仮面ライダーウィザードインフィニティスタイルとリムルはどっちが強い?

仮面ライダーウィザードインフィニティスタイル
仮面ライダーウィザードインフィニティス…

17(45%)
リムル
リムル

20(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーウィザ.. リムル 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 21:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/27 21:01:17 通報 非表示

*インフィニティドラゴンとドラゴンゴールドとライダーウィザードリングありです。


2: 1コメさん 2023/08/27 21:02:22 通報 非表示

投票よろしくお願いします


3: 3コメさん 「リムル」派2023/08/27 21:37:38 通報 非表示

オーマジオウに似た能力規模だしリムルでしょう


4: 1コメさん 2023/08/27 22:30:21 通報 非表示

>>3
小説版のウィザード

スペックはこ↑こ↓から太陽まで飛ばす威力

クリエイトで世界界変可能

タイムで巻き戻し


5: 3コメさん 「リムル」派2023/08/27 22:34:43 通報 非表示

>>4
いや、リムルは世界破壊と創造出来るし全能レベルに色々出来るぞ


6: 1コメさん 2023/08/27 22:55:41 通報 非表示

>>5
もしかしたらかもしれないけど晴人は感情によって色々不思議なことが起こるから多分未知の形態になれるかもしれない


7: 1コメさん 2023/08/27 22:56:25 通報 非表示

>>5
もしかしたらかもしれないけど晴人は感情によって色々不思議なことが起こるから多分未知の形態になれるかもしれないかもしれない


8: 3コメさん 「リムル」派2023/08/27 22:57:23 通報 非表示

>>6
そんなん二次創作でしょう

二次創作出さないと勝てないのなら負けよ


9: 1コメさん 2023/08/27 22:59:07 通報 非表示

>>7
鎧武(神様)を出す手があった


10: 3コメさん 「リムル」派2023/08/27 23:05:59 通報 非表示

>>9
鎧武出してどーすんの? ウィザードとリムルの比較なのに?


11: 1コメさん 2023/08/27 23:42:11 通報 非表示

>>10
ならディケイド激情態ウィザードリング

コーカサスのハイパークロックアップ

草加wのサイドパニッシャー

G4のギガント


12: 3コメさん 「リムル」派2023/08/27 23:47:30 通報 非表示

>>11
それ本編にも関連作にも出て来ない二次創作だし。使った所で世界も破壊出来るし物理無効などの防御能力持つリムルに通じないな

平成1期とW~ウィザードまでの仮面ライダーの能力ではリムルに勝つのはほぼ不可能よ


13: 13コメさん 2023/08/28 07:58:39 通報 非表示

破壊する。

ディケイドウィザードリング

14: 13コメさん 2023/08/28 07:59:00 通報 非表示

私が13人目のライダーだ。


15: 13コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/08/28 17:02:43 通報 非表示

>>12
サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム


16: 3コメさん 「リムル」派2023/08/28 17:54:53 通報 非表示

>>15
特殊能力無いから因果律操作等で詰む


17: 1コメさん 2023/08/28 18:07:53 通報 非表示

>>16
そういえばドカバキエンペラーフォームってメタある?


18: 3コメさん 「リムル」派2023/08/28 18:20:07 通報 非表示

>>17
DVD視聴者か変身してる設定だからメタにはなるけどウィザードかドガバキエンペラーを呼び出すとかは無いからな


19: 19コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/08/29 03:50:30 通報 非表示

俺の希望が溢れる世界で、俺が負けるわけがないんだよ


20: 19コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/08/29 03:51:03 通報 非表示

>>8
ありえないことすんのが魔法使いだろ。


21: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 09:31:43 通報 非表示

>>20
二次創作ありならリムルも二次創作ありって事で良いよな?


22: 13コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/08/29 14:12:49 通報 非表示

>>19
変身者が強い


23: 13コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/08/29 14:13:03 通報 非表示

>>19
仁藤も強い


24: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 14:44:28 通報 非表示

>>1
※が出したかった…?

※は「こめ」を変換すると出てくるよ!


25: 19コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/08/29 16:31:42 通報 非表示

>>21
まあ『ありえないことする』のが公式設定だからな


26: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 16:59:27 通報 非表示

>>25
劇中でやってない二次創作持ち出してよい免罪符にはならんけどね。有り得ない事で無く劇中でやってないなら二次創作だけとそれで良いならリムルも二次創作ありで話すよってだけで


27: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 17:15:30 通報 非表示

>>26
劇中でやってないなら二次創作というのなら、

オーマジオウの全てのライダーの力を持つも二次創作になるが…


28: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:24:48 通報 非表示

>>27
それは設定にあるしな

有り得ない事をするのが公式設定っても設定でウィザードがディケイド激情態召喚できるとかどっかに書いてんのか?

それに有り得ない事が出来るなら何でコヨミを助けられなかっだんだ? 出来たけどやらなかっただけか?


29: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:25:40 通報 非表示

>>27
それに未知の形態=リムルに勝てる形態って事だろ?

ウィザードにリムル出て来るんか?


30: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 17:34:16 通報 非表示

>>12
平成一期だったらディケイドぐらいしか勝てないな。


31: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 17:34:53 通報 非表示

>>29
俺は未知の形態とか言ってへんわ、言ったやつに聞け


32: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:37:34 通報 非表示

>>30
ディケイドも無理やで平成1期の能力しか使えないわけで

コンプリートフォーム21でも厳しいけどムテキとかおるから対抗は出来るやろ


33: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 17:39:24 通報 非表示

>>32
グランドジオウやゼロツーも活用せなあかんなぁ。厳し


34: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:39:30 通報 非表示

>>31
そっちから絡んできておいて逃げるなよ

で、リムルも二次創作ありで良いんだな?


