神秘的だぁ…!

28 2023/08/27 16:33

のやつ

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神秘的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/27 16:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは凄い!良く撮れたと思う!投票します!


>>1
まじすか!?うれし!!!あざす!!!!!


>>2
まじだよ!本当に良い写真だと思う

いいね👍沢山付いてるし

あとフォローありがとう


>>3
うっっっっれし!!!!

どうせなら20行ってみたい

はい!


>>4
その内きっと行くよ

良い写真だし


>>5
うれし

写真の才能あったのかも


>>6
そうかもだね

20いいねまであと1いいねだね


>>6
いいね20おめでとう!!🎉


>>8
えまじやん!!!!!!

ありがと!!!!!!


>>10
ゆさきくんが凄い写真撮ったからだよ👍


>>11
うれしすぎる

1位いっちゃう!?


>>12
1位いいね!!


>>14
だね!


>>16
ガンバッ!!


>>17
おうっ!後ちょっと!


>>18
うん!


>>19
え、21すごくね、


>>20
そりゃ素晴らしい写真だもん!


>>25
プロフのすこすこランドに俺を追加してくれてありがとう!

嬉しい!


>>26
うん!俺も友達やってくれてありがと!


>>20
てか写真部門7位じゃん!!!!!!

凄いよ!!!!!!

おめでとう!!!!!!🎉


>>22
ありがと!まじうれし!

1桁行くの始めてだからバチクソうれしいっす!!!!!!


>>23
良かったね

次はいいね数だね


>>27
俺の友達欄にもゆさきくん入ってるからね👍


>>28
うれしすぎるぜ👍


>>30
ありがとう😊


>>31
俺もありがと😃


>>32
うん

てか夏の総選挙立候補作品取り消しがあって

5位になったよ!!!!

TOP5入りおめでとう!!!!!!🎉


>>33
ありがと!なんかうれし

でもラッキセブンがー!


>>34
5だってGo!Go!で前向きじゃん😃

5本の指に入るんだぞ

俺7も好きだけど5も好きだよ


>>36
はははw


>>37
でもやっぱ2


>>38
やっぱ2って言うと?


>>40
あ、数字は2が好きなんだね😃


>>41
そうだよ😀


>>42
俺は5かな😃


>>44
俺特撮オタクでスーパー戦隊好きだから戦隊って5人だし

そんな理由かな😃


>>46
宇宙戦隊キュウレンジャーだね😃

俺は最近のだと暴太郎戦隊ドンブラザーズが好き

ドンブラザーズ

>>47
俺それ見てないからわからんな、

あと、これ好き

パトレンジャー

>>48
ルパンレンジャーVSパトレンジャーじゃん!

俺もそれ好き!

名作!😃


>>49
だよな!これまじおもろい!


>>50
個人的にルパンレッドが1番好き

人間臭くて感情移入出来たし圭一朗を兄と重ねて葛藤する所とか良かった

ルパンレッド

>>51
あー!いよな!

俺緑好きだな

黄色に恋するとこすき


>>52
解る!黄色もだんだん緑に惹かれていって

けど怪盗と警察だからって葛藤する所は泣けた😭


>>53
それな!レンジャー系で恋愛初めて見たからガチおもろかった


>>54
正体バレシーンはガチの名シーンだったね😭


>>55
それな!あそこがずば抜けで一番好き!


>>56
悲しい顔の黄色とやりきれない緑…あの空気感良かった😭


>>57
よくそこまで覚えてんなwすげえw


>>58
うろ覚えだけどね☺️


>>59
記憶力えぐくね?w


>>60
まあ印象に残るシーンだからね😃


>>61
まあそれな✨️✨️


>>62
ルパパトは赤同士の「怒れよ!ずっと騙してたんだぞ!」「ああ…怒ってるさ…自分の不甲斐なさに!」とか印象的なシーンが多い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 神秘的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する