友達になろ?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 14:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やったー!ありがとう!これから、よろしくね!❤


>>6
友達なりたい!


>>95
本当!ありがとー!

これからよろしくね!


2: アズくん @reikann2023/08/14 14:19:32 通報 非表示

なりたい!


>>2
いいよーこれからよろしくね〜❤


なりたいです!!


>>3
ありがとう!仲良くしようね!


>>8
本垢の方でフォローしてたんでフォローしました!((

仲良くしましょ!!


>>13
しましょ!


>>16
なんて呼んだらいいですか?


>>18
つむぎでいいよー


>>19
おっけー!


>>22
逆にこっちはなんてよべばいい?


>>24
もゆでお願いします!


>>27
おけー!もゆちゃん?くん?どっち?w


>>28
どっちでもいいよ?ww


>>29
じゃあ、くんで!


>>30
あ、じゃあ逆に、くん?ちゃん?どっち?


>>32
くん!


>>33
一緒だね!


>>42
やったー!


>>44
うん!やった〜!((一緒じゃないけどねw


>>45
eelellee


>>47
えーーーーー だった


>>49
うん!


>>52
ていうか今プロフ見たけど同い年なんだね!


>>53
え⁉そうなの?

うれしいね?


>>60
そうだよ!嬉しいよ〜!

住んでることも近いっちゃ近いしw


>>85
ねー 東京住まい?


>>86
んーんw

東京の隣w


>>87
オーやったぜー


>>89
wいえーいw


>>4
Thank you! これから、よろ〜


>>9
よろしく〜


>>11
よろー (タメ口でいい?


>>15
タメいいよ!


>>17
おけー


>>20
DM行っていい?


>>21
うん!


>>35
何わろてんねん(


>>36
DMで、送った!ってきたから。

なんか、こんにちはどかHelloとか送ってくると思った


>>37
おい、はろーじゃなく普通の私はこんちゃかこんにちわ〜だよ((


>>38
普通の私は って?


>>39
普通じゃなくて普段だった


>>40
あぁー


ごめん!みんな返信くれちゃった😿


基本、タメ口でいいですかね?


友達なりたい!!


>>14
本当!ありがとう!

仲良くしようね!タメ口でいい?


>>23
いいよ!!


>>57
がりがトー!


>>58
いえいえ


>>14
いいよー!

DMいつでも来ていいからね!


>>51
ありがとう!!!!


おーい!

民な、ゲンキー?


>>43
友達になって欲しいとはってないけど、僕の友達になりたくないって

こと? というか、あなた、初対面なのに失礼ですよ

最低です


>>50
あっそwww


>>63
なにがいいたいの?

といううか、なんで僕に話しかけてくるの?


>>65
そっちが話しかけてきたんだろ草


>>66
いや、違います、、

最初は、あなたがこのトピに来てから始まったので、、


>>68
無視すればいいじゃんwww


>>69
そうしていいんの?

あいてになってほしんじゃないの?


>>72
どんだけかまってちゃんなんだよ


>>68
メンタルよっわ


>>70
なんのこと?


>>73
お前のこと


>>76
ふーんそうなんだ


>>78
そうだよwww


>>79
なんでもいいんだけどね


>>83
もう話しかけてくんな

バーカ


>>80
まぁ、なんでもいいいけど、ちょっと関わりたくないからミュートするね (´・ω・`)!


>>68
あと、そういう性格は可愛くないよ、、

人間って中身だから


>>65
お前こそ何が言いたいの


>>62
だから何ww?


>>50
友達になりたくないwww

あんたの友達なんかいやだ


友達なりましょ!


友達になりたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