るりが歌ったり雑談するお部屋

46 2023/09/05 19:38
いいねを贈ろう
いいね
46
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




5306: hana: @yu_ll 2024/03/22 10:39:58 通報 非表示

>>1
入っていいですか?


>>5306
今雑談してるんですけど大丈夫ならどうぞ!


こんにちは!


>>5011
こんにちは~!


>>5012
ななつです!宜しくお願いします!


>>5013
るりって読んでもらえたら嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします~!


>>5014
もちろんです!


>>5015
ななつさんってリスナーで入ってますか…?


>>5014
お願いします(^人^)


5017: るあ✾ @rua3 2023/11/15 19:22:05 通報 非表示

入っていい?


5019: ホッパー1 @tukuru2023/11/15 19:30:40 通報 非表示

どうも皆さんヘルライズ


5021: ホッパー1 @tukuru2023/11/15 19:32:36 通報 非表示

こんばんはホパ〜!


5022: るあ✾ @rua3 2023/11/15 19:44:46 通報 非表示

出るね~!


5025: るあ✾ @rua3 2023/11/18 18:56:18 通報 非表示

入ってもいいかい?


>>5025
いいよ~!ウェルカムトゥーザるりハウスー!


5027: るあ✾ @rua3 2023/11/18 19:22:04 通報 非表示

ごめん!

お風呂入ってくる!


>>5027
りょうかーい!


>>5028
るりやっとるやん!はいってよろぴ?


>>5030
やったー♪


>>5031
それもそれでるり何で1人なん?


>>5032
えっ、なんか適当にボイチャ開いといて入れる人いたら入ってもらお~って思ってたからかな…?ww


>>5033
朝だから人来ないんや、、、


>>5035
マジかなぴやん!


>>5036
でもるりのコメントやばない?


>>5037
えっ、どーゆうこと…?


>>5039
コメント数


>>5041
5000行ってるし!


>>5042
ネッ友が今から5000コメ狙うわ~wって言って

るりの5000コメが奪われたw


>>5045
おーいいなー


>>5041
あーなるほどー!

なんか暇なときにボイチャ開いてるから結構来てくれるんだよね~!だからなのかな?


>>5043
声じゃない?


>>5044
スピーカーで入っておくけど喋らずにコメントで反応してくれる子も結構いたからかな!


>>5047
まあいるよね!


>>5048
だよねー!

ってか学校の課題終わんないよ~


>>5049
wやばいやん!


>>5050
そーなんよ!

昼からは出かけるから今のうちにしとかないといけないけど全く持ってできてないww


>>5051
wやばいやん?はよやりなよ!


>>5052
てーちゃんがきたぞー‼️


>>5053
おっ!テーちゃんだ


>>5054
るりまた開いてたからきた


>>5059
2人仲良いの?


>>5061
仲いいよ!

るりが一方的に思ってるだけかもだけど…


>>5062
仲いいと私も思ってるよ~(*´▽`)


>>5063
やったー!嬉しい…✨


>>5063
わいも仲良くしてくれ!


>>5065
いいよ!もちのろんで!


>>5066
ちょいぬけします!

おや起きた!


>>5067
ほー!


>>5068
るり推しってどこグル?


>>5070
いれいすとすたぽらとシクフォニが好きかな!

最推しグルはいれいすだけどね!


>>5075
シクフォニいいよねー


>>5079
ねー!


>>5069
歌い手


>>5053
てーちゃん!おはよ~


>>5057
おはよ~(*´▽`)


>>5058
半分寝ながら課題してますw


>>5052
うぅ、自由課題だからネタがない…w


>>5036
そーなの!

だから一人寂しく課題しながら独り言しゃべってたw


>>5038
笑えるわー!夜だと人来るのになー( ; ; )


イレイス?

イレイス

>>5072
そーなのだよ!

いれいす推し!


>>5073
やっぱイレイスか、、、誰中で


>>5074
初兎君推しかな!


>>5076
しょう君ななつは!


>>5078
そーなんだ!

すたぽらは見てるの?


>>5081
うん!


>>5082
親起きちゃった!ばいばい!


>>5084
ばいばーい!


これまで全然来れてなかった。

ごめん。なんて、言っても意味ないかぁ。でも、これから、来れる時は絶対来るね!


>>5086
全然大丈夫だよ!

都合が合わないことなんていっぱいあるしるりがこのボイチャ使うのも不定期だし…!

だから謝らなくて大丈夫だよ~💦

来てくれるのはめちゃくちゃ嬉しい!

ありがと~


るりるりー


>>5088
こんばんわ~!


おやすみ

るりるり


>>5089
おやすみなさーい!


上向くと咳出る


>>5090
大丈夫ですか!?

