りくと(アニメ系YouTuber)は好き?嫌い?

りくと(アニメ系YouTuber) 好き
好き

37(8%)
りくと(アニメ系YouTuber) 嫌い
嫌い

381(91%)

8%
91%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き37票 / 総得票数418

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い りくと(アニメ系Y..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/22 21:32:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/09/22 22:11:44 通報 非表示

アニメ初心者からすれば一見まともそうなチャンネルに見えるけど、ExtremeHeartsとかアリス・ギア・アイギスExpansionを1話見ただけで「"ヤバすぎる"ク○アニメ」とか大げさに酷評してる(しかもその2作は普通に面白い)し、天使様に対しても「話の展開に盛り上がりが無い」みたいな事を"話が大きく動いた"7話の放送後に言及するし、たくさん見ているくせになんでアニメ素人らしさが抜けないのか、コイツより長くアニメを見てる身としては解せない点が目立ちすぎる。

他にも放送中に評価が変わるのはともかく先入観が強すぎるし(例:スローループのきらららしさ)、 コメ欄というか視聴者に変な虫が沸いてるし(例:白聖女と黒牧師)、玄人であればあるほど欠点しか見えなくなるチャンネル。縁を切って清々してる。


2: 2コメさん 「好き」派2023/10/15 00:55:16 通報 非表示

嫌いじゃないけどトークスキルが低いと感じる。

滑舌悪いし話のテンポは悪いし結論までダラダラと長い。

一応コメント欄に指摘あるけど改善する気が一切ないよね。

まぁ、改善しないと言うことは本人がそれで良いと思ってるということなのでね。思った事をとにかく語りたい系が好きならハマると思う。アニメがっかりちゃんねるなんかに比べて特に酷い訳じゃないから良いと思う。


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/10/22 20:55:11 通報 非表示

顔がキモい


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/26 12:26:52 通報 非表示

動画のタイトルに【悲報】とかつける辺り、真面目な感想動画作る気はないんだろうって分かる


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/10/27 19:35:16 通報 非表示

ただのアニメ素人だろ


7: 7コメさん 2023/11/03 20:45:11 通報 非表示

正直○○ですってサムネに書きながら、ひよって褒めることが多すぎる。タイトル詐欺だろ。

微妙とか言った作品もあるが、その後すぐ手のひら返すのもダサい。

一貫性がなく、炎上芸をしているようにしか見えない。


10: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/09 01:01:20 通報 非表示

こいつガンダムは水星しか見た事ないしジョジョも見てない

それでアニメオタクって名乗るのは無理がある


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/11/09 21:45:05 通報 非表示

動画長すぎて見る気しない


14: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/10 11:03:31 通報 非表示

作画厨の癖に絶対に呪術だけは批判しない。呪術忖度チャンネw


15: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/10 14:16:31 通報 非表示

呪術(笑)、鬼滅(笑)、推しの子(笑)バカが見るアニメ好きだよなコイツ


16: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/10 16:36:15 通報 非表示

感想と言っても作画、クオリティ、制作会社しかほとんど言ってなくね


17: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/11 02:22:00 通報 非表示

あんまり話の内容は気にしないタイプかな

作画の良くアクションしてれば何でも神回w


18: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/11 05:27:32 通報 非表示

漫画好きだから呪術は絶対に悪く言わないYouTuber

結構酷い回あったぞ


19: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/11 07:43:44 通報 非表示

好き嫌いでここまで嫌われてる奴初めて見たわ凄すぎだろw

まぁ一週間も見ればあいつの人間性は分かるからなw

THEクズ


20: 20コメさん 2023/11/11 10:52:05 通報 非表示

まとめサイトの内容読み上げてるだけなのが腹立つ


23: 23コメさん 2023/11/11 23:37:52 通報 非表示

動画に対する率直な意見だが、話が長い上内容が薄く、しかも早口で聞き取り辛い。コメント欄にて同じ人が何回も書き込んでいる様子が見受けられるが、それほどの内容であったかと疑問に感じてしまう。

