コピック塗り成長記録!!前と後を比べてみた!!

7 2023/09/20 17:53
画像は投稿者により削除されました

前が去年の11月・12月あたりのじゃっぴ!!

はみだしまくってて、へたっぴww

しかも線画からしてゴミやったww

で、後はヒロくん!!今年の8月9日のバースデー記念イラスト!!

わりと気にいってる!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コピック塗り成長記..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 17:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉ!成長してると思います!


>>1
おお!!

ありゃと!!


どっちもうますぎる!


コピックもってるの!!

いいなぁ~!!!


>>5
持ってるの!!

コピックあこがれだよね~


>>6
ね~!

塗りやすいのマジ神


初見です!

みいさんイラストもコピックも上手ですね!やばい、、比べ物にならない、、うますぎ、、


>>9
あざます!!

やったぁ~!!めちゃうれしいです!!

さっきもこさんのるなさん見させていただきました!!

めちゃめちゃかわいいですね!!!


イラストありがとうございます😭

元々は同担拒否だったんですけどみいさんを見かけて仲良くなれそうって思って即フォローしました!

あと、今家族募集してるんですけどどこか枠入りますか?


>>11
まじですか!?ありゃとです!!

めっちゃわかります!!ゆあんくんすごすぎてめっちゃ同担拒否になりそうですよね~笑

家族募集してるんですね!!

じゃあ妹枠空いてますか??


>>12
ほんとうにゆあんくんは神ですよね!

妹枠、空いてますよ!

入りますか?


>>13
入りたいです!!

お願いします!!


>>14
OKです プロフィール書いてもいいですか?


>>15
いいですよ~!!

あと、ためでいこ!!


>>16
うんタメでいこ!


>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

よろしくねぴよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する