水着霊夢(塗り絵にも

8 2023/08/17 16:58

下手です!胸描くのムズいんよね…まぁこれくらいでしょ!塗り絵にもどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 水着霊夢 塗り絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/17 16:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/17 17:01:52 通報 非表示

>>1
俺が妹紅描いた時も結構バストサイズ苦戦したぞ…


>>2
胸はもう自分参考したよ


>>4
胸ってなんかねぇ…キャラの事考えるとイメージ壊しちゃだめだからむずい🥺


6: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/17 17:13:59 通報 非表示

>>3
なるほど


>>7
アイコン自分で書いた??きになるる!!


すご!ん?胸…自分のを参考…?デk((殴


>>10
ふぁあああああ!?私はぺったんこだZE☆


>>11
結構ねぇ…服から解るくらい!


>>12
…うぎょわあああああああああああ! (???)こいつは頭がおかしくなっている!置いていこう!


このアイコンは自分で描きました


>>14
可愛い!上手い!!上手いよ!


フランちゃんの描いたのでアイコンにしますね


可愛ええ


>>19
せんきゅ!!霊夢の胸むずか(((殴


>>17
待ってね!!ちょいまち


東方のアイコン描いたので変えます


>>27
みょん!みょ〜ん!!


次は夜遅くに書いた目のやつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する