ぽぅぽへの愛憎日記 ぽぅぽはブ,スだ

19 2023/09/20 22:03

NHKのキャラクターであるぽぅぽを貶めるための日記です。ぽぅぽの容姿や性格の醜さを訴えていきたいと思います。ぽぅぽが消.えるとゆう名の落とし穴にかかることを祈っています。キ.モくてで不.細工な醜.いゴ.ミぽぅぽを追放しよう!

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅぽ 愛憎日記 ブ,ス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 22:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ぽぅぽ @poupo 2023/09/21 07:37:29 通報 非表示

こういう人ほんと嫌い一生呪って○してやる


>>2
それな、まじでこういう人間大嫌い。あっ僕は「うーたんとぽぅぽはどっちがいないいないばあに馴染む?」っていうトピックのトピ主だよ。あなたもしかして2コメさん?アンチに負けずに頑張ってね。


9: ぽぅぽ @poupo 2023/09/22 21:28:48 通報 非表示

ガチでトピ主○ねよ


20: 18コメさん 2023/09/29 19:13:10 通報 非表示

愛憎なのに憎しか感じない愛はどこにあるんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する