10周年までのプリキュアをペン描き

38 2023/09/17 18:08

20周年まで長すぎ

うげえ

あと一発がきだから作画崩壊ある

【総選挙】プリキュア

https://tohyotalk.com/question/563763

こっちも

追加キュア描き忘れある、、死んでで詫びる

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 10周年 プリキュア ペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/17 18:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/17 18:11:43 通報 非表示

>>1
天才だ。

保存してええか?


うますぎぃ


えぐ

こうやって努力してる人に投票したい


量が多すぎて追いついていけない


すごい!!めっさがんばったんやろうな〜


>>9
キュアブラック

キュアホワイト

シャイニールミナス

キュアブルーム

キュアイーグレット

キュアドリーム

キュアレモネード

キュアルージュ

キュアアクア

キュアミント

ミルキーローズ

キュアピーチ

キュアベリー

キュアパイン

キュアパッション

キュアブロッサム

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアムーンライト

キュアメロディ

キュアリズム

キュアビート

キュアミューズ

キュアハッピー

キュアピース

キュアマーチ

キュアサニー

キュアビューティ

キュアハート

キュアロゼッタ

キュアソード

キュアダイヤモンド

キュアエース

キュアラブリー

キュアプリンセス

キュアハニー
こんな感じ


えぐ

カオスだけどうまい


すごぉ!ここまで集中して描けるなんて…!


すげぇ✨投票する


>>16
努力してるんだろーなって


>>19
イェーイ!


>>20
チーズってまずい


>>21
あんま美味しくないよね

俺も好きではない


>>22
トマトとチーズ組み合わせる洋風でオシャンティな食べ物あるらしい

まずそう


>>24
絶対丸かじりした方がおいしい


>>25
それ

トマトの丸齧りときゅうりの一本喰いは至福

やっぱり何も手を加えないのが一番、


>>26
それな

きゅうりの一本喰いするとなんか生き返る感じするわ


>>27
生を実感できる

とりあえず日本は日本の文化を大切にするべき


>>28
同感や

生野菜は神


>>29
最近オクラ食べれるようになった

ゴーヤにも挑戦中


>>30
オクラは醬油かけて食べてるなぁ

生はまだ…


>>31
オクラは醤油と鰹節がベスト

ごま油かけても美味い


>>32
オクラごま油うまそうやな

今度やってみよ


>>33
間違ってもキッチン泡ハイターはかけないで

あれはやめた方がいいまじ


>>34
食べたら泡吐きそう


>>35
うん、吐いたよ(強者感)


>>36
経験者は語る…

絶対しないでおく


>>37
あとファブリーズもなかなかまずい

野菜ってアレンジひとつで命の危機

気をつけよう


>>38
恐ろしいね

身近にあるものが命取りになるなんて


>>39
怖いよね

実際に経験した身からすると恐ろしくて野菜室見れないよ


>>40
トラウマやな…


>>41
🐯と🐴て書いてトラウマって意味になるのかいまだに謎なんやが


>>42
確かに。食物連鎖最上位の人間様にはよくわからん話やわ


>>43
だがしかし俺は人間を超える自然の力を神が発するものだと考えた


>>44
そうして生まれた単語が「トラウマ」…

なんて凄い発端なんだ…


>>45
ワイのおかげで今や全世界の皆さんに使われてるわい

つまりワイの自宅はメッカ


>>46
簡単に億万長者になれるってことか…

羨ましい


>>47
10億円あったら何に使う?


>>48
うーんちょっと迷うとこもあるけど

とりあいず好きなコンテンツに馬鹿みたいに金はたく


>>49
???「将来のために貯めておきなさい」


>>51
ワイ300均一ショップのボールプール爆買いする


>>52
ん???

でもボールプールに飛び込むのも結構気持ちいいからわかる…かも


>>53
あれジャンプするとなかなかに痛い

のでコンクリートへ飛び込むことを推奨


>>54
なるへそ

でももう中学生じゃ飛び込もうにも飛び込めねぇな…

何せ周囲からの視線が


>>55
ワイ中学生や^^

新しい自分になろう


>>56
そうやな…

成長を認めるしか


>>57
そのわりに定期テストの順位が落ちるってだいぶ残酷だよな


>>58
周りの成長が凄いだけなんだ…

きっとそう


>>59
ちなみに明日中間テストある

2学期始まって3週間でテストとか日本の教育はどうなってるんだ


>>60
学校がいじめしてどうするんだよ

その中間も範囲は1学期の内容がほとんどのはずなのになんで2学期にするんだよ


>>61
学校に囚われてるな

しかも小テスト2学期始まってから多い。。。😭


>>62
なみだぽろぽろ案件だ。。。


>>63
号泣

(泣く)涙って苦いよね


>>64
もう非常にもうヒジョーに、共感できるなぁ

涙はマズい


>>65
飲んだことあるんだ

絶滅危惧種だね君


>>66
時々飲み込んじゃうんだよね

絶滅危惧種とまとです


>>67
トマト食べてくる

いやぁ涙ってクソマズ、あれ飲み物じゃないレベル


>>68
進んで飲もうと思ってるやついたら引く


>>69
こんにちは、あなたも涙を飲んでみてはいかが?


