弱オタちゃんです【推し活総選挙】

13 2023/09/16 12:34

ジャンルバラバラすぎるw

みんなガチオタすぎてすごいw

弱オタ勝ち目ないってw

右から、ホロライブのぼたんちゃんのしおり、みこちゃんのしおり、ロボ子さんのしおり、セレス・ファウナちゃんのしおり、シクフォニの雨乃こさめくんのカード、暇72くんのカード、いれいすのないこくんの缶バッチ、ほとけくんのファッショングラス、カラフルピーチののあさんの缶バッチ、ちいかわのモモンガのメモ帳、自由研究の時に作ったすたぽらのキーホルダー、百均で買ったブロマイドケース(中にはファミマで買った推しのなろ屋くんが一番前。最近はアンプタックカラーズのブロマイドとすとぷりのブロマイドが増えました!)

です!

こーが https://firealpaca.com/get/rgPuWgfK

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オタ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 12:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: いる @ilu220 2023/09/16 12:36:19 通報 非表示

かわいい!


のあさん〜!!!!!缶バッチかわいい!


>>1
いや、嬉しすぎます泣


>>2
ありがとー!

のちゃちゃんのも可愛かったよ!


5: いる @ilu220 2023/09/16 12:39:41 通報 非表示

>>3
飾るセンスありすぎて尊敬!


>>4
ありがとう!!


>>5
全然ないってw


8: いる @ilu220 2023/09/16 12:40:51 通報 非表示

>>7
ある!


>>6
弱オタですw


>>8
なーい!


>>9
弱オタじゃないよ〜!!


12: いる @ilu220 2023/09/16 12:43:18 通報 非表示

>>10
あーる!


>>11
ありがとう!w


>>12
ないのであーる!


15: いる @ilu220 2023/09/16 12:44:46 通報 非表示

>>14
あるのであーる!


>>15
まぁ、ありがとうとだけ言っておきます笑


17: いる @ilu220 2023/09/16 12:45:39 通報 非表示

>>16
うん!


>>17
いるちゃんやばすぎたな…w

真のリスナーじゃんw


19: いる @ilu220 2023/09/16 12:48:00 通報 非表示

>>18
やばい?w

wwww


>>19
ジャンルごちゃ混ぜやもんw


21: いる @ilu220 2023/09/16 12:49:17 通報 非表示

>>20
それもいいと思うなぁw


>>21
よくないです!


23: いる @ilu220 2023/09/16 12:53:53 通報 非表示

>>22
えぇ


25: いる @ilu220 2023/09/16 12:58:44 通報 非表示

>>24


>>25
編集して置いてあるやつの説明載せたよ!


27: いる @ilu220 2023/09/16 13:01:39 通報 非表示

>>26
そだ!編集ってどうやるの?


>>27
おっけdmいくわ、


29: いる @ilu220 2023/09/16 13:03:42 通報 非表示

>>28
ありがとぉ


えすっご❕❕こんな買えるんだ✨


>>30
買いすぎると金欠なるけどね笑

ちなホロライブのしおりはセリアで売ってたやつ笑


>>31
あーね笑

おー笑


>>32
どうでもいいニュースでした笑


>>33
どうでもよくはないよ笑

推し語りいいね👍✨


>>34
ありがとう笑


>>35
うん笑

のあも推しいるからね❕笑


>>38
結構これだけでも金かかるんよw


>>39
そうなんだ~❕


>>40
もうちょい買いたいわ笑


>>41
だよね🥺推しのグッズ買うときだけおかねいらなくなってほしい((


>>42
それな((


>>43
だよね(((


>>44
なんでこんなしょうもない話してんの((


>>45
それな(((


>>48
茶番笑


>>49
ひまだね...🥺


>>50
そーだね笑


>>51
うんっ笑


>>52
弱オタです笑


>>53
弱オタでも全然だいじょぶだよ~~笑


>>54
そーかな?笑


>>55
うんっ👍


>>56
のあちゃんは推し初めて何年くらいなの?


>>57
三年以上だよ❕


>>58
大先輩…!


>>59
え、そうなの...❕


>>60
一番長くて2年間だもん!


>>61
そうなんだ~❕

のあさん大好き❕❕

推しって言われたらのあさんしか思いつかない笑


>>62
マジか笑


>>64
弱オタ代表やいりです!((


66: あうしら @Ausirarta 2023/09/16 21:54:21 通報 非表示

すご!みんなかわええ


>>66
ありがとう!笑


>>68
いや全然弱オタなんすよ…


めっちゃのあさんかわいいやん!


>>70
ありがとうございます!

アニメイトで初めて買ったからぴちグッズなんです~!


>>71
かわいいですよ❤


>>72
総選挙のトピック見せてもらったんですけどものものさんもめっちゃすごい…


>>73
ありがと!

まだまだ集める予定です(笑)


>>74
私もちょっと増えました笑


>>75
のあさんの缶バッジあるーーー✨


>>76
アニメイトで7月に買ってきたんです!


>>77
私オンラインで買った✌


>>78
オンラインいいなぁ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オタ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する