るりが歌ったり雑談するお部屋

46 2023/09/05 19:38

るりは軽度の吃音症があります。

ほんとに軽度なんでたまに「お、お、おはようござい…ます」みたいになるくらいです。

だけど児童会の立会演説会で大勢の前で話さないといけないのでその練習にこの部屋(トピック)を作りました。

後はなんか歌ったりするのも人前だとできないのでその克服としてやります!

歌ってほしい曲とかはこのトピックのコメントとかDMとかで教えてほしいです!

基本18時30分くらいからいると思います。

雑談するときは一人でしゃべってるのでお話相手になってくれたら嬉しいです!

歌うのは18時30分くらいからと21時くらいからだと思うので把握お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
46

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: るり 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 19:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




基本的に歌う時はるりと来てくれた方が交代で歌っていきます!

雑談のときにスピーカーで入りたくないor入れない方はコメ欄でのお話になります!

いっぱいのトート民さんと関わりたいのでよろしくお願いします!

るりとボイチャしたことある方はこのトピ使っていただいてもOKです!


5306: hana: @yu_ll 2024/03/22 10:39:58 通報 非表示

>>1
入っていいですか?


>>5306
今雑談してるんですけど大丈夫ならどうぞ!


今から歌いまーす。

できれば聞いてほしいです!


>>2
今からご飯です‼️


2080: ヲタさん @ausanswota 2023/09/27 19:35:40 通報 非表示

>>2078
行ってらっしゃいです!


>>2
るり?もう終わり?


>>4222
ごめんね💦

またするよ!


入ってもいい?


うっっっま!!!!!!!


聞きに来たよ〜!


こんちゃー!!


うたってていいよー!


聞くよーー!楽しみ♪

なんか歌ってくれー!


おぉ!楽しみー!


12: フォルテ @forute 2023/09/05 21:30:51 通報 非表示

こんばんわー


>>12
こんちゃです!


15: フォルテ @forute 2023/09/05 21:32:05 通報 非表示

スピーカーで入ってもよい?


>>15
良いと思います!


>>15
全然大丈夫です!


19: フォルテ @forute 2023/09/05 21:32:53 通報 非表示

>>17
じゃあ入ります


私は、喋れないので喋ってほしいです...


あれれ?誰も喋れない感じかな?


ごめーん!寝ないと!おやすみー!


>>22
おやすみー!また、親が居ない時に来れたら来る!


>>24
うん!

また明日とか毎日できたらする予定だからぜひ遊びに来てね~!


>>29
はーい!


23: フォルテ @forute 2023/09/05 21:37:23 通報 非表示

>>21
おやすみなさい


>>23
おやすみー!


みんな声いいんだけど


9月5日

来てくれたフォルテさん、夢雲るりちゃん、ゆありんごちゃんありがと~!!!!

また多分明日もするからよかったら来てね~!


結構はやいけど雑談&歌います!

来れる子はぜひ来てね!


4062位(雑魚すぎ)


34: みかみか @poiuytrewq 2023/09/06 19:19:12 通報 非表示

私も軽度の吃音症があります

児童会の立会演説会頑張ってください!


>>34
そうなんですね!

ありがとうございます!


ごめん、一回バグったから出るね

すぐ戻る


声出てない?


聞こえるけどたぶんうちの声が聞こえてないんだと思う…

また出るね


めっちゃバグるしめっちゃイラつく


>>43
イラつくなww


45: フォルテ @forute 2023/09/06 21:33:23 通報 非表示

こんばんわー


>>48
すごい暇だー


>>3118
宿題したくな~い


>>3120
社会私もきらーい


>>3121
くしゃみ可愛い(*≧з≦)( >ε<)


>>3122
聞こえてた…恥ずかしすぎる(*ノωノ)


>>3123
可愛い~やっぱりずっと推す~(。>ω<)ノ


>>3124
ありがと~!大好き!!


>>3125
大好き…?キュン死(*T^T)


>>48
こんばんはー🌙😃❗


>>3384
今日はリスナ~で入る


>>3385
親おる…。


>>3388
るり宿題しとるでしょ?