また、過去の動画にて炎上した経験が生かされておらず、言い方がきつかったりと否定的な意見を言う際の配慮が足りていないと感じる。

せめてダラダラと語るのではなく、もう少し簡潔且つ分かりやすくまとめてもらいたい。


25: 3コメさん 「嫌い」派2023/11/12 09:13:40 通報 非表示

呪術、ウマ娘など炎上サムネ商法にまんまと乗せられる視聴者達


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/11/12 18:02:33 通報 非表示

ダラダラ長い


28: 28コメさん 2023/11/13 20:43:25 通報 非表示

作画よくアクションしてれば何でもいいからなコイツはw

後可愛い女の子が作画良く描かれてればw

まぁ脳死アニメYouTuberなんだろw


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/11/14 14:42:10 通報 非表示

おすすめランキング1位ウマ娘おめでとうございます〜♪

コイツ誰目線で言ってんだ、そして何様なんだ(笑)

何がおめでとうございます〜♪だよ(笑)


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/11/14 23:36:37 通報 非表示

>>30
確かにおめでとうございますってのは変やな

普通に面白かったー!!とか言えばいいのに「俺様のランキングで1位になるのは光栄なこと」みたいな上から目線な感じがする


33: 33コメさん 2023/11/15 14:18:31 通報 非表示

そういやこのひとって子供向け作品が嫌いなんか?

スパイファミリーの2期を子供向けとか言って馬鹿にしてる風な意見を述べてたんだが


34: 34コメさん 2023/11/15 16:33:08 通報 非表示

何かアニメーターについて語ってるけど

本当に作画崩壊と思ってる奴なら別にいいけど

お前呪術作画崩壊と思ってないんだろ

それなのに作画崩壊を連想させる釣りサムネ作ってるお前みたいな奴にアニメーターついて語る資格はない

お前アニメYouTuberで1番アニメーターに敬意ないクズ男なんだからよ

突然偽善者ぶるなよ


37: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/18 20:20:06 通報 非表示

乳首出してるから皆で通報すればバンされるな


38: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/19 06:33:02 通報 非表示

>>37
みんなで通報しましょう!


40: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/20 17:45:49 通報 非表示

オフ会wwww

集金が本格的になってきたな


42: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/23 11:18:48 通報 非表示

カラオケ屋でオフ会、ルーム代ワンドリンク等全部参加者自腹なのに何故か参加費1000円

俺様に会わせてやるぞ代金かwww


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/11/24 03:41:13 通報 非表示

オフ会0人だろ


44: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/24 10:04:11 通報 非表示

独占配信撲滅、全員で独占配信サブスク契約しないで見ないようにすれば独占配信なくなるとか動画にして言ってたけどPLUTOの感想動画上げたら笑うわ(笑)

虚言癖りくとどうでるか楽しみにしてるよ(笑)


47: 47コメさん 2023/11/25 10:01:30 通報 非表示

おいおい、ずっと1票だったのに今週だけで「好き」に5票も入ってるぞ…

そういえば、ユーチュラってサイトで見れる1日ごとの登録者の増減で、全然動画上げてない日に級に40人くらい増えてたことがあったな……

登録者買ってる?

先週辺りに20人減ったのはスパム判定で減らされた?
動画がつまらなくて登録者が離れただけ?


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/11/27 10:22:17 通報 非表示

みんな俺様のオフ会に来いよ!!

rikuto_anime1

49: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/27 11:05:19 通報 非表示

また何か変な動画上げてるけどもうこれ以上メン限加入者増えないと思っただけだろ(笑)圏外動画の再生数伸ばして金稼ぎたくなっただけ

そもそも人様が作ったアニメの感想動画を有料サブスク配信するのが人間のクズなんだよ

プライベートな話とかなら分かるけど


50: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/30 03:08:58 通報 非表示

qあwせdrftgyふじこlp

りくと

51: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/30 18:33:42 通報 非表示

鬼滅(笑)推しの子(笑)呪術(笑)脳みそ幼稚園生かよ(笑)

まぁバカなんだろ(笑)


53: 53コメさん 2023/12/01 04:29:20 通報 非表示

コミュニティとXで「今月中になんとしても行きたいと思ってた登録者6900人突破しました!!」って言った途端6890人に減ってて草ww

年内7000人は無理やなー


54: 54コメさん 2023/12/01 04:31:56 通報 非表示

たかだかチャンネル登録者数6000人レベルで「実写の1番がかなり近づいてきてる!!」とかほざいてたの草


55: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/03 02:53:33 通報 非表示

偽物模倣犯が出そうだな

偽物になるやり方わざわざ説明してるしもしかして狙ってる?


