実写・・・!

10 2023/08/27 09:54
画像は投稿者により削除されました

ハッシュタグで髪型教えてってみんなに聞いたときに自分の髪型わからなかったから!

これなんて言うの??わかんない笑

教えてー!!

※注意※

たぶんすぐ消す!!早めに教えてくれるとうれしい!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 09:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/27 10:28:14 通報 非表示

>>1
え、それな

ほんとかわちい


実写感こんな感じなんだ!

髪型は...ショートじゃないかな?


4: つづ @tudu1216 2023/08/27 14:02:52 通報 非表示

ええええボブっぽい感じだ!!めっちゃ意外だけど可愛い…


>>1
ありゃと~!!かわちい??

かなちゃんのほうが不通にかわちい!!

かなちゃんを美人という!!


>>2
ありがと~!!


>>3
こんな感じでーす笑

ショート!!りょーかい!!ありがと~!!


>>4
ありゃと~!!!

えっ!?意外!?つづちゃはどんなの想像してた??


>>7
いえいえ!(≧∇≦)/


え、めっちゃ可愛い!

これはショートかな?


>>10
ありがとう!!

ショート!!

教えてくれてありがとー!!


かわいい💞!😍💘


>>12
ありがとう!!!!めっちゃうれしいい!!!!!


14: つづ @tudu1216 2023/08/27 23:03:35 通報 非表示

>>8
予想は肩よりつょい下ぐらいのストレートだったね(?)

でもボブめっちゃ似合うよ!!まじ可愛い!!


可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!w


私も実写投稿してみたけどみいちゃん可愛すぎ!!!w


>>14
ありがとう!!うれしい!!

なるほど!!

なぜかみんな髪短いイメージもつよねw

性格からかな??


>>15
ありがとおおおおおおおおおお!!!!!ww


>>16
いやいや!!めちゃかわいいやん!!

シウちゃんのほうが100%かわいい!!


>>19
みいちゃんadoさんみたいな髪型でかわよすぎ!w


>>20
ありがとう!!

adoさんとはどちらさま・・・?


22: ロウ @Uu__ 2023/08/28 17:40:17 通報 非表示

ショートボブ的なやつかな・・!? 雰囲気可愛すぎる推せる握手会行きます(((


>>22
ありがとうございますww

握手会したら是非1番最初の人であってほしい!!笑

ショートボブ!!なるほど!!


24: ロウ @Uu__ 2023/08/28 19:12:00 通報 非表示

>>23
最初の人になる!! たくさんCD買わなきゃ・・・!!?? これは天才的なアイドル様


>>24
ありがと~!!

wwwなんか推し推してる時の私みたいww


>>21
アドさんですね☆(((((

うっせぇわとかの歌の人ですw

それにしても可愛すぎるううううううううううううう(狂)


>>26
あぁ~!!聞いたことある・・・かも?

ありがとおおおおおお!!(発狂)


想像してた髪と違うけどめちゃかわ~♡


>>28
ありがと!!

なんかめっちゃ言われるんだけどww

どんな髪型想像してた??


>>29
ロングの前髪ありかなぁ~w

この髪型もめっちゃ可愛い!w


>>30
ありがとう!!

ロングにしたいんだよ~!!

でも、しばらくはショートかな?


>>31
なんかこの髪型美人しか似合わないみたいなこと聞いたことあるような...(?)

みいちゃんは美人そうだから絶対似合ってるぅぅぅ


>>32
え!!うれしい~!!

ありがとう~!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する