友達募集します!仲良くしたい方カモン!

2 2023/08/23 22:38

友達募集します!仲良くしたい方、気軽に来てください!(男女関係無しで)

ー仲良くなったらしたいこと!ー

・フォローします!(多分!)

・相談とかお話とかたくさんしたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

後は、からぴち推しの方とか来てくれたら嬉しいです!

私のプロフィールの推し紹介を見て、好きなYouTuberさんがいたら言ってください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 方カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 22:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いえーい!もう友達〜!w


>>2
いぇーい!!!


>>5
よろしくおねがいします!


6: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 09:20:43 通報 非表示

仲良くなりたいです!


>>6
仲良くしましょう!⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎


11: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 12:26:11 通報 非表示

>>9
はい!

なんてよべばいいですか?


>>11
るりでもるりちゃんでもいいです!

わたしはなんて呼べばいいかな?


13: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 12:41:46 通報 非表示

>>12
るりちゃんって呼ぶね!

私は何でもいいよ!


>>13
うーん(・ัω・ั)

あいのちゃんにしよ!


15: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 13:02:09 通報 非表示

>>14
わかった!これからよろしくね!


>>15
よろしくお願いします!


17: ⁕藍乃⁕ @aino_ 2023/08/24 13:06:37 通報 非表示

>>16
うん!

あと、タメOKだよ!


>>17
わかった!


>>7
やったー!よろしくお願いします!⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/24 19:37:23 通報 非表示

なりたいです


>>19
おkです!仲良くしましょう!


>>20
仲良くしたいです!


>>21
おkです!仲良くしましょう!


>>22
はい!


>>23
友達が増えた〜!


>>24
ぼくも増えた〜


>>25
お互いやったー!だね!


>>26
イエイ!


>>28
YesYesYes


>>31
笑っちゃったw


>>33
そろそろ話やめないとコメントがやばいw


>>34
おけい


>>35
ごめんね〜!


>>36
いえいえw


友達なりたいでーす!!


>>40
なかよくなりましょう!| ᐕ)


>>42
いえーい!


よかったら仲良くしましょうか?


>>44
仲良くしたいです!


>>48
プロフに書いといてね!!


>>52
わかりました!


>>45
仲良くなりましょ〜!


>>49
なろー!


>>53
いぇい!


友達になろ~~!


>>46
いいよ〜!!


プロフィに書きたい!


>>47
おっけー!


友達なりたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する