沖縄行ってきた!

11 2023/08/24 09:36

※完全なしょうもない自慢話になります(

✂-----------------------------

沖縄に行ってきました!🛫

2歳の時(記憶にない)に行ったっきりで、飛行機も6年ぶりとか?!

トピ画は自分で撮った!夕日奇麗だったぁ~

ポークたまごおにぎりってやつ初めて食べたけど、バチクソうまい👍

足と顔が焦げたッ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 沖縄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/24 09:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
だよね!めっちゃ奇麗だったよ✨


>>3
旅行…沖縄…楽しかった??


>>4
楽しかったよ~


>>7
沖縄…遠い…


>>8
飛行機でビューン✈


>>9
お金がありませぇん!


>>10
現実をいうなぁ!


>>11
じゃあ…飛行機酔いますぅ!


>>12
そ、それはしょうがないですね!((


>>15
で…親が飛行機酔いますぅ!おにいも酔いますぅ!


>>16
そ、それはしょうがないねぇ!

飛行機乗れないね…(


>>17
で、妹も兄の兄も…ペットも酔う!


>>18
(車酔いとかもヤバそう…)


>>19
(で、あと皆屈指の暑がりだから沖縄行ったらやばそう)


>>20
いやぁ~でも、住んでるとことそんな変わんなかったよ(場所による)

湿気すごいけど


>>23
良いなぁ…海かぁ


>>24
うん!奇麗だった~

色々あって私は入らなかったけど(


>>25
日焼けがぁ!


>>26
やばいよぉ日焼け!

海には入らなかったけど、シーカヤックとか水上バイクとかはやった


いいな!足と顔が焦げたのはオワタ☆女子(全員)の敵だからな… これを敵にしない女子なんて居ないよ


>>2
そうですねオワタ\(^o^)/

しかも足やけどみたいになっていたいんですっ💦


>>5
うわぁ〜…それはヤバすぎる… オワタ\(^o^)/


ふふふ…私の塩。もちろんあるんだろうね…?^^


>>13
あーごめん、塩買ってねぇわ…(完全に忘れた)

別のお土産産はあるから!


>>14
^^🔪

あ、あと、学校水曜日から行くよ!


>>21
え、なんで?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 沖縄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する