花に亡霊歌ったぞい

5 2023/08/31 17:30

リクエストさんきゅ~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 亡霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 17:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声可愛い~!!!!

天使&癒しな存在…

途中で「うわぁ~」って言ってんの好きすぎる…


>>1
これもミスったからねwww

声は可愛いのか!?!?

へへっ、癒せるんならよかったぜい

ただ声一つだっけ。次歌うやつ


>>2
めっちゃ声可愛いからな!?!!?

「へへっ」って可愛いかよ…((教え子ちゃん好きすぎて末期なやつです

ただ声一つですね!お願いします!


>>3
いよし。頑張ろうっと

低いor高い声どっちがいいかねぇ


>>4
高い声でもいけるなら高い声がいい!


>>5
ぴえええーーーー!がんばっとく


>>6
がんばれ!ファイト‼


>>7
ww明日になるかも?


うますぎな!?声かわよ、うわぁぁぁぁぁ好き


>>10
まじぃ!?!?私はそんなうまくないwてか1テイクだったから失敗ありなんだよねw


>>11
でもかわいい


>>12
失敗が分かりやすいよね~。ちょっとハズイ。。

ありがと


>>13
可愛いのほんとずるい


>>14
はくのほうが可愛いじゃねーーかい


>>15
それはなぃじゃねーかい?


>>16
だって、めっちゃ愛されてるやん!


>>17
僕愛されとるんかな…


>>18
少なくとも一人にはね~。えぐいほど


>>19
あーあいつか


>>22
そう?この前口論バトル終わったけど


>>24
というか返信来なくなっちゃった


>>25
あいつやめたらしいよ


>>26
wwwwwwwまじ!?


>>27
ほんまほんま


>>28
どんまい!!!としかいえないw


>>30
だから連絡なかったのかw


>>32
ありがとwなんでか分かった!


>>33
どいたまー?w


いや、普通に可愛いんだが????


>>35
ww聞いてくれたん?ありがと


>>36
聞いたよ!うまい!


>>37
ふへへ~。ありがとうじゃないか


>>38
ホントだから


>>39
ていうか、ゆあちゃんのほうが地声可愛くね?昨日のボイチャで話したけど


>>40
そんなのことない

教え子さんの方が可愛い!

あとゆあでいいよ!


>>41
えー!呼び捨てで良いん?さんきゅー

私のことも教え子で!!

ゆあってかっこいいも入ってるから、低いのも出せそうだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 亡霊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する