総選挙参加します。(ナリスやつけるために)

20 2023/08/07 14:36
画像は投稿者により削除されました

みんな、お願いします!ナリスが総選挙で票数負けたら辞めるらしいけど私がナリスに票数負けたら公認ナリスとして辞めないらしいです。

協力お願いします!!!!

総選挙参加したくなかったのに…(泣)

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 選挙参加 ナリス ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 14:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ええ、そうなの!?ナリスも総選挙でるの意外…

私のちゃちゃんに投票する!

トピ画可愛い


>>1
ありがとう〜(泣)


>>2
私も公認ナリスいるんだけど、競うことはしてないんだよね〜、、


協力お願いします。

本当にごめん。


>>3
なんかね、私が票数勝ったら辞めるらしいんよ…それで最初とーと内の私の彼氏と競うみたいに言ってきたけん他人だけは巻き込むなって事でさぁ…


>>5
えっ、彼氏さん巻き込んじゃうの⁉︎

まじで巻き込むことだけは許さないな


マジで頑張れ!わたしはナリスに絶対投票せんし!あのナリス脅すの最低やね…。


>>6
そう。巻き込まれそうになったから、私が参加しなきゃいけないの…


>>8
あーね。

のちゃちゃん頑張ってね!私投票する!


>>9
ちょいdmいく!


>>10
ありがとう(泣)


のあぜったいぜったいのちゃに投票する❕


>>26
ありがとう


30: 冬泉。 @hui_123456 2023/08/07 15:09:03 通報 非表示

絶対投票します !!

頑張ってください!


>>30
ありがとうございます!!


33: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/07 15:35:13 通報 非表示

のちゃ頑張れ!

私はのちゃに投票するよ!


>>33
ありがとう〜!!!!


35: 珀5889 @g58898910 2023/08/07 15:56:31 通報 非表示

Okとうひょうする


>>35
ありがとう〜(*>ω<)


>>36
投票って一人何人までできますか?


>>38
わかんないです…


ナリス多すぎて、ほんとにめんどくさい!

絶対ナリスに勝とうね!!投票協力する~!!


>>40
それな。めんどい。

絶対勝つ🔥


>>41
ふれーふれー!!!のーちゃ!!


>>42
わぁ~い!


>>43
わぁ~!!


>>45
ありがとう〜(*>ω<)


51: ユイナ @nemuiyo 2023/08/08 07:58:02 通報 非表示

がんばれ


52: ice_noko @icesuki 2023/08/08 08:13:52 通報 非表示

いや本物以外投票するわけないでしょ!頑張れ!(*´꒳`*)


>>52
ありがとう(*>ω<)


>>51
ありがとう!!!


55: ice_noko @icesuki 2023/08/08 09:15:39 通報 非表示

>>53
いえいえ応援してます!(≧∀≦)


>>55
(՞•֊•՞)


57: ユイナ @nemuiyo 2023/08/08 09:17:26 通報 非表示

>>54
うん!応援してます!


>>57
(՞•֊•՞)♡


59: ユイナ @nemuiyo 2023/08/08 09:47:43 通報 非表示

>>58
m(_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する