しっかり休んでください!


>>5093
大丈夫


イラスト描いてるので無言かもです💦


5096: るあ✾ @rua3 2023/11/24 21:06:37 通報 非表示

入って良き?


>>5096
いいよ~ん!(?)


入ってもいいですか?


>>5099
いいですよ~!


>>5100
ありがとう!リスナーとしてはいるね!


>>5102
えっと、紫門って呼んで!


>>5104
しもんさんでいいのかな…?


>>5105
うん!いいよ!


>>5102
そうなんだ!えっとねしもんってよむ!


>>5108
はい!すごくいい天気ですね!(?)ww


>>5108
そうなんですね!すごい!ww


>>5108
小学5年生です!


>>5108
ええ!そうなんだ〜!

はい!9月に行ってました!


>>5108
そうなんだ!京都と奈良か〜!いいな〜!

寺巡りwww


>>5108
忙しいですね💦

ほんとに寺ばっかりwwww


>>5108
確かにそうですね!wwww


>>5108
いやいや!そんなそんな!


>>5108
歌上手い!


>>5108
歌いいね!上手い!!!

がんばれ〜〜!(?)


>>5108
wwwwwwww


>>5108
声がすごく綺麗!


>>5108
は、はい!


>>5108
えええええ!大丈夫なの〜〜!?


>>5108
wwwww


>>5108
えええええええ、、!


>>5108
バカ!?そんなそんな!


>>5108
いやいやいやいやいやいや!


>>5108
ど、ど、ど、どけ、どけ、どどどど、どけ座!?www


>>5108
助ける〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


>>5108
全然かわいくないよ!

るりさんのほうが1000倍可愛い!


>>5108
はい!!!!!!絶対きます!!!!!


>>5108
え、え!?


>>5108
いえいえ!


>>5108
おめでと〜〜〜!!!!(?)


>>5108
う〜ん、、、ww


>>5108
おお!?歌ってほしいです!!


>>5108
う〜ん、知らないかもだけど、あなたの夜が明けるまで、とか、歌ってほしい!


>>5108
ありがとうございます!

すごい良かったです!本当にありがとうございます!


>>5138
いえいえ~!

そんなそんな…!

聞いていただけたのですごく嬉しいです!


>>5139
いえいえ!すごい良かったです!

はい!喜んで!!!!!!!!!!!!


>>5139
すごい良かったです!

聞いたことあります!めっちゃ良かったです!


>>5145
いえいえ!


>>5145
おおおお!

めっちゃ良かったです!

歌ってくれてありがとう!


>>5147
いやいやいやっ!

こちらこそ聞いてくれてありがと~!


>>5148
いえいえ!


>>5148
う〜ん、、、


>>5148
いえいえ!そんなそんな!


>>5148
おおお!良かったです!!!!!!!


>>5148
すごい良かったです!

やっぱり何回聞いても声が綺麗ですね!!

ありがとうございます!m(_ _)m


>>5153
ありがと~!

嬉しすぎますっ


>>5154
わかった!じゃあタメで話すね!


>>5156
👍👍うん!!!!!


>>5156
めっちゃ良かった!!!!!!!

歌上手すぎる!!!!!!!!!!


>>5156
うま〜い!ていうか上手すぎる!


>>5156
どういたしまして!(?)


>>5156
わかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>5165
いいね!!


5141: 龍生 @Tumenzo2023/11/25 10:52:22 通報 非表示

失礼


>>5141
こんにちは~!


5143: 龍生 @Tumenzo2023/11/25 10:55:48 通報 非表示

歌ってよ


>>5164
こんにちは~!


なにしよかな


どちでもいいよ


スイッチ冷えてた


最近イタリア語勉強してる


日本語の方が難しい言語やで


ひらがなで50
カタカナ50

漢字、英語をたくさん混ぜて


頭痛いからお薬飲みに行く


でも怪我してて動けん


行ってくる


5182: るあ✾ @rua3 2023/11/29 19:01:29 通報 非表示

入るね~!


このトピ久しぶりやな~!

好きな歌を歌ってるからよかったら聞いてってな~!


るり〜!!!


>>5184
ゆあちゃーん!!!


久しぶりにこのトピ開いた気が…笑


>>5186
だよねw

るりもだよ~笑


てか入ってもいい〜?


あ、風呂呼ばれた

じゃね〜!


>>5189
じゃあね~!

また今度ボイチャしたいな~!!!


>>5190
僕もした〜い!


>>5192
みとぅさん!

お久しぶりです!!


>>5194
おやすみなさい、!

また今度ボイチャしましょ!


こんばんわです!!


>>5197
こんばんわ!


>>5197
るりさんの声好き(?)