56: 56コメさん 「嫌い」派2023/12/05 20:21:15 通報 非表示

偽物ネタの動画出して再生数稼げるからどんどん偽物やってくれ!

@rikuto_anime1

57: 57コメさん 「嫌い」派2023/12/08 14:03:23 通報 非表示

ほぼ無編集で1日に何本も動画を投稿。手抜きすぎる


58: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/10 09:11:23 通報 非表示

ジャンプ信者でジャンプアニメしか見なoh1512って奴がキモい

自分が好きなアニメ批判絶対許さないマンのくせに他のアニメは批判する

関係ない動画で呪術や推しの子上げw

また今日の生配信でも話の流れや空気読まずずっと呪術呪術ってチャットするんだろ

ジャンプキッズoh1512(笑)


59: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/13 12:02:03 通報 非表示

oh1512また昨日の配信で喧嘩してて草

呪術の批判は一言でも許さないマン

ていうかおまえジャンプ作品しか見ないんだからコメントすんなよカス


60: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/14 01:27:29 通報 非表示

最新の配信ランキング動画で推しの子と鬼滅についてコメントするoh1512さすがジャンプ作品しか見ないジャンプ作品しか認めない狂信者

そういえば昨日のボザロの話題の動画でも推しの子のコメントしてたな


61: 61コメさん 「嫌い」派2023/12/15 01:00:12 通報 非表示

「正直……」の結論の直前に広告つけやがった

元々ダラダラダラダラ長くてダルいのが更にダルくなった


62: 7コメさん 「嫌い」派2023/12/17 20:51:01 通報 非表示

こいつほんと嫌いだわ。内容ないくせに語ってる感出してるのめちゃくちゃ腹立つ


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/12/17 23:40:04 通報 非表示

レビュー系Youtuber は好きだけどこの人のレビューは全く好きになれない。
はっきり言って中学生レベルの語彙力で長い感想を無編集でダラダラ喋ってるだけ。
夏休みに書いた薄い内容の読書感想文を音読してるのかと錯覚してしまう位に面白味が無いレビューだと感じた。

登録者数を伸ばしたいのなら数字を取れているレビュー動画を参考にするべきだと思う。
せめて編集をしてテンポ良く分かりやすいような工夫を凝らすべき。


64: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/21 06:55:13 通報 非表示

おいおいアニメオタクって自分で言ってるのにハンターハンターも見てないのかよw

ジョジョ、ハンターハンター、ガンダムは水星だけ

コイツ本当にアニメオタクなんか?YouTuberになってからのビジネスアニメオタクなんじゃね?w


65: 65コメさん 2023/12/21 20:45:22 通報 非表示

>>64
完全にビジネス。こういう奴が偉そうにアニメを語ってるのが許せない。


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/12/21 21:08:49 通報 非表示

更新したら急に「好き」に2票入ったんだが。ぜってぇ複垢だろ。

特別な動画を上げたわけでもないのに先週末辺りから急に登録者増加ペースが早くなって違和感。
目標の7000人に間に合わせる為に利用規約違反の相互登録でも始めたのか?

30日間の登録者数推移
https://yutura.net/channel/67012/chart/


68: 68コメさん 2023/12/22 10:01:14 通報 非表示

2023.12.17 日 +10
2023.12.18 月 +10
2023.12.19 火 +10
2023.12.20 水 0
2023.12.21 木 +10
2023.12.22 金 +20

