ある祭りでの出来事

5 2023/09/03 18:01

そー選挙に出せそう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 祭り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 18:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラストうますぎ~⤴𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂

教え子ちゃんもかわいいぞ~!!!𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂


>>1
www実は、私の右目サボったんだけどねw


>>2
右目をサボっても可愛いぜ…コッ☆𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂


>>3
ラストのコッ☆まだやってたんかw


>>4
るり今「コッ☆」にはまっとるからw𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂𝒉𝒂


>>5
めっちゃダサいけどなwww


>>6
めっちゃ辛辣…るり的には結構おもろかったのに…ww


>>7
wwwダサおもろいw

いつも笑う


>>8
ダサくないもん!……多分(小声)


>>9
一応ダサいんだがなw

でもちょっとおもろい!!!!


>>10
ちょっとおもろい頂きました!!!!www


>>11
なんだよそれw

そんな私大物じゃないんだがww


>>12
教え子ちゃんは大物だよ…w


>>13
るりのほうが偉大じゃねーか?


>>14
どこが⁉教え子ちゃんはオーラがやばい…

文面からでもわかる大物感…w


>>15
へっへへえ。あっはっはっはあ(イカれてんな)

オーラは嬉しいな~。私、最近めっちゃ心をえぐられたことあったからなぁ


>>16
心えぐられるって何⁉

大丈夫なん⁉


>>17
はっははは

先生に嫌われてるだけですよーーーーーーーーー


>>18
先生に嫌われとるって何⁉どーゆうこと⁉

うちのかっこよくて面白い教え子ちゃんを嫌う?

その先生海に沈めたい…


>>19
沈めるなww私はバレーで(体育)負けてめっちゃ拗ねてたから、先生に「邪魔だな~」って(前の席に座ってた)言ったんよ・・・。独り言な!そしたら先生、急に態度急変して、笑顔だった時も私がドアから顔出したらクールになるんだよね~。ちょっと慣れてきたけど仲直りしてぇわ


>>20
バレーで負けて拗ねる教え子ちゃん…可愛いかよ…

早く仲直りできるといいね!


>>21
だってバレーぐらいしか出来ないんだもん!!

仲直りかぁ~。でも、謝りたいから頑張る


>>22
るりもバレー以外できないよww

頑張れー!無理だったらいっぱい慰めるし!


>>23
慰めるwていうか、るりって6年生やったよね?私中1だぞwwなんか切ないな~


>>24
るり小6やよ~!

まあ×3気にすんなよww

見た目は小6、頭脳は2歳、その名はそこらへんにいるチャラ男


>>25
チャラ男wコナンみたいなのがなんかおかしいww


>>26
けっこうおもろくね?www


>>27
なんか変だけどなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 祭り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する