【FFさんの子をかいてみよう】つづちゃんの代理を描きました!!

15 2023/09/09 19:50

@tudu1216ちゃんの新代理ちゃんをかきました!!

黒メッシュサイドポニテはやばいな、、緑ジャージもセンス良すぎるよ

バストアップ(?)あんまり描かないから新鮮でした!!

高画質

https://d.kuku.lu/43mtckmrp

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FFさん 代理 つづちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 19:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い…私も描いて欲しい((


4: 冬泉。 @hui_123456 2023/09/09 20:07:39 通報 非表示

え!上手....!!


>>1
ありがとうございます!!


>>4
✌️いぇーい!!✌️


>>3
いつか、、いつか描くよ!!

色々落ち着いたら!!!


>>7
い、、いいのかぁ!?


>>14
え、ええよ、、!!!


>>16
だ、、大丈夫か!?


>>18
めちゃくちゃ後になるけど!!


>>20
大丈夫だ!いつくらい?


>>23
まあコスドリのやつとかぶって良いなら明日からとかからかけるよ!!!


>>25
10月から活動だから大丈夫でっす!


>>27
じゃあとりあえずかけるまでかいてみまっす


>>30
YES!こんな感じでお願いします!https://d.kuku.lu/4w6mj6nmn 

性格は元気っぽくて吸血鬼です!


>>33
てんきゅーべりまっちょ


>>36
いえいえ!


41: つづ @tudu1216 2023/09/09 23:40:45 通報 非表示

あ、死んだ

普通にプロフ見ようとして飛んだら俺っっっっ
ぬへへへへへ嬉しい…泣く
ごりらちゃの絵柄ふわふわ系で好みすぎるんだよ🥹
ネクタイもちゃんとみてくれてて嬉しすぎるw
描いてくれてありがとね本当に😭
国宝に収めようと思います😇


うわぁーい!!!ありがとう!!!

絵柄好みは1番嬉しいわぁ

全然描くよ!?!

国宝か、、、すげえな、、

あっ死んでた

🪦🙏


すごく可愛い!!

私も代理キャラ作ってみようかな…w


>>43
ぽめろちゃん代理作ったら絶対可愛いよ!!!


>>44
ありがとう✨✨

じゃあ作ろうかな!!


46: @Mint_ 2023/09/16 11:05:00 通報 非表示

わぁぁ表情神ってる、、素敵,,🫶

全体的にポップな感じも可愛い〜


>>46
ありがとうございます!!

表情気に入ってます✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する