>>3389
私宿題終わった…。( ;∀;)やっとだよ~(*T^T)


>>3392
あと宿題しながら開くから(*´▽`)


>>3389
なぜわかった!?ww


>>3391
この時間にるりいつもやってるじゃん(*´▽`)


>>3396
るりってどうやって声だしてるの~?


>>3397
どこから声出てるんだろ…。(*T^T)


>>3398
るり偉すぎ( ;∀;)


>>3399
そうでしょ…!((調子乗りましたw


>>3401
そうだよ…!


>>3398
のどから…?自分でもわかんない


>>3400
のどから⁉️そんな声出るの~?うらやましい…。( ;∀;)


>>3402
てーちゃんもめっちゃ声可愛いよ!


>>3404
( ;∀;)ありがと…。


>>3405
宿題終わって暇だ…。


>>3406
分かるよ~(*T^T)


>>3407
歴史はわからない、


>>3410
いみわからなーい


>>3410
教えてくれてありがと~!


>>3412
昨日…。お母さんにイヤホンちぎられた…。( ;∀;)悲しくてしぬ…。(*T^T)


>>3413
なんでちぎられるのww


>>3414
ボイチャはしていいけど自分のしゃしんのせたから…。(*T^T)


>>3415
てものせちゃダメなんて…。( ;∀;)


>>3416
じゃあなにのせろって?


>>3417
それなすぎるんだがw


>>3419
スマホは守れた…。( ;∀;)


>>3423
良かったよ、( ;∀;)


>>3425
私アイコン変えた~(*T^T)


>>3426
アイコン変わってるよね!めっちゃ可愛いよ!


>>3418
悲し~(*T^T)でもスマホは割られなくて良かった~


>>3420
スマホ割られたらもう終わりよ…


>>3422
そうだよ…。


>>48
るりー明日送るね


>>3441
そのときみてほしいな


>>3442
親きたらもう送れないし怒られるし


>>3443
また明日ね~(。>ω<)ノ


>>3444
うん、そうだね!


>>45
こんばんわ!


こんばんはー


47: フォルテ @forute 2023/09/06 21:34:39 通報 非表示

またスピーカーで入る


51: フォルテ @forute 2023/09/06 22:01:13 通報 非表示

ねー

エラーコードのやつで投票トークにずっと入れんかった(泣)


53: フォルテ @forute 2023/09/06 22:05:24 通報 非表示

>>52
またスピーカーで入るわ


9月6日

フォルテさん、ゆあちゃん、夢雲☆るりちゃん!

来てくれてありがと~!


>>55
今日来れないかも〜!ごめんだけど


聞こえないかな?


>>58
聞こえてない~!

るりの声も聞こえてない?


>>59
聞こえてるよー

うちの声がなぜか聞こえない…💦

一回再起動するわ!


ほんとごめん風呂入ってくる!


66: おかき。 @naruto 2023/09/07 19:41:23 通報 非表示

うまぁ!


>>66
ありがとうございます!


>>67
上手いよね!


親きた一回出る!


ごめん

時間だからまた9時に来るね!またねー!


>>70
ばいばーい!

また9時に!


こんばんわ


9月7日

ゆあちゃん、ROMれちゃん、ちわわくん、えらさん

来てくれてありがとうございました~!


9月8日

ゆあちゃん来てくれてありがと~!


来たぜー!!


>>77
ちょい黙る!


>>78
了解!

るりも黙った方がいい系?


>>79
黙らなくていいよ〜!


るりちゃん!フォローありがとう!


>>81
こんにちは〜!


こんにちは!


フォローありがとうございます!


>>85
私じゃないるりだーw


>>86
こっちのるりさんも!どうも


>>87
どうもです!w


>>88
wwwこちらこそ~


>>89
はい!ww


ファイトーーー(^o^)


えー、社会とか、理科?かな


覚えるのが多くて。。。

算数の計算得意w

図形無理w


6年生です♪


>>96
年上だー!!


>>100
寝ないでくれよ〜(泣)


私、身長156cmです♪


>>101
えっ…

るりより高い…w


>>104
男子なんかヤバイよ

160超えの人いるから


>>101
高ぁ!!


>>107
いやいや


>>109
高すぎます!!!