35: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:41:02 通報 非表示

>>33
リムルの能力幅に対抗するにはオーマジオウやらセイバー位持ってこないと難しいからな


36: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 17:45:57 通報 非表示

>>34
そういうのは未知の形態とか言ってるやつに聞けって言ってんだ。

俺はそういうのにあんまり詳しくない。そもそもなんで俺がそういうことを聞かれてるんだ?そういうことはトピ主や二次創作や未知の形態とか言い始めたやつに聞くべきだろ?俺が承認しても承認しなくても、承認するやつや承認しないやつが居るかもしれないだろ?そもそも一番必要なのはトピ主の承認だろ?トピ主が二次創作ありだと言ったら二次創作の内容を出せばいい。二次創作が無しなら、そのまま議論を続ければいい。ウィザードが勝てる相手じゃないから、議論は続かないだろうがな


37: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:47:34 通報 非表示

>>36
アンタが絡んできたからだろ。答えを返せないならそもそも絡むなや

何がしたいんだ


38: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 17:54:26 通報 非表示

>>37
二次創作を使っていいか使ってはダメかを決めるのトピ主だろ。俺が勝手に決めることじゃない。


39: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 17:59:11 通報 非表示

>>38
ならウィザードは有り得ない子とするからってなんなんだよ

アンタはウィザードだけ二次創作ありで考えてんのか?

意味分からん


40: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 18:01:51 通報 非表示

>>39
あのな、あんたは俺を19コメと同一人物だと思っているのか?

俺は「ウィザードはあり得ないことする」とか言ってねぇよ。


41: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 18:16:08 通報 非表示

>>40
いやいや、アンタは俺の有り得ない事は二次創作の免罪符にならないってのに反論してんだから19コメとは同意見なんだろ?

違うなら何で絡んできてんのよ


42: 24コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派 2023/08/29 18:23:43 通報 非表示

>>41
作中でやってないことが二次創作になるみたいなこと言ってたからだよ。

「ありえないことをする」が二次創作なら、二次創作で良い。

「『ありえないことをする』は二次創作」→「そうですかありがとうございます」

「ありえないことをする」が二次創作なら、こう終わらすつもりだったんだ。

そこをあんたが変に「未知の形態=リムルに勝てる形態」とか言ってきたんだろ。
これを最後の反論に俺の浮上時間は終わり


43: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 18:28:04 通報 非表示

>>42
何言ってんだ?

端から劇中でやってないならオーマジオウの歴代仮面ライダーの力を使えるも二次創作だろと意味不明な反論してんのに、その後の俺の反論持ちだすとか時系列おかしいだろ

そもそもアンタき何を考えたなんて知らんがな

僕はこう考えてたのに~だから俺が悪いとかアンタは何言ってんだ?


44: 1コメさん 2023/08/29 22:54:28 通報 非表示

>>24
あざーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


45: 1コメさん 2023/08/29 22:55:19 通報 非表示

>>28
BANDAIの商品で売ってる


46: 3コメさん 「リムル」派2023/08/29 22:55:46 通報 非表示

>>45
売ってるから…何?


47: 1コメさん 2023/08/29 22:56:03 通報 非表示

>>45
この世界はバンダイによって乗っ取られてしまった!おのれディケイドォ!!


49: 1コメさん 2023/08/29 23:04:48 通報 非表示

>>19
アマダムは強すぎる クウガアルティメットから鎧武のライダーキックひるみもしない

クウガからウィザードは最終フォーム


50: 50コメさん 2023/09/11 17:47:29 通報 非表示

【投票】仮面ライダー鎧武極アームズ(始まりの男)とリムル=テンペストはどっちが強い?

仮面ライダー鎧武極アームズ(始まりの男) 17票 (59%)

リムル=テンペスト 12票 (41%)

https://tohyotalk.com/question/558374


51: 51コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/12/08 13:51:24 通報 非表示

ウィザードリング全部使える?


52: 52コメさん 2023/12/08 18:39:44 通報 非表示

ウィザード鼻クソスタイルとか雑魚wwww


53: 53コメさん 「リムル」派2023/12/10 13:35:20 通報 非表示

インフィニティの主な特徴は、圧倒的な防御と時間干渉 ウィザードは、多種多様な魔法で攻撃ができる

それに比べリムルは、遠距離技は、喰らう近距離ならば剣技で戦うとバランスが取れている。リムル側には、ウィザードの魔法を超えるほどのスキルがある もし仮になくても瞬時に解析し対策を生み出せる そしてシエルがいることによりその場での対応が可能


54: 54コメさん 「リムル」派2023/12/10 21:55:17 通報 非表示

>>28
それな。てかあり得ないっていう言葉が何処までの事を指しているのかも分からん。


55: 13コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/12/16 10:07:07 通報 非表示

>>53
こっちは魔力がムゲンにあるけどな


56: 13コメさん 「仮面ライダーウィザードインフィ..」派2023/12/16 10:07:50 通報 非表示

>>52
助けて

仮面ライダーツクヨミ

57: 57コメさん 「リムル」派2023/12/27 00:59:52 通報 非表示

>>15
時間停止して食って終わり。パワーが凄いだけではリムルに勝てない


58: 57コメさん 「リムル」派2023/12/27 01:02:19 通報 非表示

>>55
無限にある→×

使い回せるから無限に魔法が使える→○


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する