【朗報】遂に‥‥。

3 2023/09/04 20:22

遂に僕にもアンチができたよぉぉぉ!!!

え、まぢで嬉しい。

今まで僕誰かにナリスされたり迷惑行為されたりすることもなかったからさ、今回名指しで悪口言われてさ、感動したよね(*☻-☻*)

アンチができるってことはそれだけ影響力というか存在が他の人に認識されるようになったってことやから有り難みすぎる。

イキリキッズやってきて良かった笑

これからも堂々とクソガキやってくんでそこんとこよろしく!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 朗報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/04 20:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ以外にも

とーと内歌い手についていろいろ言及してくれてて嬉しい、、

どこのだれだかわからんけどがちでありがと!!


自信ついた⭐︎


アンチは許せんなぁ


6: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/04 20:29:26 通報 非表示

こういう見栄の張り方がキッズなんだろうなぁ,,,

これは俺もアンチ側に納得


虫唾 @kohane_xoこの人だね

12コメですね


>>7
お、正解


>>6
お、褒めてくれてんの?


>>3
いぇす朗報


11: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/04 20:36:56 通報 非表示

>>8
こんなに言われて隠すのは優しすぎ


>>11
そーか??

ガキ相手にこんな手口しか使えない人をアカウントまで晒すのも可哀想かなと思ったけど

まぁ特定されちゃったのならしょうがないしねぇ


13: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/04 20:39:43 通報 非表示

>>9
いや、バカにしてる


14: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/04 20:40:41 通報 非表示

>>12
賢すぎ

自分馬 鹿すぎてそこまで考えてなかった

すごいすごいですあなた


15: jyogiragonn @monnkoperogq2023/09/04 20:45:26 通報 非表示

>>12
あと勝手に言ったやつ晒してごめ


>>13
正直なん好き笑


わーおめでとう!

自分的にはナリスが欲しい!!


>>14
褒められると照れる、、、


>>15
いいよいいよ

やっちゃったことはしゃあない


>>17
あ分かる

ナリスってなんか影響力ある人の特権って感じするよね


>>20
おめ‥なのよ‼︎


>>22
知名度上がったってこと…?めちゃポジティブw


>>21
ね!ナリスって自分有名やんって感じして良い

憧れはナリスだけど害悪はやめてほしい、
めんどい!


>>24
わかりみの深さマリアナ海溝なんよ笑


>>23
え、だってファンとアンチは比例すんじゃん


>>27
せやろ?


>>28
アンチ最近あんまいねぇや


>>31
まぁものはいいようってやつよ


34: @himanattu3 2023/09/17 22:49:18 通報 非表示

>>2


いいなぁぁぁぁぁぁ(今更


>>35
いいでしょぉぉぉぉぉ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 朗報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する