質問コーナー作ったからみてみてー.ᐟ 笑

5 2023/08/14 19:26

https://writening.net/page?6DznPj

みたらコメント.ᐟ.ᐟ ✎ܚ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー ー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 19:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この質問コーナーみた方がいーよ.ᐟ 笑

さらにむずかしいゆるクイズ作る予定なので 笑


みたよ~

初めて知ったことが多くて勉強になったw


>>2
ありがと.ᐟ

そお? 笑


せつないるー


>>4
せつ菜ちゃんしってるんですね (ง ˙˘˙ )ว


>>6
かわいーですよね .ᐟ


>>7
かわいいねぇ、声優さんが変わってしまった


>>8
そーなんですか.ᐟ


>>9
そう、そこから何もみていないんだが


>>10
あのせーゆうさんすきだったのに、

ごめんなさい、いまかんじつかうのきんしってメンションきてるのでことばちょっとへんかもしれないです 🙌


>>11
俺もそうでした

wwwなるほど、頑張ってください


>>12
いっしょですね.ᐟ

がんばります w


>>13
ですねぇ

はぁいw


>>14
ん?なんかさいとーさんですか? w


>>15
違いますよw


>>16
ごめんなさい、ちょっとふざけました w


>>18
はぁいっていわれたらさいとーさんしかないじゃないですか w


>>20
わたしおもしろいですよね ( ⋅֊⋅ )ドャ


>>21
面白い面白いw


>>22
やたあ.ᐟ 笑


え、、、、

私より年上…


>>24
そーなの? 笑


>>26
じゃあ、わたしがおねーちゃんだ.ᐟ 笑


>>27
うん!ずっと妹だと思ってた!


>>28
そか、年上だった 笑


>>29
うん

14歳って出たとき「…え?」ってなったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する