~途中経過~

12 2023/08/15 21:39

【追記】

途中経過で10いいね超えるとは思わなかった、、

後々の完成したやつを投稿するのちょっと不安なんだが。。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 21:39:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんそれより

べんきょうしろー?


>>1
アハハハ

何のことかな?


>>2
何のことかな?

じゃないよ!

勉強しやがれ


>>3
ちなみに君はどこまで終わったのかな?


>>4
わーく終わって~

あとその他おわってない


>>5
すごぉ

ワークすら終わってない〜


>>6
ばかだからね笑


>>7
アハハ

実際君よりかは頭いいからね笑


>>8
だまれー


>>10
今もちゃんとやってるぞ


>>11
私だってやってます〜


>>12
とりあえず一時間やってきた!


>>13
勉強何やったの?


>>14
じがく!


>>15
何ページ?


>>16
あと20ぺーじしないと


>>17
16ページくらいやったの?!

すご

私もやろっと


>>18
そやでー


>>19
すんご

え、作文とかやったの?


>>20
してない


>>21
あぁ、、ま、ガンバ!!


>>22
うん!


なんか、途中経過なのに

上手いんだけど、

いやいつも上手いがね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する