増加ペースが変。怪しすぎる


69: 34コメさん 2023/12/22 17:19:35 通報 非表示

いつもコメント欄やライブ配信のチャットで喧嘩してるイメージ

その中心にいつもいるのがoh1512だ


70: 70コメさん 2023/12/23 11:18:13 通報 非表示

7000人突破動画、全然再生されてないね

人気アニメに頼って伸ばしてるだけで、こいつ自身が好きな人はごく少数ってことだな


72: 20コメさん 2023/12/24 21:41:52 通報 非表示

>>70
こんなチー牛好きなやつおらんやろ


71: 34コメさん 「嫌い」派2023/12/24 18:23:51 通報 非表示

別に埋もれてる作品を紹介するわけではないからな流行ってる作品を見て感想言うだけラグナなんて途中切りしてたのに人気が出たの知って再視聴してオススメしてるし


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/12/26 18:16:46 通報 非表示

今日だけで登録者20人減ってて草🤣🤣🤣

動画の質が悪いからな〜


74: 74コメさん 2023/12/27 01:27:51 通報 非表示

糞アニメ案件リアクション忖度好評感想動画か!やっちまったなりくと

もうお前終わったわ

テルがどんなアニメも好評意見しか言わないって批判動画出してたくせによ本当に糞だなりくと


75: 74コメさん 「嫌い」派2023/12/27 12:33:07 通報 非表示

御アニ


76: 74コメさん 「嫌い」派2023/12/27 12:34:20 通報 非表示

大手アニメYouTuberが感想動画に説得力なくなるから誰も手を出さないの弱小YouTuberで忖度無し正直な感想を掲げてる奴が案件アニメリアクションとはね笑えるわ


77: 77コメさん 2023/12/28 12:57:10 通報 非表示

週間アニメランキングでウマ娘3期1位にしてる時点でお察し


78: 78コメさん 2023/12/28 17:03:31 通報 非表示

不正投票した人のおかげで再生数減らせたわ
期待度ランキングとおすすめランキングを4本ずつ投稿で再生数が大体2000程度だから1年16000再生くらいは減るはず
ナイス👍👍

ってか今までも明らかに投票数おかしかったのに気付かなかったの草


79: 79コメさん 2023/12/28 17:07:06 通報 非表示

最近毎日「好き」票が増えてるな

信者か本人が多重投票してるんやろ?


80: 77コメさん 「嫌い」派2023/12/28 20:02:38 通報 非表示

炎上したからウマ娘の持ち上げ方が露骨になった


81: 74コメさん 「嫌い」派2023/12/28 21:13:20 通報 非表示

動画でYouTube、X以外でのアンチって言ってたけどもしかしてここじゃね?

りくと見てるかい?

これからもサブ垢でいろいろ操作してやるよ

違和感感じてるだろ再生数のわりにお前がハマってない某アニメのコメント多い事を。


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/12/29 02:35:54 通報 非表示

>>81
君の喋り方、裏ボス感あってカッコいいな

Xに投票トークのリンク送ってる人居たし、確かにココ見てそうやな。


83: 82コメさん 「嫌い」派2023/12/29 02:42:44 通報 非表示

急にりくと批判コメにマイナスが付き始めたから、本人か信者がここ見てるのは間違いないだろーね


84: 74コメさん 「嫌い」派2023/12/30 02:11:33 通報 非表示

呪術感想動画でハンターハンターのパクリがあーだこーだ言ってるけど

おまえアニメも漫画もハンターハンター見てね〜じゃね〜かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ど〜なってんだよコイツ


85: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/01 23:39:40 通報 非表示

日常チャンネルのまさかの◯◯で始まった1年ってサムネ最低じゃね?

地震ネタで釣るんか?


88: 88コメさん 「嫌い」派2024/01/02 02:13:08 通報 非表示

>>85
動画の内容と地震全然関係無かったわ。最初に少し触れただけだったわ。

完全に釣りのネタに使ってるやん…最低やな


86: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/01 23:57:14 通報 非表示

サムネがあまりにも最低過ぎて動画見れないわ


87: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/01 23:58:03 通報 非表示

動画内容見た人教えて?


89: 88コメさん 「嫌い」派2024/01/02 02:31:27 通報 非表示

>>87
内容
・新年の挨拶
・2023年最後に筋トレして"トレ納め"しようと思ったけど、間に合わなかった
・紅白を見終わって年越しを迎えて、ポケーっと紅白を見直した
・1時くらいからジムでトレーニングをした
・今年は筋トレをやりまくる年にしたい
・日常チャンネルで時事ネタの動画をやりたい

