浮上時間のお知らせ

6 2023/09/09 18:26

最近浮上しなかったのはこのパソコンを学校に忘れたからです!

そしてしばらくてーふです!

何故かと言うとリアルが忙しい!

把握よろです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/09 18:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/09 18:29:48 通報 非表示

なるほど…察せずごめん


把握!私も最近浮上できてないじょ…


>>2
大丈夫かァァァァ!❢??


>>3
おう!生きてるじゃ!


>>4
生きてて良かった…( ー`дー´)キリッ


>>6
すげぇこのアプリ


>>7
そうなのよー


>>8
だがログインできん!\(^o^)/


>>9
まじか…サイトだけでも絵見れるから見てね…\(^o^)/


>>11
だが浮上するときはめっさする\(^o^)/


>>10
絵上手すぎだろ


>>13
カービィ漫画構図悩み中


>>14
指だからいい。のさ。(^p^)


>>16
指描は私の天使\(^o^)/


>>17
( ー`дー´)キリッ


>>18
まって!?今気づいたけどサイトでもタイムラプスみれんぢゃん!?おわああああ


>>20
どしたぁぁぁぁl!!


>>21
はい、私のタイムラプスが終わってただけです。


>>22
タイムラプスとは??


>>23
絵を描く工程の動画だな!再生できるゾイ\(^o^)/


>>24
それが見れないとかかなし


>>25
まぁその動画💩だもんで!あと落ちまs


>>26
おっけおけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浮上時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する