一発撮りでハナタバ歌ってみた

9 2023/08/28 16:55

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一発 ハナタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 16:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あんり annri @kolki 2023/08/28 21:51:36 通報 非表示

うまっ!歌下手な私とは違うなー


>>1
それはない!声好きだよ?あとあざす!


3: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:03:32 通報 非表示

>>2
マジ?ボイチャ一回しただけで覚えくくれてるんや!嬉しい


>>3
だって声可愛いもん


5: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:05:12 通報 非表示

>>4
え?そうやった?嬉しい

私声作ってるってめっちゃ言われるからあんま話さんようにしてんねんなー


>>5
そう?めちゃカワボやけど


7: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:07:19 通報 非表示

>>6
マズィ?がちでうれぴっぴw(キモ


9: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:09:13 通報 非表示

>>8
トピック音声出してって言われてて迷ってんねんなー


>>9
やってみればー?


11: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:14:28 通報 非表示

>>10
えーブサボやもんなー


13: あんり annri @kolki 2023/08/28 22:21:15 通報 非表示

>>12
1000000歩譲ってもオンチやからマジやばい


歌みた復活したー!

やっぱり俺はくの歌声好きだなぁ また聞けて嬉しいです!


間違えてボイチャ発動してしまいました


>>15
え、嬉しすぎるんだけど!?


ごめん2回目だけどマジでこれ好きすぎて

1日に3回ぐらい聞いてる(キモ

この曲いいよねー


>>19
なんかめちゃくちゃ嬉しい…!

この曲まじすき


>>20
うん、私もそろそろとーとから消えるしな…


>>21
そーなんか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する