>>111
そんなことないよぉ

だって、クラスの男子、163とかだよ!?


>>133
高ぁ!!


そんなことないですよ


今日はもう終わりにしますね!

(別につまんないって言うわけじゃないですよ💦)

また明日でいい?


>>108
了解です!

また明日で大丈夫です!

一応する時間DMで送っときます!

あとプロフにものせとくのでよかったらぜひ!


>>112
ありがとう!感謝


ばいばーい👋


>>113
ばぁーい


優しい皆さんですね(泣)


>>115
あこんずさんもめっちゃ優しいことわかります!


>>116
優しい?

そういってもらえて光栄です!

有名人にあったみたいw


>>120
貴方こそ有名人です...✨


>>123
貴方はもっともーっと有名人です!w


>>115
そんなそんな!!

貴方こそ優しいですよ!


>>117
いや、負けますねw


>>118
負けませんよ!w


>>119
wwwまた明日!


>>121
行くなぁ!!w


>>121
また明日ですねw


>>124
そうだねー


こんちゃす


>>129
リスナー入ります


こにちわ


>>135
こんにちは!


やることない


>>139
ですねww


まだ何も食ってねぇな…


あ、ラーメン食ったわ


>>142
おいしそ!


>>142
ラーメンいいなぁ…w


最近の俺の食生活

インスタントラーメン(味噌味)

なっちゃんオレンジ

これをひたすら食って飲んでる


>>145
まじっすかww

なっちゃんオレンジめっちゃ好きなんですよねw


>>148
なっちゃんはどの年齢でも飲める素晴らしい飲み物


>>150
確かに!


>>150
それなすぎます!w


ずっと炭酸飲んでない


>>146
まじ!?


ちょっと飯探してくる


私もおやつ取ってこようかな...


目玉焼きとかもいいなぁ


>>156
るりも目玉焼きめっちゃ好きです!


>>156
作るの?


じゃ目玉焼き作ってくるわ


>>159
了解です!

頑張ってください!


>>159
がんばってください!


油ひいて

あっためて

おわり


>>160
卵入れて!ww


>>160
神料理過ぎる…✨


>>164
wwww


ごめん一回トイレ行ってた


>>166
wwww


>>166
そうやったんですねw


卵探してたらトイレ行きたくなった


>>168
マジか!ww


まぁ作ってくるわ

できたらトピ画にでもしとく

あと白飯がない


>>172
白米がない!?ww


>>172
頑張ってください!

トピ画楽しみにしてます!


ちなみに茨城県民です


>>173
そうなんですね!


>>173
めっちゃ都会じゃん!w


目玉焼きできましたかー?


できたわ


>>179
おぉ!


>>179
まじっすか!

美味しいですか?


トピにしてくるわね〜


>>181
みたいです!


今回は卵焼き付き


>>185
めっちゃ美味しそうです!


卵焼きはイマイチかも


>>186
卵焼きもめっちゃ美味しそうです!


目玉焼きはガチ美味い


どっちもうまいじゃん!!


>>188
卵焼きくんは目玉焼きの失敗作説が()


>>189
www


>>189
いや両方美味しいです!


>>195
そうだよね!


卵焼きは味薄かったかも?


>>194
そうなの!?


ごちそさま☆


>>197
食べ終わったんだw


>>199
まぁお腹に入ればいいのよ


>>201
そーゆうことか(?)


写真は伸びるのに俺のソーメンは伸びない^^


>>203
どんまいですww


しかもラーメンが90位


>>205
へ!?


>>206
ラーメンとそうめんを立候補したほの☆


>>209
そうなんですか!?


出ても出なくてもいい…かな


>>212
それは悲しい(´;ω;`)


呼んだ?


>>215
よんでましたよ〜!ww


最近暇で


>>218
あー、暇なんですね…


レゴとかプラモの動画を見てる


>>220
るりもプラモの動画みたりしてます!


作られてくのが凄く楽しい


あ、やってるよ


>>224
やってるんですね!


>>224
スプラ3やってますか!!


>>226
いえす


>>228
おぉ!嬉しい


フレンドなろうゾ


>>227
フレンドコードなんですかね?


7240 3657 7611


>>230
おkです!頑張ります!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: るり 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する