突然ですが…彼氏さん募集します!(先着1名様です!)

4 2023/08/10 16:49

当初の予定ではもうちょっとしてから募集にしたかったけど…もうフォロワーさん230人超えてたので募集します!

⚠️注意事項⚠️

・先に私をフォローしてください

・過去にフォローしてフォロバされてない方は信用出来ないので彼氏さんにしません!

・実際には会えない(リアルで付き合うことは出来ない)という事を承知の上で希望してください。

・相方さんの募集は締め切りです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏さん 相方さん募集 それぞれ先着1名様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/10 16:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: がぅ @s30411 2023/08/10 16:54:32 通報 非表示

こんにちは!


>>1
こんにちは!


3: がぅ @s30411 2023/08/10 16:58:48 通報 非表示

相方になりたいんですけど、、、


私で良いなら喜んで!


5: がぅ @s30411 2023/08/10 17:01:27 通報 非表示

ありがとうございます!


>>5
プロフ乗せても良いですか?


7: がぅ @s30411 2023/08/10 17:02:52 通報 非表示

>>6
いいです!


>>7
ありがとうございます!


なんでお前が上から目線なんだ

「誰か来てください」ってスタンスのはずなのに

彼氏って意味理解してるか?付き合うって理解出来てるか?相手の事を好きになれるか?相手を思う勇気があるか?そんなのもないのに「先着」とか訳の分からない説明しててホンットに見てて腹立つ。

誰かを傷つける前にお前が本気で付き合う覚悟を持て。決して相手を弄ぶな。それが出来ないのなら「友達」で我慢しろ


10: がぅ @s30411 2023/08/10 18:50:45 通報 非表示

>>9
言い方きつくね?


11: がぅ @s30411 2023/08/10 18:52:54 通報 非表示

>>9
お前も上から目線だろ。こっちもみてて腹立つ。


>>9
そう思っている人は彼氏さんになりたいっては思わないと思います。

このやり方があなたにとって不満ならすみません。

ただやり方って人それぞれで良いと思います。


13: がぅ @s30411 2023/08/10 18:55:15 通報 非表示

>>12
気にしなくていいからね


>>13
ありがとうございます!

めっちゃ優しい方が相方さんになってくれて嬉しいです!


15: がぅ @s30411 2023/08/10 19:00:53 通報 非表示

>>14
いえいえ。友達なので当然です!


>>15
友達!!

やった!!

これからもずっとよろしくお願いします!!


17: がぅ @s30411 2023/08/10 19:24:16 通報 非表示

>>16
お願いします!


>>11
抽象論なんだよガキか

俺が上から目線なのは問題ない。ただ「彼氏になって下さい」と言う目的を達成するためのトピであるのに、主が「私が彼女になってやる」という、そういった観点での上から目線なのが問題なんだ

そんな「なってあげてる関係」って理解だと、後々誰かを傷つける事になるし、そんなことなら作らない方がマシ。

俺は第三者。上から目線でも問題ない。


>>12
不満不満じゃないの問題じゃない
こんな事をしてると誰かを傷つける可能性があるってことだ。
いいか?トートには学校で塞ぎ込んだ学生が大勢いるんだよ 学校に居場所がなくて、閉塞感でいっぱいで。トートはそういう奴にとって他人とコミュニケーションをとる数少ない場所になる
だからそういう人たちの精神的支柱はトートの人との関係になる 。
仮に、このトピにそういう人が来てみろ。そいつからしたら「彼女が出来た」 って訳だ そりゃ喜ぶよ。
んで?主からしたら「なってあげてる」関係無んだし、そりゃ長くは持たないわな。
お前は簡単にフレるかもだけど相手からしたら精神的支柱が一気に壊れてんだよ
彼女 ってだけでお前に心酔してるような奴だったら自○だってしかねない。その責任が取れるか?相手を傷つけない自信があるか?彼女になる自信があるか?そこに「やり方は人それぞれだと思います 」笑えるわ

「そう思ってる人は来ないと思います」
じゃない。
お前が配慮するんだよ


20: がぅ @s30411 2023/08/11 07:18:47 通報 非表示

心配しなくて大丈夫ですよっ🙃


21: がぅ @s30411 2023/08/11 07:19:48 通報 非表示

>>19
しつこ


>>21
しつこいも何も関係ねぇよ
人を傷つける前にやめろ って言ってるだけだろ

お前らみたいに見聞のないガキが彼氏なんか募集すんな
もっと見聞深めて冷静な判断が出来る年齢になったら好きな人に告白して彼女に「してもらえ」

彼女になってあげる とか自惚れんなよ


>>20
これは愚痴垢さんがただしいと思うよ…


25: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/11 08:38:48 通報 非表示

>>24
どった


>>25
トピ見てくれ


27: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/11 08:39:31 通報 非表示

>>26
おk


28: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/11 08:45:59 通報 非表示

あ〜…愚痴垢の言い分は正しいかもな…
ガキは言い過ぎだけど

ここで出会った2人が仲良くしてんのはいいことだと思うよ?がぅ さんは相手守ろうとしてるし、ほんとにいい友達だと思う
けど、いささか愚痴垢が指摘してる点で配慮が足りてないかなぁ… とは思う。
まぁよくわかってない第三者がどうこう言えるものでも無いけど。2人には今後も仲良くいて貰いたいけど、もうちょっと表現に気をつけてトートを利用出来ればいいね👍
って思う


29: がぅ @s30411 2023/08/11 08:47:42 通報 非表示

すいませんでした。この話はもう終わりにしましょう。


30: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/11 11:06:34 通報 非表示

>>29
謝る必要はないと思いますよ。

がぅさんは素晴らしい方ですね

友達を守るために人と対立するのは難しいことだと思います。それだけの人徳があれば、どんな人とも仲良くなれると思います。今後

もウサミンさんと仲良くやって行ってください👍

今回は横から口を突っ込んでしまい申し訳ありませんでした


クッソどうでもいいこと言うけど

ロリと付き合う機会を失った>>9
が悲しいなって


>>19
とーとって、そういうところなんですか…?


>>23
やっぱそうなのかな…?

とーとのことちゃんと理解してなかったからよくわからないけど…


>>28
大丈夫です!

優しいアドバイス(?)ありがとうございます!


>>30
全然大丈夫です!

私にもちょと不足していた点もあったし…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する