フォロバ企画っ[終了しました]

6 2023/08/07 19:00

当選者にはDMで通知いたします。

みなさんありがとうございました。

このトピにコメント、下のいいねおしてにいいね、私をフォローしてくれたなかの雰囲気かわいい3人フォローします🐰💕

期間中だけアイコンとか可愛いのにしててもアリ🫶🏻

期間決めてないから早めにね👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロバ企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 19:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしたいです!!

雰囲気は可愛くないけど


>>1
仲良くしてほしいですっ🥹💕


>>10
よろしくですっ🙈💞


>>29
なんて呼べばいい?


>>44
りょーかい!


>>46
ありがとう!!


フォロ目的じゃないんだけど……

ふつーに仲良くしよ

可愛い子になる練習かな笑


>>2
女の子はまずみんな可愛い


>>4
それが私は可愛くないですよ

主さんは超絶可愛いのにね


>>5
えー絶対そんなことないけど嬉しいです🥹💕


>>7
いえいえですよ🥲🥹


>>9
ほんと嬉しい🥹


>>11
それはそれは良かったです笑


>>15
あなたはガチで天使です👼🏻


>>16
いやいや笑

嬉しいですけどあなたのほうがですよ😇


>>17
ありがとっ

タメでいいよ👍🏻


>>19
なんてよべばいいー?


>>20
ゆいとかなんでも


>>21
んじゃゆいで


>>22
私はなんて呼べば?


>>31
んと、DMいい❔笑


>>34
んじゃ送ってくれる?


初めまして。ぜひ仲良くしたいです。よろしくお願いします


>>6
よろしくっ🐰💞


仲良くしたいー!(*^▽^*)


>>8
えーうれしいなかよくしましょ❕🥹


>>14
やったー!( `・∀・´)ノヨロシク


>>25
なんて呼べばいい?


>>48
うちのことはめろんって呼んでほしいです!


>>49
りょぅかぃ


>>50
めろちゃんよろしく-!


わたしかわいいから絶対ね


>>27
どうしました?


>>36
私可愛いから絶対に、ね?🥺


>>41
だから可愛いことやめて?🥺


>>42
で、私は何をすればいいのですか?


>>38
??どうしました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する