内容薄かったわ😅


90: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/07 21:07:14 通報 非表示

ネトウヨチャンネルだな

ネトウヨ筆頭はもちろんoh1512

ここ見てるならあいつブロックした方がいいぜりくと


91: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/14 07:09:46 通報 非表示

オススメランキングと言ってるが個人の偏った好みが物凄く反映されてる

ていうかただの萌え豚ランキング


92: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/16 19:20:50 通報 非表示

ワンクリック詐欺師

あえて題名を伏せて再生させるやり方

1秒でも見れば1再生だからな


93: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/28 01:38:26 通報 非表示

今期はフリーレンアンチで炎上狙いか?前期のウマみたいには伸びないと思うぞ。つまんね言ってるのおまえだけだからな。


105: 105コメさん 2024/02/25 20:05:57 通報 非表示

>>93
さすがだね!予想通り。でコメ欄で批判的な事言ってるのは僕ヤバ好きの人達。今期覇権は僕ヤバだって対立構造に持っていきたいんだろうけど僕ヤバを見てる人が少な過ぎる為コメント欄が盛り上がらない現状ってとこだな。薬屋37位からの1位とか全て動画が盛り上がる事しか考えてない奴。


94: 74コメさん 「嫌い」派2024/02/02 05:10:18 通報 非表示

試験編アニオリでシュタルク出せと言ってた人ですね


95: 95コメさん 「嫌い」派2024/02/02 23:32:31 通報 非表示


96: 95コメさん 「嫌い」派2024/02/02 23:33:24 通報 非表示

この人より中身薄い人見たことない


97: 97コメさん 「嫌い」派2024/02/04 17:38:12 通報 非表示

ロリコンアニメでシコってる変態だろコイツ


98: 97コメさん 「嫌い」派2024/02/05 12:36:50 通報 非表示

動画を見る

ここがまとめられてて草なんだが


99: 97コメさん 「嫌い」派2024/02/15 09:37:12 通報 非表示

テンポ感テンポ感うるせーなおまえのアニメの評価の基準はテンポ感しかないのかよ


100: 95コメさん 「嫌い」派2024/02/18 04:05:03 通報 非表示

>>99
なお、ち○ぽ感はロリ


108: 107コメさん 「嫌い」派2024/03/01 18:55:09 通報 非表示

>>99
ロリコン糞野郎の未来の行動全部予測どうりで草


101: 95コメさん 「嫌い」派2024/02/18 04:06:38 通報 非表示


102: 95コメさん 「嫌い」派2024/02/18 04:10:11 通報 非表示

そういえばこのメガネ、俺の偽物が出たとか騒いでたけど、普通に生配信でコラボ申請して断られたのが恥ずかしくてそのチャンネル荒らして本人だったくせに偽物とか言い訳してたよな。こんな底辺誰もなりすましするわけない


103: 103コメさん 「嫌い」派2024/02/19 00:38:39 通報 非表示

萌え豚アニメになるとサブア不思議なチャンネル


104: 103コメさん 「嫌い」派2024/02/19 00:41:18 通報 非表示

サブアカ使いまくりのコメント欄www何なんだろこのチャンネルは僕ヤバよう実が酷いですね


106: 105コメさん 「嫌い」派2024/02/26 16:27:31 通報 非表示

金メダル決定戦・決勝
1 けいおん! 京都アニメーション 2010年
2 宇宙よりも遠い場所 マッドハウス 2018年
銅メダル決定戦・準決勝
3 月がきれい 感じる。 2017年
4 ハンター×ハンター マッドハウス 2011年
5位〜8位の順位投票/準々決勝
5 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 感じる。 2015年
6 ヴィンランド・サガ ウィットスタジオ 2019年
7 ソードアートオンライン エーワンピクチャーズ 2012年
8 はたらく魔王さま ホワイトフォックス 2013年
第 1 ラウンド
9 夏目友人帳 シュカ 2016年
10 共鳴する恐怖 マッパ 2014年

AnimeTrading歴代アニメランキング
こんなクソみたいなサイトを海外人気と言って紹介してる情弱www


107: 107コメさん 「嫌い」派2024/02/29 11:05:53 通報 非表示

視聴者投票アニメコーナー2023年間ランキング
1位 文豪ストレイドッグス 5 10.31%
2位進撃の巨人 Final Season 最終章 8.15%
3位 BLEACH 千年血戦篇 -The Separation- 7.51%
4位 フリーレン:旅の終わりの彼方へ 6.82%
5位 ヴィンランド・サガ シーズン2 6.17%
6位 私の心の中の危険 5.04%
7位 呪術廻戦 第2期 4.74%
8位 影のエミネンス シーズン 2 4.18%
9位 推しの子 3.79%
10位 地獄の楽園 3.43%
11日 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

