なつの思い出、

1 2023/09/03 16:15

友達とごと嫁いっぱいみた、

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なつ 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 16:15:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://tohyotalk.com/oshirase/natsunoomoide-sousenkyo

あのこれ自分で描いた作品じゃないっすよね?上のURLの通り普通にルールに反してますし、他者様のイラストでありながらも絵師になってますね

これらに引っかかるため立候補の取り消し、そして画像の削除を願います

部外者がすみませんね


2: 珀5889 @g58898910 2023/09/03 17:48:30 通報 非表示

自分で書いていない作品の投稿違反


思い出でもだめだぞ?普通にや


どこにも思い出要素が感じられないんだが


これだと ごとよめの無断転載で 立候補してることになるで 。


絶対嘘やんこんなん


友達かわいいね

え? この赤髪の人は友達じゃない?

じゃあなんなんだろうね


てか著作権違反!!!!!


おっwおっw乙の呼吸だw


許されるべきではナイ!


ごと花だろ!!!!!転載するな。お前はヲタクではない。恥じるべき行為だぞ。


>>3
自分で描いたイラストか自分で撮影した写真以外を立候補しちゃダメだよ

無断転載になるし


>>14
え、なんで私怒られてる?


>>15
著作権侵害、総選挙のルールを破ってるから


>>16
??私は破ってないぞな…?


>>17
破ってるんだって

自分が描いたイラスト、撮影した写真以外を立候補しちゃいけないの

ルール読め


>>18
いや、えと、だから、私はやってないよ?このトピ主がやってるんだよ?💦ルール読んどるわ


20: 界あづま @sakai_816 2023/09/05 22:44:54 通報 非表示

>>19
部外者でごめんなんですけどっ

このトピ作ったのって違う方ですよねっ?責められる理由はないんじゃないかなぁって思うのは僕だけですかッ?


>>19
あ、ほんんとだ…まじでごめん、多分どっかで返信ミスった

ほんとごめん💦


>>21
いやいや!!全然大丈夫!


>>22
ありがとう…


>>24
間違えなんて全然誰にでもあるし٩( ᐛ )۶アハッ


>>26
イヤッイヤ イヤ!!!:( ;´ཫ`;):


28: 鈴奈! @bell 2023/09/07 22:33:34 通報 非表示

ごめんなさい

トート歴浅くて知りませんでした。

こんなにたくさんの方が注意してくださっていることに今気づきました。

気づくのが遅かったので立候補の取り消しも画像削除もできません。

本当にごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なつ 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する