関係者募集中〜!

3 2023/09/06 07:49

相棒などは除いて、親友やお姉ちゃんなどになってくれる人を募集します!

だれでもおけ!

何になりたいかは、詳しくコメ欄で教えてね〜

(画像は関係ないですw)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係者募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 07:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お友達になりたいです!


>>1
いいんですか?

なりましょ!プロフに書いてもいいですか?


>>2
いいですよ!!


親友になりたいです!


>>3
ありがとう〜!


>>4
やった〜!ぜひ!

プロフに書いてもいいですか?


>>6
いいですよ!私も書いていいですか?


>>7
全然おけです!


じゃんじゃん来てください!


姉になぁぁりぃぃたぁぁぁい


妹でお願いします!!!


>>10
りょーかいです!


>>11
了解しました!


なんでもいいからなりたい


んーじゃあ、二人目のお姉ちゃん!


>>12
ありがとう!


>>16
書いときました〜


娘か、妹なりたいです!


妹でいいよ〜二人目!


>>19
やった~


>>20
書きました〜


22: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/10/01 14:08:12 通報 非表示

姉が良い!


ゆりでwいいですか?


>>25
ごめんね!

いとこがいいです


>>26
あ、そういうの好き系?w


>>27
いいよ大丈夫!

おけです!


>>28
wwwww


>>30
じゃあ、いとこね!


>>31
よろしくお願いします。


>>32
お願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する