ @shite2023/08/06 00:09:19 通報 非表示

>>79
何も思ってない前提やめてもろて

思ってるから


83: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:10:21 通報 非表示

>>82
しぬwww

お前ギャグセン高いすぎだろ


84: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:10:53 通報 非表示

>>81
どうぞ


85: रめ @shite2023/08/06 00:12:12 通報 非表示

>>83
心の中で思ってるだけ

え褒めてる??ありがとうね


86: ネネ @UxoUS22023/08/06 00:13:05 通報 非表示

>>85
クソ褒めてるwww

本人に届け


87: रめ @shite2023/08/06 00:24:00 通報 非表示

>>86
わぁてんきゅー

届いちゃだめでしょ🙃


88: ネネ @UxoUS22023/08/06 09:18:58 通報 非表示

>>87
早く描いてみろよ


97: रめ @shite2023/08/06 10:16:05 通報 非表示

>>88
寝てた


99: ありゅ。 @atyu 2023/08/06 11:09:47 通報 非表示

>>48
全然大丈夫!

逆に俺を庇ってくれてありがとう😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 俺厚塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する