東リベのBLについて語りたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東リベ BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/04 23:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いねーよなぁ!?

🔞みるぞ~!!!!

ちなみにおしカプ半虎なり


6: 6コメさん 2023/09/15 00:22:19 通報 非表示

>>5
おい、俺はホモだ。で男だ。
でも、お前ら腐女子は大嫌い。
何故か分かるか?
長いけど読めよ。

だって腐女子って男でもないくせにち○こ描くから
ホモエロ同人で抜こうとする時に変形したち○こ見て萎える。
男でもない女のくせにホモ描いてんじゃねーよって思うわ。
ホモ同人って腐女子の作者が男の作者よりも圧倒的に多いからさ
良質なホモが少ない。許せない
腐女子はホモを描くな。正直言って抜けない。
男を知らないようなやつが書いたような中身のないホモでは
射○自体は無理やりにでもできっけど、
「心」で射○ができない。
終わってる。


>>6
貴重な御意見ありがとうございます!!!!ちゃんと全部読まして頂きました!!!!男性でホモの方の意見聞けるの光栄です!!!!我陰の茎は実は最近描くの控えてます!!!!本物みたことないから控えてるんです!!!!後一回も抜いたこと有りません親が怖いからです!


8: 6コメさん 2023/09/15 00:41:18 通報 非表示

>>7
え、親不在の時にしない?


10: 6コメさん 2023/09/15 01:45:15 通報 非表示

あーなるほど。

あ、アイコン変えました

そちらから見て変わってますかね


13: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 10:58:18 通報 非表示

俺的には

マイキー×ドラケン


うちは春マイとかこじりゅせ、ばじふゆかなー


16: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 14:59:15 通報 非表示

>>14
でしょでしょ!


18: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 15:02:18 通報 非表示

>>17
あの2人はマジで良い!


>>12
敵を殺すのは英雄だ

ケンチンの入れ墨はレックウザ

って我の好きなYouTuberがいってた


>>15
こじりゅせってだれとだれ

この人?↓

こじりゅせ

24: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/15 15:44:18 通報 非表示

>>23
うん!


>>24
かっこかわいいみたいなw


28: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/19 08:59:47 通報 非表示

>>27
それな!


>>29
www痩せてんじゃんw


二次創作検索避けしない人まじむり


>>21
りゅせはしってる

こじだれ


41: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/05 09:11:32 通報 非表示

>>40
何より信頼してるってのがいいスパイスよね


>>41
それな。まじ。


43: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/06 16:12:20 通報 非表示

>>42
うんうん!


>>43
まじ最高!!


45: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/06 20:35:39 通報 非表示

>>44
うんうん!


>>45
いえい☆


47: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/06 21:23:24 通報 非表示

>>46
ウェイ


>>47
ははは☆


49: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/10/06 21:55:41 通報 非表示

>>48
いええええええええええええええい!


>>50
そー!!


>>49
へいよー


>>51
一虎君ぽくて格好いい!

と思って小次郎一虎似てるって調べたら日向小次郎と羽宮一虎が似てるってでてきて日向小次郎誰やねんっておもた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東リベ BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