デフォ久々に描いたぁ

10 2023/08/09 09:22

莉犬くんでふ

一学期最終日に学校で描いたやつ

多分この日が6年になって初めて学校で絵描いた

イラストを自分の長所にしたらわんちゃん話しかけて貰えるかもしれん

人間関係ほど難しいものはこの世に存在しない

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デフォ久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 09:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 界あづま @sakai_816 2023/08/09 09:24:25 通報 非表示

可愛いですうう😍


>>1
うわぁぁあああありがとうございます…😭

界あづま様のイラスト可愛すぎていつも尊敬してます(


5: 界あづま @sakai_816 2023/08/09 09:34:39 通報 非表示

>>3
あらら嬉しいお言葉を〜😭

これからもファイトで頑張ってくださいなッ✨


>>5
フォロバ失礼します…!嬉し泣きしそうです(

きぁぁぁあありがとうございます…頑張ります!!✨


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 09:24:27 通報 非表示

かわいすぎるうう!

口が、口が好きだ!

ネクタイがなんかうますぎる!

人間関係むずいですよね……


>>2
いぶきちゃだぁぁぁあ

口はチャイム1分前で2秒ぐらいで仕上げたけどね(?

ネクタイは今だに書き方知らないのよ…好きな絵師さん真似してるw

メンタル回復したよありがとぉぉぉおお!!


6: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 09:37:03 通報 非表示

>>4
いぶきちゃですうう!

2秒?!はやっ!

メンタル戻ってよかったああ!私もメンタル豆腐なんでお互い頑張ろう(?


ゆずチャンのデフォルメ絵、線に迷いがなくて綺麗!!!かわいい!!!


>>8
過去迷い線クソ多かったから嬉しいぃぃい
ありがとおおおおお

きゅあごりらちゃんはきゅあごりらちゃんって呼べばいいのか…???((


>>10
きゅあごりらちゃんでええよ👍👍


>>13
んじゃきゅあごりらちゃんって呼びますw((


尊い~!!かわいすぎ!!!


>>9
みいちゃありがと〜!!!

いつもイラスト褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい…


>>11
見てる私もめちゃめちゃうれしい!

こんなにかわいい子が見れて癒し!!

これからも頑張ってね!!


>>12
どんだけ優しいんだ…((

頑張るよありがと〜!!!

みいちゃのイラストも楽しみにしてる!


私も人間関係で幾度となく悩まされたよ…もう辛い()

莉犬くん可愛すぎる…デフォ何回練習しても描けんから尊敬


17: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/09 23:57:37 通報 非表示

>>16
多分今までの悩みの7割が人間関係だった(

でも私は等身が描けないのだよ…あさだちゃデフォめちゃうまいですが?!


>>17
私の場合友達とのトラブルが一番多かったな…だからもうトラブんないために友達作らないことにしたw((

等身かけてるじゃないの…デフォ描かな過ぎて描き方忘れるw


19: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 17:01:10 通報 非表示

>>18
私もw喧嘩するのは1人しか居ないですけど((((誰だっけな

いやいや全身とかポーズが無理⭐︎
模写も全然してなくてMy heroineのサムネ模写したらすんごい下手になってた(


>>19
MyHeroineの模写!?めっちゃ難しそう…

模写自体できない私からしたら描けるだけで神だよ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: デフォ久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する