仙台市と静岡市はどっちが都会?
>>52
今ごろですが田舎ってそんな悪い所なんですか?田舎はあんま都会とかに洗練されないし豊かな自然もあるし、きちんと道路とか電気とかきちんと普及されてますよ?田舎は大都市アクセスとかが悪いだけでいい所だとは思いますけどね。
そのド田舎限界集落なところで全市町村魅力度ランキング14位!ありがとうごさいます!
ちなみに静岡市は75位で仙台以下ww
(実際のデータなので何も言えないですねw)
>>66
静岡県民ですか?
家康公ゆかりの由緒正しき静岡市がど田舎限界集落仙台にデータでは負けていることが悔しくてあれこれ叩いているんですよね…
心中お察しします…
仙台市が静岡市より都会なのは目に見えてることでしょう
でもそんなこと言うとまた虚勢を張って
ゴミヤギ220www
限界集落トーホグ
とか言ってくるんだろうな〜
仙台と静岡では、そもそも人口規模も地域の中心としての役割も大きく違う。
仙台市は人口100万、人口は現在も増加中なのに対し、静岡市は人口70万ほど、人口は減少している。
また、仙台市は東北地方の中心地域と言え、地下鉄の整備、東北新幹線の全列車が停車する。
だが静岡市は中部地方の中心とはとても言えず、新幹線も全列車が停車する訳では無い。
地域の都市力の差がありすぎる。
>>7
仙台って田舎なイメージあるよね。
でも、実際に見てみ。静岡とは大違いだから。都会だこと。
>>36
静岡は仙台より人口の絶対数が少ないのに仙台市より圧倒的に早く人口減少始めてるけど大丈夫かな☺️
>>66
いやだって実際、都市力も都会度も仙台の方が上でしょ。
仙台アンチ一人で頑張ってますね!
静岡派の人もだけど、仙台派の人達、静岡派を攻撃するのはやめた方がいいと個人的には思う。
たしかに僕も仙台派だし、データ的にも仙台の方が都会。
でも、静岡の一部の人の煽りに反撃してたらその人たちと同じだよ、
>>87
仙台市のことを田舎田舎言い回してるらしいですが、静岡市は山や田、畑という田舎あるものはないんですか?まさか「ない」とは言えないですよね。
>>88
現実逃避?いえいえ、私達はデータに基づいて発言しています。貴方はデタラメ言って満足してるんですね。
>>10
富士山も山梨な上民度も全国最悪クラスだからあんなクソ田舎消えた方が日本のためにいいわ🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣

