独り言_φ(・_・

2 2023/09/18 21:48

基本みんなは見なくて大丈夫です👌

(見たかったらみて全然👍)

何かを言いたくなった時用。

多分推しの事だったり、お家の事だったり....?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り 時用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 21:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久しぶりに作ったな(((


推しに「私を見てくれたら」って思うのはもしかしてガチ恋してるのか?()


4日ぶり、(((


年々推しへの好き度が高まってる()

しかも若干厄介な方に.....(((


私にとっての一番星でも相手にとっては一番星でもなんでもないんだよなぁ、


平日にお絵描きする時間などないのだが....?(((((


ちなみに、

からぴち  のあ

にじさんじ 剣持刀也

プロセカ  宵崎奏

ボカロ   巡音ルカ

が主な推しです()


「この中だったらこの子が好き」ってやつは、

ダンガンロンパv3 王馬小吉

サンリオ     クロミ

アイカツスターズ! 白銀リリィ

とか....?🤔


えとさんがお誕生日なのに私達にプレゼントくれるのはなぜだ?(((((

愛言葉Ⅲ とても良きだった....((((


10: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/08 22:13:16 通報 非表示

プロセカを始めてから、初の大型アップデート(3周年アップデート)で、アイビスとキャップカット消さんといけんくなった(泣)


11: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/08 22:14:52 通報 非表示

いや、色々私なりに頑張ってはいるんだけどね?

そろそろイラストのバランス良くなってくれない?

絵柄、安定してくれない?


12: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/08 22:18:38 通報 非表示

ちなみに、まだ女の子しか描けないんよなぁ....()

からぴちの女子組はよく描く、

のあさん*タレ目、まつ毛ぴょんぴょん、ふんわり系

えとさん*ややつり目、まつ毛ながなが、お姉さん(ちょいかわ)系

るなちゃん*まんまるおめめ、まつ毛ぴょんぴょん、元気っこ

てな感じ?((((


13: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/08 22:20:00 通報 非表示

時々泣かせたくて泣き顔描くんだけど(((((おい

るなちゃんみたいな元気っこ(ポジティブ系)が泣いちゃうと、何か心にくるものがある()


14: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/26 22:07:27 通報 非表示

オリキャラちゃん上手にかけて満足.(完成ではない)


15: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/27 22:11:58 通報 非表示

とーとやってなかった時期あるからネッ友ちゃん達と話すの楽しい!


16: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/10/27 22:13:20 通報 非表示

でも、やっぱりやめちゃった子もいて、私と仲良くしてくれていた子も大半は辞めちゃってる、

寂しいのは寂しいよね、


17: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/04 10:23:50 通報 非表示

アクアビーズでのあさんと剣持刀也さん作った!!

肌色のビーズ元々12個しかなくって、両毛に6個ずつ使ったからビーズないなった((


18: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/05 11:57:52 通報 非表示

アイコンチェンジ!((()))

ちな、自作です


19: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/05 11:59:21 通報 非表示

アイコンの中にいるのはのあさんの新ビジュなんだけど、ちゃんとからぴち公式ルールにそって、使ってもいいとなっているものです.


20: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/05 11:59:50 通報 非表示

昔は無断転載とかよく分かってなかったから私もしちゃってたなぁ...


21: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/10 16:57:35 通報 非表示

今 灰色ねむり さんっていうボカロPさんの曲聞いてきたが、私好みすぎる(((

ナースロボ_タイプTちゃんの声もばり可愛い()

春に× いいぞ(((


22: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/10 17:00:32 通報 非表示

漫画の話

昔は12歳とか好きっていってた純粋な少女だったんだけど、

最近はハッピーシュガーライフが好きだの汚い君が1番可愛いが好きだの自分がしらない好み生み出されそうなんやが(((((


23: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/10 17:02:58 通報 非表示

ちなみに今1番好きな漫画はハッピーシュガーライフです()

汚い君が1番可愛いも好きなんだけど、私嘔吐と人間関係のぐちゃぐちゃ(特にいじめ)を苦手意識してて.....(((

こんだけ苦手意識詰め込まれてんのによく好きになれたなって自分でも思う(((


24: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/10 17:04:34 通報 非表示

ハッピーシュガーライフも人間関係のぐちゃぐちゃあるんだけど、主に愛の形のお話だと思ってるからいけたのかも🤔💭


25: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/17 22:10:00 通報 非表示

プロセカのワールドリンクイベ楽しい((

でもえび叩きすぎて目おかしくなったし、眠すぎる()

でも個人的に1番最初が1番大事だと思ってるからここでとりあえずはいい順位取っておきたい....!!!


26: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/17 22:12:36 通報 非表示

⬆︎

私奏ちゃんしかイベラン(軽め)してないんだよね、

ちなみに順位は

宵崎奏:6430位

総合:299688位

一応圏外ではないなったから一安心(?)


27: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/17 22:16:01 通報 非表示

メモさせて、

チーム

ハロー・グッド・デイ! 宵崎奏

ザムザイベ 暁山瑞希

水底に影を探して 東雲絵名

いつか絶望の底から 朝比奈まふゆ

ステライベ 巡音ルカ


28: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/11/17 22:16:13 通報 非表示

なかなかによわい(((


29: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/06 21:17:13 通報 非表示

お久しぶり、(((


30: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/06 21:19:11 通報 非表示

私がにじさんじ好きって言ったらお母さんもハマってるんだけど、

ヒーローくん達、オリエンスかディティカどっちの方が好き?って話題になった時に、

母→オリエンス

私→ディティカ

ってなって意見真っ二つなんやが()


31: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/06 21:19:49 通報 非表示

ヒーローくん達の中では小柳ロウくんが1番好きです((


32: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/06 21:21:27 通報 非表示

最近小柳くんはストーリー勢なのか脳内で物議かもしてる()


33: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/16 10:32:14 通報 非表示

からぴちの新曲良すぎだろ(((

のあさんのソロパートがちょうどあの可愛らしい声が生かされる音域で最高にいい()


34: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/16 10:35:14 通報 非表示

今回女子組パート多めで嬉しかった〜!

るなちゃんの声も収録前に一応回復しててホッとした😌

安定でうりさんのソロパートの綺麗さにびっくり()

そして絶対にOn-Party!の時よりじゃぱぱさんとゆあんくんの歌が上手になってるよね(((


35: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2023/12/16 10:39:11 通報 非表示

今回の曲はめっちゃコールしたくなる曲だから心の中で全力コールしながら鬼リピする事にします(())


36: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2024/01/07 21:29:08 通報 非表示

るなちゃん無期限活動休止か〜...😢

サムネ見た時「脱退...?」って思って不安になったけど、とりあえず脱退者はいなくて安心


37: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2024/01/07 21:30:37 通報 非表示

じゃぱぱさんが「最初にるなが休止した時はもうからぴちに戻る予定はなかった」って言ってたから、あの時のるなちゃんのツイートが脱退をしたかのような文面だったのか..


38: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2024/01/07 21:33:46 通報 非表示

もしあのままるなちゃんがからぴちに復帰できない(戻ってこない)ままだったら、公式からは説明されるのだろうか....?

それとも公式からは何も言わず、誰も何も言わないけど「もうるなちゃんは...」的な察して下さいになってたんだろうか、?


39: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2024/01/07 21:35:25 通報 非表示

>>38
でもこの場合そうやって「もうるなちゃんは...」って察する人と、「公式からは何の発表もない!るなちゃんはいつか戻ってくる!!」っていう2パターンで分かれてコメ欄荒れそう..()


40: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2024/01/07 21:39:20 通報 非表示

同い年のゆあんくんは確か通信制的な高校通ってた気がするし、多分機材とかもちゃんとしたの買ってるからな....

それに比べてるなちゃんは普通の高校行ってそうだし、バイトもしてるし(これは個人の自由)、何せるなちゃんのお母さんがあまり良く思ってなさそう....?(昔じゃぱぱさんがそれっぽいニュアンスの事を言った)


41: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2024/01/07 21:43:37 通報 非表示

個人的にはやっぱり学業の関係もあって復帰しても動画に出られなかったり、他のメンバーよりマイクラのプレイ時間がどうしても少ないから一部の企画(殺人ピエロなど)に参加出来なかったりで、言い方悪いけどほぼ休止している時と変わらなかったから、2度目にはなってしまうけど、今回の無期限活動休止の判断は良かったんじゃないかな〜と.....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り 時用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する