とーとプロフ公開

5 2023/08/15 17:23

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/15 17:23:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、ごめんだけど私は話せないから聞くだけ!


おぉ~!思ってたよりも低いw


マジでよw

で、結構好きな声w


>>7
私も聞けて嬉しいw


>>7
あたいも聞けて嬉しいわ


あ、れいじって本名!?


今日醤油飲んだ話を10時間ぐらい一緒に話す?


やばw聞いてたいw


それか話が長い人は頭が悪い説をようやくして20時間で話そか?


好きな食べ物は?w


今まで食べたパンの数


んー嫌いな食べ物は!


性別と血液型と年齢と誕生日教えて


高校生楽しい?


お、待って誕生日


すぐ出てこないw


じゃあそれ聞くよw


いつの仮面ライダーから見始めた?


へぇ~!((何もわかんないw


でも何個か見たことあるよw


あぁ~そのへんかも


スーパー戦隊とプリキュアはハマったけど

仮面ライダーだけハマってないw


今のスーパー戦隊あんま好きじゃないから見てないw(((


フォローしとく!


てか、してたわw


動画も面白いよw


いつまで話せる感じ?


え、めんどそうw


ごめんw落ちたw


2個差で負けたw


どういたしまして


そういうときもある


自信があるモノマネある?


配信みたいなものでしょw


じゃあ教えなーいw


だいたい分かるでしょww


あ、質問!将来の夢とかある?w


おぉ~!すご!


食堂できたら教えてw友達連れて行くわw


ただ飯が食えるんだお


サービスでただにしてくれるの?w


私は絶対優しくないよw


おかえりーw

まぁ親からは寝ろって言われてるw


最悪、Wi-Fi切られるww


私今スマホ使えないからWi-Fi切られたら終わるw


部活引退したからもう部活なーい!


塾があるから...地獄よw


え、いいじゃん!弓道!


顧問が部活中にインスタ開いてるし

生徒もずっと話してるし普通に部活引退して良かったよw


私の部活もそうだったw


私が入ってた演劇部がおかしいだけ


wwwwまぁ友達増やすのにはいいんじゃない?w


wwwwれいちゃん可愛いww


レイジ君の地域は台風どう?


こんばんは


こっちは風も雨もヤバかった


外出てないから大丈夫


ありがとう


今夏休み?


ガンバッ


大変だね


レイジ君ならきっと大丈夫


自信は大事だよ


大変だったね


解る

食べられないのは辛い


おれはコロナかかった事無い

辛かったね


咳大丈夫?


まあ休めたらそれは良いよね


俺も仕事休みになったらちょっと嬉しい


うん、仕事はやりがい無いとキツイ


うん、何でもそうだよね


ちょっと待って


レイジ君は何か有料動画サイト登録してる?

ネトフリとさHuluとか?


いいね

解る


プリキュア20周年映画見に行きたいルン!


スタートゥインクルプリキュアの映画1人で二回も見に行ったよ


大丈夫?


105: おかき。 @naruto2023/08/15 23:10:13 通報 非表示

リスナーモードで入ったぁ!


ボイチャ復活した?


>>106
復活したよ

様子見だけど


声が聞こえないよ


声が遠いよ


聞こえた


また声が遠くなったよ


大丈夫、小さいけど聞こえるよ


同じ剣崎同士


プリキュアがライダーに変身とか斬新だね


そうなんだ


ライダーとプリキュアの共演とか企画したら面白いのに


聞こえなかった


俺もネット弱いよ


俺も同じだね


いいね、スタプリは大傑作だよ


メッチャ可愛いルン


俺はキュアスターが一番好き


キュアスター超可愛いよ


メリハリあって良いと思う


うんうん


長谷川圭一


ウルトラマンネクサスの脚本だよ


ザ・ウルトラマン?


ああ、あのデザイン派手なやつね


へー面白かった?


やっぱりアニメだからね

演出派手になるよね


555は名作だよね


くさかは今でも愛されてるよね


乾拓海って奴のせいなんだ


ははは!


その命神に返しなさいも名言だよね


イクササイズ!🎵


あれは最高だった


ははは!


そうだよね

これで君も仮面ライダーだ!


そうなんだ、なんか凄く王道みたいだよねギーツ映画


ははは!げんとくさん!


黙れ、俺をプリキュアにしろ。

黙れ、俺をプリキュアにしろ。

俺はアカウントこれだけ


そうなんだ


授業中だったんだ


俺は仕事休みだったよ


凄いな、大人気やん!


やっぱなりきりは人気あるよね


ありがとう


パンケーキ食ってたからね


推理物は意外な人が犯人だからね


ああ、まさかのラスボス


ははは!だね


バケモンやね


バッファは死亡フラグも、へし折るからね


あの三次元で作画崩壊してる人か


ははは!


ハイパー無慈悲w


絶版だ…


クロノスはエグすぎた 

色んな意味で、


流石クロノス


キュアブロッサムはスピードアップあるよ


たぶん無理


キュアハッピーロボ


時空操るのはチート過ぎる


J懐かしい


1人オールスターやな


解る、オーマジオウ負けるの想像できん


オーマジオウより強い未来の仮面ライダー


全仮面ライダーと戦隊とウルトラマンとプリキュアの力を使える究極仮面ライダー


シン仮面ライダーとシンウルトラマンも


そうだね


キュアオーマか


キュアオーマ最強過ぎる


可愛いと良いな


ソウゴは、プリキュアー🎵


うん初代最強説あるからね


あるある


ははは!


同じカードで変身だからね


あるある、スタプリに草加


男キャラなら今まで結構いたけど


ハグプリかな


ハピネスチャージのブルーも結構言われてる


それっぽいキャラならヒーリングっどのダルイゼンも


ヤンデレw確かにw


井上敏樹脚本ってキャラ強烈だよね


井上敏樹さんにはまた仮面ライダーに来てほしい


ははは、草加は本当しょうもないな


うん、まあ可哀想ではあるよね


そうなんだ


だからドンブラザーズにも出演したんだ


しかもラスボス


そうだよ、ソノナっていう最強の脳人


アマプラで多分見れるよ


ドンブラザーズは超面白かった


555は人気作だから


うん。また草加さんに会える!


キュアグレースか


キュアグレースは近年では一番人気あるプリキュアだよ


そうだよ


そうだよ


ああ、モチーフ医者だからね


身体に敵入ってたとかね


仮面ライダーだけじゃなくて特撮はかなり意識してるね


トロピカルージュプリキュアでもウルトラマンのパロディあったね


確かに、道はヒビキのエンディングだね


これ可愛すぎないか?

https://tohyotalk.com/question/549167

ここにグレースのイズがある


うん、キュアサマーがウルトラマンの登場シーンパロディしてた


そうそう


ああ、そう言えば


あるかも


名前も響だしね


そうなんだ


キラキラプリキュアアラモードとジュウオウジャーも似てる


多分無い


キュアピースとブレイドは似てるかな?


ああ、雷属性ね


ドキドキはプリキュア版ブレイドやね


今更ながらのどかの画像見たよ

イズの服着てたね


似合ってるよね、可愛い


うん、ヒーリングっどはキャラデザ可愛い


いいね、エグゼイドとヒーリングっどは相性良さそう


ああ、エグゼイドもピンクだね


神は紫だね


神と言えばマスターロゴス


マスターロゴスは顔芸もう1人の神に負けてないよね


顔芸が神の条件


確かに、銀髪で顔芸w


うん、銀髪で顔芸したら笑い死にしそう


バイバイ


>>252
おやすみなさい

寝る

おやすみ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する