いれいすとライダーオタクはどっちがかっこいい?

いれいす
いれいす

59(75%)
ライダーオタク
ライダーオタク

19(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす ライダーオタク かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 14:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 16:44:50 通報 非表示

いい加減にしろ!!

2: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 16:46:20 通報 非表示

てかいれいすに投票してる人達もそろそろ気づいて貰いたい


3: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 16:49:34 通報 非表示

まあ一番カッコ悪いのはこんなこと続けてるゴミだな


4: 4コメさん 「いれいす」派2023/09/06 16:49:48 通報 非表示

ライダーオタク…健全なオタクもいると思うけど、ここに居るようなキモいオタクはカッコよくない

いれいす…顔が見えないからかっこいいかどうかわからないが、少なくともライダーオタクよりはかっこいい

何故こんな比較にならないトピを出すんだろう


5: 4コメさん 「いれいす」派2023/09/06 16:50:12 通報 非表示

>>2
何に気づいてもらいたいの?


6: 6コメさん 2023/09/06 16:50:38 通報 非表示

とーとに居るライダーオタクは正直キモい


7: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 16:50:49 通報 非表示

>>4
そろそろ気づいてください

ここはまともに議論する場所じゃありません


8: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 16:51:07 通報 非表示

>>6
D☆A☆M☆A☆R☆E


9: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 16:54:38 通報 非表示

>>6

貴様の意見は求めん

10: 6コメさん 2023/09/06 17:00:47 通報 非表示

>>8
O☆MA☆E☆GA☆DA☆MA☆RE

いれいすもキモいかもしれないが少なくともライダーオタクよりはキモくないぞ☆(キモくないライダーオタクも居るかもだけど少なくともここに居るライダーオタクはめちゃキモい☆)


11: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 17:01:47 通報 非表示

>>10
結局それもただの偏見だよな


12: 6コメさん 2023/09/06 17:03:47 通報 非表示

>>11
いや、ちゃんと他のとーとのライダートピを見た感想だよ

仮面ライダーと比較にならないものを比較したトピ出してキモいこと言ってるオタク見て思った


13: 13コメさん 2023/09/06 17:06:26 通報 非表示

オタクに応援される側とオタクを比べるのは違うくないか…?


14: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 17:07:44 通報 非表示

>>12
だとしたら勘違いしてるだけだ

オタクはそんなもん出さないしそんなやつオタクじゃないから

比較にならないの出してるのは仮面ライダーファンを名乗ってるだけのにわか キモいこと言ってるやつも同様 そういうやつらはオタクからしても邪魔
ちなみにこのトピ作ってるやつもそうだよ


15: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 17:08:34 通報 非表示

>>13
それな根本的に意味が分からん


16: 16コメさん 「ライダーオタク」派2023/09/06 17:10:16 通報 非表示

>>13
僕は一応ライダーオタクです。 別にライダーオタクの笑顔もいれいすオタクの笑顔も悪くありません。


18: 13コメさん 2023/09/06 17:12:41 通報 非表示

>>16
そうなんだ

見たことないからわかんねぇや(


19: 13コメさん 2023/09/06 17:13:07 通報 非表示

>>15
だよね


21: 6コメさん 2023/09/06 17:15:28 通報 非表示

>>14

あなたがこのトピ作ったのかと思ってたんだが違うの?


22: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 17:16:35 通報 非表示

このトピで察するのは難しいと思うんで載せときます

https://tohyotalk.com/question/555392

https://tohyotalk.com/question/559204

https://tohyotalk.com/question/555423

最近こんな感じのトピックが量産されててですね


23: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 17:18:50 通報 非表示

>>21
違うよ違うよ作ってないよ

いれいすのアンチをするためにライダーオタクが使われてるんじゃなくて、ライダーオタクのアンチ(?)をするためにいれいすが使われてるってわけ

一番可哀想なのはこんなことに使われてるいれいす


24: 6コメさん 2023/09/06 17:20:13 通報 非表示

>>23
まじかこれ作った人かと思ってた すみません


25: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/06 17:22:06 通報 非表示

>>24
あ、いえいえ

こっちも口調強くしちゃってすみません


26: 26コメさん 「いれいす」派 2023/09/07 11:48:12 通報 非表示

>>4
ほんそれな!仮面ライダーのオタクは自意識過剰だよ


27: 27コメさん 2023/09/08 23:13:33 通報 非表示

>>6
ライダーオタクの何が悪いの?

鈴木福

28: 6コメさん 2023/09/09 07:52:52 通報 非表示

>>27
ライダーオタクはとーとで比較にならないものと仮面ライダーを比べたり暴言を言ったりするからちょっと…


29: 1コメさん 「ライダーオタク」派 2023/09/09 07:58:20 通報 非表示

>>28
それはライダーオタクよりもここのトピ主に言うべきじゃないか


30: 30コメさん 2023/11/26 20:03:56 通報 非表示

どっちもかっこよくない


31: 31コメさん 「いれいす」派2023/12/31 20:42:41 通報 非表示

いれいすに決まってるじゃんw

ばかにしてるのw?


32: 13コメさん 「ライダーオタク」派 2023/12/31 20:46:17 通報 非表示

ライダーオタクはたくさん居るから一人くらいはかっこいい人居るのでは?知らんけど

いれいすはかっこいいというよりおもしろい・かわいいだと個人的に思ったからこっちに投票する


33: 33コメさん 「ライダーオタク」派2023/12/31 20:46:47 通報 非表示

>>32
分かる


34: 13コメさん 「ライダーオタク」派 2023/12/31 20:56:51 通報 非表示

>>33
だよねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する