リクエストとフォロバ企画について!

11 2023/08/23 08:11

なぜならこんな企画をしようとおもったのかそれは…

最近コメントがぜんぜんしてくれないからなのだ((

リクエストについて

・できればキャラの資料をファイルなうかアルパカでおくってください

・界隈によってはかけないものがあります

・期間は無限なので気長に待ってて下さい

・時々催促しにきてください

・いちおうコテキャラは受け付けてません

・夢絵も受けてません。ご了承お願いします

わかる界隈(かこうとおもえばの界隈も)

・ブルーロック

・原神

・プロセカ

・ヒロアカ

・ハイキュー!!

・推しの子

・呪術廻戦

・転すら

・Vチューバー(資料必須)

・歌い手(グループによります)

○○かけますかの質問あればどうぞ

フォロバ企画について

2~4人くらいにしようかなっておもってます

期間は8月中くらいにしますが要望が多かったら伸ばします!

・絡んでくれる人

・イラストかいて張ってくれればうれしいです

・私への愛を語ってくれてもいいですよ!((

・フォロバ企画はいらなかったらリクエストのみにします!

リクエストメモ

・推しの子 アイ 完了

・剣持 完了

・ないこ ミニキャラショタ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト フォロバ企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 08:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストです‼︎

推しの子の『星野アイ』ちゃんを書いて

欲しいです‼︎

宜しくお願いします‼︎

そして、キャラの資料なんですけど、下の画像のやつでお願いします…‼︎


>>5
これでお願いします‼︎

星野アイ

>>5
了解です!時間ある時のになるのでいつかけるかわかんないんですけど気長にお待ちください!


>>7
すみません…‼︎

今からファイルなうで画像送ります‼︎


>>9
ちょっと待ってください


>>11
すみません‼︎


>>16
大丈夫です!


>>17
ありがとうございます‼︎


>>10
なんかファイルなう使えなかったので…


>>12
これでお願いします!

色々とすみませんでした!

星野アイ

>>13
了解です!自分も知ってるキャラだし大丈夫です!わざわざすみませんでした!


>>14
いやいや…

@suisei0112さんが謝る事じゃないので…

大丈夫です‼︎

ほんとにすみませんでした


>>18
では気長にお待ちください!

できたらトピあげるのでぜいひいいねこめんとお願いします


>>20
はい‼︎

ワクワクで待ってます💗👍🏻


>>22
期待に応えられるようがんばって描きますね

おまちください😊


>>5
できました!

トピあげてるのでぜひ見てください!


>>34
ありがとうございます🥹✨

今から見にいきます👍🏻💨


>>36
絵心あるのいいなぁ‼︎


>>37
ありがとうございます~!


15: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/23 08:30:36 通報 非表示

剣持っていけますか?

https://d.kuku.lu/5b6rruffj


>>15
大丈夫です!

リクエストありがとうございます!

気長にお待ちくださいませ


21: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/23 08:35:15 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!

楽しみにしてます!


26: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 18:01:11 通報 非表示

このないこさんちょっとアレンジ有りでかけます?

ないこ

>>26
いれいすのないこくんですね!

アレンジとなるとできるかわかんないですけどどんな感じか教えてもらっていいですか?


28: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 19:14:27 通報 非表示

>>27
ちびないこさんをショタ化((


>>28
…?

えっとしょたないこくんをちびキャラで描く…ってことですかね


30: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 19:55:41 通報 非表示

>>29
あ、そゆことです。語彙力なくてすんません


>>30
了解です!気長にお待ちください!


32: ちびたいがー @SK_M 2023/08/24 20:34:43 通報 非表示

>>31
は~い


>>32
できました!


40: S. @ikiwo2023/09/25 08:00:59 通報 非表示

江戸川乱歩様可能でしょうか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する