あなたはいじめられてる?いじめられていない?

あなた いじめられてる
いじめられてる

16(27%)
あなた いじめられていない
いじめられていない

43(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめられてる いじめられていない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/20 21:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/20 21:25:25 通報 非表示

辛いことがあったら気が向いたらでいいのでここのコメ欄で話してくださいね


2: 2コメさん 2023/08/20 21:26:27 通報 非表示

小学校でいじめられてる子をかばって逆にいじめられた

いまは中学だからいじめられてはない


3: 3コメさん 「いじめられていない」派 2023/08/20 21:30:06 通報 非表示

昔はいじめられてたこともあった


4: 4コメさん 「いじめられていない」派2023/08/20 21:30:19 通報 非表示

いじめられてはないけどめっちゃ悪口言われてた(


5: 5コメさん 2023/08/20 21:39:23 通報 非表示

姉をかばっていじめられた,

ちなみに今も…


6: 6コメさん 「いじめられていない」派2023/08/20 22:38:35 通報 非表示

>>5
無理せず誰かに相談してください。人は、簡単に壊れてしまいます。あなたの周りには、助けてくれる人が必ずいます。


8: 1コメさん 「いじめられていない」派2023/08/21 13:30:32 通報 非表示

悪口っていじめに入るんかなぁ

そしたら大半の人がいじめてるしいじめられてることになるよね(独り言)


9: 9コメさん 「いじめられていない」派2023/08/21 13:32:32 通報 非表示

今はいじめられてないけど昔はいじめられてた


10: 10コメさん 2023/08/21 13:35:27 通報 非表示

小学校の初日からいじめられたのは心が痛かった


11: 11コメさん 2023/08/21 21:47:34 通報 非表示

いじめって人○しと変わらないと思う心を○してる(人○しの独り言)


12: 12コメさん 2023/08/26 08:16:50 通報 非表示

>>2
見た目とか大人しい子がただイジメられるの見てられないよね

女なのにその勇気すごいよ~


13: 12コメさん 2023/08/26 08:17:16 通報 非表示

>>5
状況分からないけど、姉をって事は先輩にって事?


14: 12コメさん 2023/08/26 08:18:53 通報 非表示

>>10
痛かったって事は今は大丈夫なの?


15: 10コメさん 2023/08/26 08:21:06 通報 非表示

>>14
今は大丈夫だよ

まあ、たまにキモいとかブスとか言われるけど


16: 12コメさん 2023/08/26 08:41:37 通報 非表示

>>15
それなら良かったけど、傷つくこと言われるのは悲しいね


17: 2コメさん 2023/08/26 09:21:12 通報 非表示

>>12
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


18: 10コメさん 2023/08/26 10:18:15 通報 非表示

>>16
まああんま気にしないようにしてる


19: 5コメさん 2023/08/26 10:23:34 通報 非表示

>>13
うん,姉+姉の友達に


20: 20コメさん 「いじめられていない」派2023/08/26 10:33:14 通報 非表示

いない


21: 1コメさん 「いじめられていない」派2023/08/26 12:10:27 通報 非表示

>>20
そりゃよかった


22: 12コメさん 2023/08/26 12:54:48 通報 非表示

>>19
理解力なくてごめん。

姉をかばって、なぜ姉と姉の友達にいじめられるの?

イジメられてるお姉さんを5コメさんがかばったら、姉の同級生(先輩)にイジメられたのかと思ってたんだけど。

どんないじめか受けてるか分からないけど、姉も絡んでて5コメさんが辛いなら親に相談が一番かな?


23: 12コメさん 2023/08/26 13:01:26 通報 非表示

>>18
学校生活あっという間だから負けないでね。

どうしてもって時は親や家族や相談窓口とかもあるから、絶対に一人で抱えないで。


24: 10コメさん 2023/08/26 13:04:42 通報 非表示

>>23
わかった

ありがとう!


25: 25コメさん 「いじめられていない」派2023/09/10 00:42:01 通報 非表示

>>21
ちゃんと皆さん相談してくださいね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する