推し活総選挙 企画でピーマン体操を死んだ目で踊らさせれる有馬かな

12 2023/09/23 10:31

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 企画 ピーマン体操 有馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/23 10:31:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


45: 宇宙(そら) @Kty537 2023/09/26 19:45:18 通報 非表示

>>34
うまいな〜

投票したよ


>>45
ピーマン体操の服を少しおしゃれに改造して見た

ピーマン体操

何処となく漂う不安感


>>4
この後ルビーやメムチョがとなったかは誰も知らない


>>5
これでホラー作ったらウケそう


>>6
右手でなんか殴ってそうな絵に見えてきた


>>7
隣のピーマン殴ってそう


>>9
いつか仕返ししてきそう


>>11
殴られピーマンの逆襲だゾ! (MUR)


>>12
中に誰か入ってそうだな


>>13
ピヨえん入ってそう


>>15
もうホラーやんけ((


>>16
いきなり着ぐるみ破ってむきむきの足と手を生やして襲ってくるのか


>>17
めっちゃ速いスピードで追っかけてきそう


>>19
スプーやんけ!


>>20
違うこれは重曹ちゃんのピーマン体操への憎しみが具現化しスタンド化したものsoo poor だ


>>21
あっ・・・新手のスタンドだとッ


>>22
おそらくな トラウマを朝の8:00の民放放送するスタンド能力だ


>>23
遠隔操作型っぽい


>>25
パワーもたかそう


>>26
TVから腕伸ばして攻撃してきそう


>>27
レッチリみたいやな


>>28
映像媒体だけど


>>29
スマホとかもできるからなぁ


>>30
だとしたら画面のある電化製品なら何処からでも出てきそう


>>31
テレビが見れるものやないかな


ピーマン体操好きか?


右手の向こう側の映像…

打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間 空間は歪み
呪力は黒く光る

『『黒閃!!』』


>>39
尚、その向こうで黒閃をされたピーマンは…

九網 偏光 烏と声明 表裏の間

虚式・ 茈

プスン( 茈が発射された音…)


>>40
重曹とあかね混ぜてるやん


>>41
ふっはっはははっはははっはは


投票したよ


ピーマン虐体サイコ


僕はッ・・・!!!納得できませんッ・・・!!


53: しどぽよ @sky 2023/09/30 06:40:31 通報 非表示

1位おめぇ〜!


これ見ような
https://tohyotalk.com/oshirase/oshikatsu-sousenkyo
禁止事項
つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)
せいちゃまさん↑これ守ってなくないか?
関係ない話から、いきなり「投票してくれ」って話になったりしてるやん

負け惜しみじゃないからな?このアカウントでも、本垢でも俺は立候補してないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する