貴方の恋人になりたい!!!うたった!!!

13 2023/08/19 16:20

音声トピの作り方をようやく理解しました(遅い

※結構前に歌ったやつの再掲だヨ!!!

 

因みに今は声出ないので歌ってる場合じゃないです!!!カラオケ行きたい!!!!

 

あと!!!25位!!!あざ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 16:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2023/08/19 16:21:02 通報 非表示

かわいいいいいいい


>>1
一週間前の僕が喜んでる!!!ありがと!!!()


可愛い〜こんな声可愛かったんですか逆に引きます((


>>3
おぢさん引かれチャッタナ(^_^;)

訳:あざす!!!!


5: ありゅ。 @atyu 2023/08/19 16:31:19 通報 非表示

>>2
てかすごいことに俺あとで貴方の恋人になりたいのうたみたあげようと思ってた


6: ありゅ。 @atyu 2023/08/19 16:31:31 通報 非表示

>>2
かぶるけどごめん(??


>>5
シンパシーじゃないか(??


8: ありゅ。 @atyu 2023/08/19 16:33:24 通報 非表示

>>7
さすがにデスティニー感じる


>>8
天才的なデスティニーやね((


25位おめです‼


>>10
あざます…!!


12: 零雅 @reiga420190 2023/08/19 19:37:30 通報 非表示

25位おめでとうございます!

高音綺麗すぎます!!


カラオケなら今日行ったぜ!

は歌うっま高音出るのうらやま


>>12
あざます…!!

ウレシイ…


>>13
イイナァァァア(((

高音は夜しか出ない(謎)


低音めっったすき


>>15
しかも来週また行くつもり((

なんかわかるわW朝はもう声がかれてるW


>>17
イイナァァァア((2回目

朝は喋れん((


>>16
チョットダケイキッタ

あざ!!!!((


>>19
イキッタは草w


>>18
明日行ってきますううう

声低すぎてキレてると思われるなぁw


22: @boku1125 2023/08/25 21:26:23 通報 非表示

めっちゃ歌上手くて尊敬する

声が綺麗な人は結構いるけど、その声維持しながら?歌歌えるのほんとすごいです


>>22
あざますウワァァァァァァ((?

嬉しいですッッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 貴方 恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する