>>70
まずまず量があんまり…


>>71
うちのクラスに尿検査紙コップに入れて飲んだとかいうクソキモ人外おる


>>72
うげ

ただただキモい


>>73
あいつ人じゃないまじ

同じクラスということがマジ鳥肌モン


>>74
そいつどういう性癖してるんやろな


>>75
歪んだせいぐせしてるわ

そういうやつの

脳みそのぞいてみたい


>>76
どす黒そう


>>77
逆にワイ真っ白

髪の毛も


>>80
あ…ごめん

性癖まともなやつは脳みそ真っ白だよね


>>81
脳汁ブシャーーーーーーーーーーーーーー

まともじゃない清楚系が意外とまともじゃなかったりする


>>82
同人誌でよーある展開か


>>83
そうそう

まともなやつなんかこの世にいないからな

イーロン・マスクだってまともじゃない


>>84
あいつ序盤の顔だけはよかった


>>86
根っからの畜生

ザッケンナ


>>87
Twitter有料化検討とかイカれてやがって


>>88
それ頭悪すぎないか


>>89
それ

びびって腰抜けたわ

課金性はまじでありえんとおも


>>90
イーロンって今まで自分の執事にTwitterさせてたのかな

ってぐらいTwitterのことなにもわかってない


>>91
たとえが的確すぎた

というか垢なしユーザーにまじで人権あたえないのかあいつは


>>92
俺アカなしやから結構つらい

イロンとイーロンは死んでも許さん


>>93
垢なし

というか中学生とかは垢なし多い希ガス

まじとんでもないことしてくれたイーロン

「いま」起きていることを見つけようって見せる気もなくて草


>>94
正味ニュースサイト以下


>>95
なんならヤフー知恵袋のネタ回答見てたほうがおもろいまである


>>96
それはある

てかヤフー知恵袋も割と面白い


>>97
それな

でもヤフー天気当たらん


>>98
カスやな

スマホの最初っからあるお天気アプリのほうが的中率高いまであるか?


>>99
そうなんだよ

体躯の先生がヤフー天気見て体育中止にしたけどクソ晴れてた


>>100
アホwwwすぎる


>>101
イーロンとヤフーお天気と体育の橋本がち許すまじ

なお男子はウェザーニュースを見ていたため体育があったとか


>>102
大人が子供に負けた瞬間である


>>103
最近の大人は子供を幻想視しすぎているんだそうに決まってる


>>104
最近の学生って案外賢いとこもあるよね…


>>105
悪知恵もその分働くから怖い。。。😅

ねえちゃんが中古スマホこっそり使ってたときはビビった


>>106
うん悪知恵働かすことも多いよね

Z世代がやけに嫌われてるのもそれかな?

ちな俺ぎりZ世代


>>107
私もZZZZZZZZZZ

しかもZ世代って頭悪い人多いらしいぞ


>>108
俺あたわるでワロタ

社会に出たとき猛攻撃されそうやな


>>109
Z世代世渡りしにくいっていわれてるらしいで


>>110
俺25でヒキニートになりそうで


>>111
30歳で禿げそう自分

おっそうだな


>>112
見事人生詰みやから遠い遠い山奥で暮らすしかない


>>113
そのうち熊と友だちになってそう

人生山あり谷ありワイは谷多め


>>114
熊には多分○される


>>115
犯される???!


>>116
多分ち○こもぎ取られる


>>117
最近の中学生は物騒なものだね


>>118
くまさんこわいから


>>119
ある日森の中トマトに出会った


>>120
(とまとの)花咲く森の道トマトに出会った


>>121
ところがトマトさんがあとから付いてくる

ってなかなかホラー


>>122
普通に描写しちゃあかんやろそれ

勘がいい子ども泣くぞ


>>123
現に勘の悪い俺も泣いた


>>124
賢い証拠やな


126: 鈴ノ木。 @suzunoki_321 2023/09/20 22:12:46 通報 非表示

好きです(唐突)


127: 鈴ノ木。 @suzunoki_321 2023/09/20 22:13:08 通報 非表示

かわいい…描き分け上手い…


>>23
よっしゃああああああああああああああああああああああ

投票^^


>>126
好きです(((嬉しい、、、、


>>125
わたしせかいすくいました


>>130
てんさいすぎてかんどうしちゃう


>>1
うま!

保存しても良い?


>>135
そう言えばちー(?)のことでトートが大騒ぎになってたよ
自○がなんちゃらとかで

てか今更だけどなんで呼べばいい?


>>137
あ、なんかそれ教えてもらった

ちいいいいいでもちーでもなんでもいいよ🤝


凄く繊細!!文句無しで素晴らしい!!👍


え…すごすぎない⁉

マジで上手!


>>139
ありがと!!


>>140
ありがとうございます!


>>141
いえいえ


>>143
どういたしまして!


2位おめでと!すげぇ‪w‪‪w‪


3位おめでとうございます

1位のせいちゃまさんが禁止事項をしなければ、1,2位独占でしたね


>>149
せいちゃまって

禁止事項したん?


>>150
禁止事項
つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)
っていうのがあるんですけど
関係ない話から、いきなり「投票してくれ」って話になったりしてるんですよね
例えば
せいちゃまさんが、#お前らに二つ名つけたる
ってハッシュタグを投稿したんですよ
で、呟いた人に「〇〇(あだな)
あだ名気に入ったら投票してくれると嬉しいhttps://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83
とか
「@〇〇
〇〇投票してくれたかい?」
とかこれでも一部なんですけど、票を集めるために禁止事項してるんですよね

しかもせいちゃまさんって前科があってですね、、
総選挙の禁止事項
DMや質問で「余ってる票をくれ」「私の作品に投票してください」等、投票を募るメッセージを送る
つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)
これが追加されたのって過去にせいちゃまさんが同じような手を使っていたからなんですよね


>>151
まじか

ショックやわ


>>152
運営の方にこの事が伝われば、順位変動すると思いますけどね

せいちゃまさんの過去のときもそうでしたし


プリキュアの絵が描ける人はすごい


>>155
ありがとう!!のどかちゃん描けなくてごめんね🤲

今度描く!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する