第2弾
こんな逆張りたぐえんみたいなクソサイを毎週海外ランキングとして紹介してる情弱メガネ
過疎サイトはいいからRedditとMALだけ紹介しとけ恥かくの情弱メガネおまえだぞ


109: 109コメさん 2024/03/01 20:30:00 通報 非表示

アニメ評価の際、同じジャンルの作品を引き合いに出して落としたりする言い方は、個人的な評価だとしても良くないと感じた。

こういうところがこの人が伸びない要因の一つだと思う。


110: 107コメさん 「嫌い」派2024/03/01 21:14:38 通報 非表示

アニメ海外市場1位の中国で配信されず海外アニメ配信サイト圧倒的1位のクランチロールで配信されず、海外サブスクNO1サイトのネトフリでも配信されず、独占配信、そんな僕ヤバが無双してる投票人数で決まる過疎で不正だらけのサイトいつまで紹介すんだろな


111: 111コメさん 「嫌い」派2024/03/11 15:20:48 通報 非表示

僕ヤバ僕ヤバうるせ〜んだよ僕ヤバ宣伝大使かよキモアニメなんて興味ないんだよ


112: 112コメさん 「嫌い」派2024/03/21 19:28:38 通報 非表示

ランキングやら感想やら何か全てがわざとらしい


113: 65コメさん 「嫌い」派2024/03/21 19:50:16 通報 非表示

>>112
とても分かります。心からの声ではないんですよね。薄っぺらいです


114: 114コメさん 2024/03/29 02:21:27 通報 非表示

リコリコアイコンの人、動画コメント欄で何回も書き込んでいて怖い

僕ヤバの熱狂的なファンなのかな?


116: 115コメさん 「嫌い」派2024/03/30 01:11:09 通報 非表示

>>114
サブアカ自演よりはいいんじゃないかな

僕ヤバ、ようじつコメントは本垢、サブアカ自演だらけだし


115: 115コメさん 「嫌い」派2024/03/30 01:08:00 通報 非表示

こいつってジャンプと萌え豚作品しか評価しないんじゃなかったっけ


117: 117コメさん 「嫌い」派2024/04/03 17:27:35 通報 非表示

このロリコンメガネはJC.JKアニメでシコってるだけだからな

だからア


118: 118コメさん 「嫌い」派2024/04/06 18:50:01 通報 非表示

アニメYouTuberでこのロリコン萌え豚メガネぐらいじゃね?人様のアニメ語るだけなのにメンバーシップやって金稼ぎやったりオフ会やって参加料取ったりしてんの。

アニメ愛なんてないんだよ。だから毎回ワンパターンの炎上芸や手の平返し芸やって再生数稼ぎたいだけ

要はゴ○ク○人間ってこと


119: 119コメさん 2024/04/10 15:16:27 通報 非表示

ストライクゾーンがJC、JKだからなこの人はアニメにハマれて良かったんじゃないアニメにハマれてなかったら今頃やばかったろ


120: 120コメさん 「嫌い」派2024/04/10 16:09:57 通報 非表示

顔からして嫌な雰囲気


121: 121コメさん 「嫌い」派2024/04/14 17:08:30 通報 非表示

雑誌派閥があるのかな?コメ欄にジャンプなら何でも好き全肯定君達が結構いるみたい


122: 122コメさん 「嫌い」派2024/04/16 03:54:17 通報 非表示

自演だらけで何の参考にもならないコメント欄酷すぎる(笑)さすがサブアカだらけで視聴者投票止めたチャンネルだけあるな(笑)


123: 123コメさん 「嫌い」派2024/04/17 20:38:03 通報 非表示

手のひら返しキターとかコメント欄に書かれているけど、それが自分の中で面白いと思っているなら正直寒すぎ。

アニメの感想も可愛さ、作画、テンポ感という言葉を多く使っているが、具体性がないから動画としてのクオリティが低いとしょーじき感じる。


124: 124コメさん 「嫌い」派2024/04/18 23:37:42 通報 非表示

ただのロリコンだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する