>>5199
ありがとうございます!


>>5200
親帰ってきてしまった(>_<)

また来まぁす!!


>>5201
あちゃ~💦

来てくださるの楽しみにしてます、!


久しぶり。

スピーカー入っちゃだめ、なら入らないけど、、、いい?


>>5203
全然いいよ!


>>5205
そうw

毎回来るんだよねー!

違う人がw


>>5207
違う人ww


よし、今日はもう終ろう()

また今度ボイチャしよーね!

約束‐!!!


>>5206
おk!もちろん!

てか、引退配信のURL送ってる?


>>5208
多分送られてると思うけど念のためもう一回送ってもらってもいいかな…?


>>5211
ありがと~!!!


歌うの難しい曲の練習してるだけなんでめっちゃ下手です()


るりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>5214
さなちゃーん!

久しぶりー!


>>5215
久しぶりいいいいいいいいいい


>>5216
久しぶりだね~!


>>5217
スピーカー乱入するかな


>>5218
歌ってるから気づかないかも💦


>>5219
まじか


とりまはいる


?!?!?!?


待って、ごめん💦

親来たから抜ける、!


>>5225
みとぅさんこんにちは!


凄く良かったです


>>5227
ありがとうございます、!


>>5229
りょーかいです!


>>5231
ありがとうございます!


急に抜けるかも


>>5235
ありがとうございます!


るりー!!おひさー!!


>>5237
てーちゃん!

おひさだね~!!!


>>5240
元気だった、?


>>5241
元気やったよ(o・ω・o)


>>5243
それはよかった~!


>>5244
(o^・^o)


チキン南蛮定食!!


こんちゃです!!(帰宅後数秒でとーと開いたバカ)


>>5245
こんにちは~!


>>5246
どーされました笑()


またサイドオーダークリアですわ


>>5249
おー、クリア✨


声かわいい… 声ちょっと譲っt((


>>5251
ありがとうございます💦

嬉しすぎます~!


喉休めでいいんじゃね


>>5253
そーですね、💦


お前、高音、苦手ダナ?


俺は高音が出せない^^


僕も高音無理だぁ


>>5257
一応女子です(クラスの女子友は全員声かわいいですが僕はカワボじゃないです)


5259: パ乃姫 @k_1 2024/02/24 17:25:57 通報 非表示

こん


1番声変わりを実感したのは、ミッキーの真似ができなくなってたことだな


はいれますか?

入りたいディス


>>5263
全然いいですよ!


>>5264
ヤターーーリスナー


しにがみくんとか?


>>5268
バーァイ♩


ママ帰ってきたンゴ


>>5269
りょーかいです!


はい!!!!!!


今の僕は無敵状態だぜ★(親いないからね)


るり〜!!!!


>>5275
ゆあちゃーん!!!


>>5276
入っていい〜?


>>5277
入っていいよ~!!

むしろ入ってくれ()


>>5275
こんにちわぁ!!(もしかしてプロセカ好きですね? 僕もプロセカ好きです!!)


ちょっと待ってください

階段くる

帰って来れないかも


>>5279
階段くる…()

めっちゃひやひやしますよねw

一応はーくです!


>>5281
ごめんwwwwww


>>5283
全然大丈夫ですwww


2人?とも声好き… やっぱり声ちょっと譲っt((


塾行ってるの偉っ


>>5286
ちょっとリスナー抜けます!!

また来ます!!


>>5287
りょーかいです、!

またボイチャしましょ!!


5292: 彗兎 @suito02122024/03/22 10:08:28 通報 非表示

こんにちわ〜(おはようかも…)


>>5292
こんにちは!


5294: 彗兎 @suito02122024/03/22 10:09:54 通報 非表示

>>5293
すいとです…!!


>>5294
すいとさん!

リスナーで入りますか?


5296: 彗兎 @suito02122024/03/22 10:11:09 通報 非表示

>>5295
リスナー入ります!!


5298: 彗兎 @suito02122024/03/22 10:12:28 通報 非表示

>>5297
お姉さん居るんですね…‼(自分は一人っ子です)


>>5298
一人っ子って憧れます!


5300: 彗兎 @suito02122024/03/22 10:14:03 通報 非表示

>>5299
そうですか?(自分は兄弟とか羨ましいなって思ってます…!!)


5301: 彗兎 @suito02122024/03/22 10:16:53 通報 非表示

>>5300
この後用事があるので準備してきます!!


入っていいですか?


>>5302
リスナーですか?

それともスピーカーですか?


>>5303
スピーカーで!


>>5304
わかりました!


いきなり入れんくなりました(-_-;)


>>5308
まじか…

大丈夫だよ!

時間があった時にまたボイチャしましょ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: るり 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する