__ いらすと企画 __

6 2021/10/10 11:34

夢絵 .腐絵も可能です 。

自分の固定キャラの特徴(画像があれば画像) 、相手のキャラの名前を書いて頂けると嬉しいです 。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 11:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、書いてくれるんですか!!!!!!!(


2: 雷 來 @Raira 2021/10/10 11:40:52 通報 非表示

トガヒミコちゃんと夢絵お願いしたいです

コテキャは画像ないんで文面で書かせていただきますがわかりにくかったら質問してくれたら嬉しいです

・前髪あり

・後ろ髪は肩下ぐらいでストレート

・髪、目は焦げ茶っぽく

・服はトガちゃんと同じ制服着せて欲しいです

・若干吊り目

よかったらよろしくお願いします、


>>1
わ 、りんなちゃんだ(

描きます描きます 、(


>>2
把握致しました 。


>>3
え、らなちゃんに描かれるとか最高かも、((

まじ、嬉しい


6: 雷 來 @Raira 2021/10/10 11:42:21 通報 非表示

>>4
ありがとうございます嬉しいす


>>5
なにそれうれしいすき(


8: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 11:44:54 通報 非表示

え、なんでもいいの…?


>>7
しかも久しぶり会えてうれしい(
私も好きよ(

↪︎ JC拉致って性教育のあみちゃんとの夢絵お願い(

前髪あり
肩くらいまでの長さ
ちょっと茶髪
あとはあみちゃんに似せてくれるとうれしい、(


10: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/10 11:46:52 通報 非表示

神楽ちゃんとの夢絵お願いします
コテキャ画像無いんだけど、
ෆチャイナ服着てて茶髪の前髪有りミディアム
ෆ目はお任せ()

宜しくらな様)(


何でもいいですか?(


>>9
この子⁇(

JC拉致って性教育のあみちゃん

>>8
なんでもいいよ 、(


>>12
そうそう、!!(


>>10
宜しくされました 、ひな様(


>>11
何でもいいですよ(


17: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 11:53:36 通報 非表示

>>13
監督生と出来ますか…?(ツイステ


>>14
りょ~かい 、((


>>17
監督生の詳細を教えて頂ければ 、(


>>16
じゃあ、ツイステのカリジャミ(どっちが右でもいいので)お願いします!


>>18
ありがとう、🙏


>>20
了解です 、(


23: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 11:57:30 通報 非表示

>>19
髪型ボブで天真爛漫系がいいです(


>>22
ありがとうございます(((


らな様に描かれるとか皆最高かよ


>>23
監督生単体で宜しいですか⁇(


27: 叶羽_。 @ty 2021/10/10 12:01:03 通報 非表示

>>26
あ、お願いします(


>>27
把握です((


d4djの大鳴門むにちゃんとオリキャラで夢絵描いてほしいです!

(しかさんイラスト勝手に借ります)↓これがオリキャラです

byいちご

羽花いちご

>>25
いや 、僕ど~ゆ~立場(


>>29
把握です 、


>>31
ありがとうございます(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する