ライオ(㊛)が自分を描いたって

7 2023/08/24 22:47

…言葉が出ない.....誰か助けて.....言葉が出ない.....

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ライオ 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 22:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おめえ名前一旦変えてこいや


>>1
教えてくれているのかアンチなのか分からん


>>1
アンチだったら今すぐコメント変えるか空白にしろ


>>11
じゃ消せやそれか僕から失せなさい


>>15
嫌でーすwww


>>16
簡単さミュートするのみ!!


>>16
君投票トーク慣れてないじゃないの?ミュートできないならw


>>14
(こういうのは無視しとこう)


>>13
(やばいなこのクソとーと民.....)


>>17
ミュートにすればいいじゃん


>>18
慣れてまーすwww


>>21
お前がな!!


>>19
ミュートにすればいいじゃんwww


>>23
私はミュートに誰もしたくないwww


>>26
さりげないフォローありがてえてえ


>>27
外してやろうか


30: オニギリ @yaru 2023/08/28 19:52:35 通報 非表示

クソvsバカの戦いが繰り広げられてる


31: かぜぐも @zaq12wsx 2023/09/03 18:40:02 通報 非表示

>>30
最高


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ライオ 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する